ラブ・ジェネへの道


(掲載の間違いがありましたらお知らせ下さい。)


★☆★ No.500 なっとうキムチ (10/13)

ス−パ−ナイト、生出演ではなかったけど、結構よかったぁ・・・!
インタビュ−されてるのに、またツッコミ入れたりして〜 拓哉君たら、そ−ゆ−ことすんのうまいんだからねぇ。(話をそらすのとかうまいよね)


★☆★ No.199 莢子姫 (10/12)

今日、お台場のフジテレビに行ってきました。備え付けのヘッドホンで「幸せな結末」聴いてきましたよ。
感想だけいうと、ちょっと「星のフラメンコ」みたい(古いよ〜)。曲想がという意味で、ラテンぽさもあるけど、わりとさらっとしてるんです。
個人的にはもう少し哀切感がほしいところ。予告編で流れてる曲がいいだけにちょい残念。


 

「とくばん」出演。髪を切った拓哉くん
No.199
莢子姫
(10/9)
思うにあのかわゆさ、もちろん本人がすごくご機嫌さんだったうえに、照れてたせいもあるんでしょうが、眉毛が隠れちゃったことも理由の一つじゃないかな。拓哉の眉って、きりっとしてりりしいじゃないですか。怖い眼をするときもあの眉があるから一段と強調される。それが淡くぼかされて、それで大きく印象変わったんじゃないかな。
それにしても、色、白くなってたと思いません? Mステのときはもっと黒かったよね。どうすればあんなに早く白くなれるの? 歌番組のためにメイクする拓哉とも思えないし、ライトの加減かなあ。写真で見る限りは手まで白いよ。不思議。
No.288
よー
(10/9)
とうとう切っちゃいましたねー、拓哉。
しばらくあのサラッサラの御髪を振り乱して踊ってるセクシー拓哉を見れないかと思うと、ちょっと寂しいけど今度の髪型めちゃくちゃかわいい〜〜!!
haru
(10/9)
ここに来れば、拓哉君のあの可愛い髪型見れると思って来ました。初めて、投稿させていただきます。
あまりにも、印象的で、髪の毛を束ねたロン毛の拓哉君も好きですが、誰かが、言ってましたけど「うたばん」で見た拓哉君、あの髪型の方が、私は、親近感があって好きです。なんか、照れちゃっていましたね。(*^ ^*)
私、ファン歴が、浅いもんでああいう拓哉君初めてでした。感激しました!!
No.227
夏綺
(10/8)
昨日はあまりの驚き&うれしさに興奮したまま、寝てしましまいました。私もちかりんさま同様、後ろでチラチラと見える拓哉様を見て、“うわ〜〜〜拓哉様が、拓哉様が”とのたうちまわっている姿を見て「アホちゃうか!」 と一言と蹴り一発。続いて4才の娘にも「アホちゃうか」と一発。またまた続いて1才の娘(この頃は、なんでもマネをする)に「アパパパ」と一発。でもいいんです。壊れてますから・・・今日は許してやろう!
今の私には、拓哉様が大事。ふ〜まだ興奮してる・・・。
いくえ
(10/8)
昨日うたばん見てあまりの可愛さに泣いちゃいました。
断然短い方が好きです。
No.100
MITSUKO
(10/8)
ドラマの中だとすると・・・
「何ぐずぐすしてんの、思い切って切っちゃいなさいよ」って感じ?
それとも「上司の命令だから、しかたないじゃないの」ってな感じ??
あっ、判った「私にその髪をちょうだい!」ってか・・・違うって!そうそう、これはTARAちゃんさんの秘めたる願いだったっけ?(実は私も)
No.315
ならりん
(10/8)
私も今朝日刊スポーツ購入しました。記事によると、髪が長いのは社会人にふさわしくないと言われ切るようですが、それにしては長めではないかい???
まぁ、愛してるので私はどんな長さでもかまわないけどね。似合ってるし。
それにしても若返ってますよね。表情もとっても優しげ。何回誓わせたら気が済むの〜。一生ついてく〜。
No.1
TARAちゃん
(10/8)
拓哉くんも、吾郎ちゃんも、中居くんも、髪を切って・・・その中で「ロン毛」を目指している慎吾!伸ばし掛けの一時期って、おさまりつかないんだよねー、慎吾くんのヘアースタイルがおかしって言ってんじゃーないよ!きっと次の何かが決まってて頑張ってるんだと思うけど・・・(ひとりよがり)クレージーマンヘアーは、余りにも似合っていたんでね!
拓哉くん、あの「Gift」の時でさえ切らなかった髪。トレードマークだったロングヘアーまで切って頑張る「ラブ・ジェネ」
ここまでしたんだから「Gift」以上のドラマにならなかったら石投げるぞ!!(誰にするか決めとく)
No.207
がちゃぴん
(10/8)
ドキドキしながら拓哉くんの登場待ってたら、貴さんの後にチラチラ見えるゾ〜「あ〜髪切ってるう〜!!カワイイ〜!!グ〜よっ!!!」
一人で大盛り上がりして 拓哉くんの笑顔が写ると・・も〜トロトロになってしまっていた私でした。
もっと、もっと近くで見たいです。
No.113
かおり
(10/8)
拓ちゃんの髪、最高です!あのふんわり感が...たまりません。
それに、今日はとってもやさしい表情であの潤んできらきらした目がとてつもなくかっこよくて今夜は眠れそうにありません。もう、ほんとかっこよすぎて困ります。
TVを見て、思わず瞬間、絶句してしまいました。私は、今までの拓ちゃんの髪型の中で今が一番好きです。ほんとにうれしいです。
No.275
トキ
(10/8)
ショートカット最高です。
トゲが なくなったよ。若くなったよ。ココロがかるくなった様にみえるのは、気のせい??
SMAPに気持ちがおちついて、独立説がふっとんだってかんがえるのは、私の勝手な思い込みなの??
わかっています。なれあいの「ごっこ遊び」では、あなたは満足できない事いつも前に前に進みたい、常に先の自分をさがしている。
SMAPは一瞬の時代のキラメキです。いつか壊れてしまうものだからこそ、こんなに強烈に光輝くのです。おねがいです。壊す時をできるだけ、のばして!!!
そして、壊す瞬間までは、5人の笑顔の中にあなたも必ず、居てほしい。
SMAP全員の笑顔を私たちの瞳にたくさん残してください。それがプロとしてのあなたの責任です。
ゴメンネ アタシダッテ コンナコト、イワレリャ むかつくわ。ゴメン。
No.100
MITSUKO
(10/8)
カッコイイねぇ、可愛いねぇ、ホレボレしちゃうよー。切って、パーマかけて、ひょっとして染めてない??
ロングの時は黒系で、今は少し茶系になってるように見えたけど・・・。
でも、表情(特に目)が優しくなってて、瀬名君や取手君に会えた気がしたよ。
No.42
久美子
(10/8)
髪切ってました・・・。髪の行方は何処へ・・・、ですね。
カッコイイーー!!この位の髪になると無造作に頭ボリボリしますよね。髪の色今までより赤く感じたのは、家のTVのカラー調節が上手くできてないのかな。
瀬名君よりスマキャラのディル?かなと一瞬思いましたが、イヤー違う、やはりどんな髪型にしても似合うよ。カワイイー過ぎるー。めちゃめちゃスキスキ。
No.241
ちかりん
(10/8)
拓ちゃんったら、かわゆいじゃないの〜!いーよいーよ、いけてるいけてるぅ。
んもーぉ、「こいつーぅ!」って、髪ぐちゃぐちゃにしてやりてーよ!!TVの前で「うぎゃうぎゃ」騒いでたら、「お前は馬鹿か!」って、ダーより蹴り1発!その直後9歳児より一発!おまけに2歳児からも一発・・・と合計3発の蹴りをお見舞いされてしまいました。
(明日はあざだらけかも)(;_;)でもかわゆいよねー。私もあの髪にしちゃおーかなぁ??(ё_ё)
No.345
マナ
(10/8)
ある意味で男性の方が、髪切ると印象が全く変わるんでしょうか?
ロン毛がトレードマークだったから、そう思うだけ?女性が切っても、あそこまでどっきりしないだろうなあ。もう私、コンランしています。長かった時は、シャープで近寄りがたいイメージ、男臭さを感じてたけど、なんてらぶりぃなの!以前、JUNONという雑誌に、アイドル検証として、「アニキ」的な存在と、「ファンシー」な存在に分かれるとあり、んでもって拓哉は、その両方を持ち合わせているから、トップアイドルなんだ、と。
これ、実感してしまいましたよほんと。ロンバケ以降、どんどん男臭くなってきて、研ぎ澄まされた美しさ、って言うんですか?もうオーラばりばり、セクシー光線にヤラレっ放し、って感じでここまで来て、どこまでいくのぉ〜、だったですよね。それがいきなり、あんな無防備な笑顔見せられて、(なんかあれ、以前と同じ笑顔なんでしょうか。表情までもが違うような気がする) もうダメだぁ〜!!腑抜け状態ですぅ。
でもさ、あれで営業マンの役、やるんだよねえ。 スーツ着てる姿が、かわいすぎないか?うう〜む。また悩みのタネが増えたぞ。
No.193
ラブタク
(10/8)
やっとビデオでチェックしましたが、うーーーん、もう少し短いのが好きだなぁ!まぁ“取手”くんヘアはもうないとは思うけど・・・今日のは「 ロンバケ」記者会見くらいの感じ?
髪型より、TBSのカメラが下手なのが気になった。
最後も、もう少し拓哉を撮ってほしかったけど、やはり他局のドラマの人だからなぁ〜!風船も邪魔だぁ!MステのSPでやるときのほうが良くない?
「酒癖」ネタはもういいよ!と思ってたけど、座椅子の拓ちゃんは、つぼだった^−^
No.204
あやの
(10/8)
拓哉の髪、少しパーマかけてるんじゃないかなぁ。もうちょっと長めでストレートっぽく、かきあげてくれてもよかったけど。 でもかわいいよ〜。
慎吾が「座椅子」再現してる時なんて、そこに自分が座ってる姿想像して壊れちゃったよ〜(*。*)
前の髪の時は、想像の世界も落ち着いた感じが多かったけど(何じゃそりゃ^^;)今度は、じゃれちゃいたい!! ごろごろしたい髪だ!(じぶんでもよくわかんねぇ!^^;)あぁ〜。やっべぇってかんじ。壊れすぎて皆さんが引いていくのがわかる・・(~~;)このへんにしときます。
No.167
キューピー1号
(10/8)
本と、本とに切ってましたぁ。いやあ、可愛いぃぃぃっ!!どーしよぉ?何だか妙に昂ぶってる私・・・。
これからビデオでゆっくり再確認しよ〜。今日は珍しくうちのダーも起きてたので一緒に見てました。ダーいわく「いいじゃん拓哉!!ロン毛だとマフィアっぽいし・・・拓哉はやっぱり「取手君」が一番良かったよ。」だって。
なんか懐かしかいね。「あすなろ白書」。
男も髪型一つで変るもんですな。これからは拓哉君ヘアが流行するよね!!きっと。来月または再来月くらいの男性用ヘアカタログは要チェックだね。
No.1
TARAちゃん
(10/7)
似合うよ〜タクヤー!!かわいい(失礼)ちょっとパーマもかけて・・・なにやっても似合うって拓哉の事ね!
ちなみに、日曜日のロケでは既に短かったとか?またドラマでもバリエーションが楽しみだわい うふっ(*^^*)
No.80
みつこんどりあ
(10/7)
「とくばん」ドキドキしながら見ました。拓哉が出るまで、落ち着かなくて・・・・何にも手に付かない状態でした。
TMレボリューションの後ろでチラチラ見える拓哉・・・み・じ・か・い!きゃ〜なかなかいいじゃん!
長髪もセクシーで大好きですが、今回のもイイ!やっぱ、拓哉はカッコイイ!
今日も「とくばん」はトークも楽しくて、最後まで拓哉に楽しませてもらえて、とっても“おいしかった”です。
No.257
七生
(10/7)
髪、切ってましたね! かわいい〜〜!! こないだから 髪をまとめていたのは、てっきり、あーいう感じに切るもんだと思い込んでたので、意表をつかれました!
でも、超かわいーよ!! 似合ってる〜〜!!
No.199
莢子姫
(10/7)
かわいい、むっちゃかわいい、3歳は若くなった! 慎吾に続いて控室に入ってきた瞬間からこっちは「キャーーーーーーーッ!!!」状態。
切るのわかってたのに、納得してたのに、涙出ちゃったよ!
テステイモのポスターの長さだよね、あれ。あのときは大人っぽく見えたのに、今日はもう坊や、やんちゃ坊や。
座椅子にされ、一瞬にして酔いを覚まされ、白たまごっちに唖然とさせられ、なんかもうリーダーに翻弄されて、Mステにいたあの大人の拓哉はどこ行ったの!?
かわいいよ、たまんないよ、壊れちゃったよ! おまけにスマスマの収録済みぶんで、髪サラ拓哉にもまた会える。こたえられないっ!
No.195
HARUMI
(10/7)
いやぁん。拓哉ったら、照れちゃってて、かわいすぎぃ。 髪切る前は、近寄りがたいって感じだったけど。
髪きったら、幼くなって抱きしめたいぃぃぃぃ。 壊れてきたぁぁぁ。
No.86
とまくん
(10/7)
ついに切った・・・ く〜!!かわいいじゃないか・・きれいだよお
でも女性より綺麗になっちゃダメだよ〜
今日はもうどっかんどっかん粉砕状態だーーー!
No.232
ケイコ
(10/7)
ああ、私も壊れてます。すげーいいじゃん、その髪!
最近拓哉につられて「拓哉言葉」になりつつあるワタクシ。
しっかしタカさん、拓哉の前で禁句の「女の子みたいじゃん」と 「キムタク」を目の前で連発はやめてほしかった。いつ拓哉がやな顔するかはらはらしちゃったよ。
タカさんのことは拓哉も好きだから不機嫌にならなかったんだよね。成長したか?でもワタクシは結構不快になってしまいました。
No.204
あやの
(10/7)
切ってる〜かわい〜〜!!!!かわいいよ〜。もうさっそく壊れたぞ〜(*。*)
膝枕あんど座椅子なんてうらやましいよ〜!!
拓哉〜。自分で入れた風船、割れたからってびっくりするな〜!
でも超かわいいぜ!Peace!最後のLサインの笑顔も最高だぁ!! あぁみなさんごめんなさい壊れてます・・(*。*;)
誰か助けて〜。私、髪切っていい派だったんでうれしいやら何やら・・・ いやぁ〜ん!!怖すぎるくらいかわいいよ!! どうしよう眠れない〜(*。*)
No.1
TARAちゃん
(10/7)
B'Zの稲葉さんと言えば、”ちょいロン”
私個人としては、’95・’96のウィンターコンサートのポスターが大好きで 「人生は上々だ」の前髪、センターでも横分けでもOK!お医者さんの役の時のヘアーが大好きだったのでこれに近い!!
こりやー、今夜の「とくばん」 FAX”お願い・質問コーナー”は、拓哉の切った髪の毛が欲しいって、今から書いてFAX出来るように準備しておこう 。

 


★☆★ No.199 莢子姫 (10/6)

私もラブジェネ予告見ました。明るい雰囲気でわりとよかった。
前の予告は、屋外シーンばかりだったせいか、なんかこう、雰囲気というものがいま一つ感じられなくて、番宣のためだけに撮ったのかしらとまで思いましたから、よけいそう感じたのかな。


★☆★ No.80 みつこんどりあ (10/6)

今、お風呂から上がってテレビをつけたら、なんとラッ キーなことでしょう「ラブ・ジェネ」の予告が丁度流れ ました!
哲平が理子に向ってだったと思うんですが、「ホテルいこう〜」みたいなことを言ってました。そして、デスクを並べた職場では、理子が哲平のおでこ にパンチを・・・・
イヨイヨですね〜。今夜の「夜の・・・・」を見たら、もっと詳しくわかるんでしょうね・・・来週が待ち遠しいですね!


★☆★ No.42 久美子 (10/3)

FNS特番の階段で横になっている笑い顔可愛かったなぁぁ。
すぐリプレイに入って切り替わったので長くはなかったけど・・・。だらだら長くなくてよかったんでは。拓哉君のオイシイ部分もたくさんあったので嬉しかったです。
記憶サバイバル長くなってA1グランプリ短かったんではないのかな。若村麻由美さんが言ってる時拓哉君ゴニョゴニョ言って睨まれていたよね。見ているこっちが頭痛くなったです。


★☆★ No.199 莢子姫 (10/3)

FNSよかった。演技指名された拓哉、中居君見て「おまえなあ」って言ってたでしょ。かわいかった。
それにしても髪が長くなって。額から耳の下にかけてのあのうねり、ライオンのたてがみみたいですてきだったけど、あれじゃどう考えてもドラマで切らされるね。
ちなみに見直したところ、ピアスは「裏切り者」の倉庫シーンのやつみたいでした。

テレシステムのファクス、さっそくゲットしました。うちの器械の解像度でもまあまあ見られました。写真が多くてうれしい。トップの、背広とネクタイ姿で振り返りぎみに笑ってる哲平くん、Aです。眉なんだけど、制作発表の時は、ananの撮影でシェイプされたあとじゃないかな。ドラマシーンでは戻ってるような。第1話のあらすじも載ってて、けっこう盛り沢山。


★☆★ No.167 キューピー1号 (10/2)

ホント!拓哉君はすごかった〜。 合計24ヶでしたっけ?「いいとも」じゃああんなに続かないもんね。
でも拓哉君が言った「ジーンズ」はいつの間にか「ジーパン」でもOKになってましたねえ。思ったよりたくさん出てくれました。
しょっぱなでお松がフライングしたとき拓哉君 すかさず立ち上がって「すみませんでした〜」と言った後 座ってからお松に何かしら小声で言ってましたよね!?
思わず「顔近づけすぎじゃ〜」と叫んでしまったじゃあないの! 全くもうっ!!


★☆★ No.241 ちかりん (10/2)

”FNS〜”拓ちゃん健闘しましたね〜。負けず嫌いな性格がもろ出てて、素拓状態でしたよね〜。
子持ち主婦の一番忙しい時間帯(しかも3HOVER)に、腰すえて見てる場合じゃなく、辛いけど後でビデオでじっくり見ようと思ってたのに、目が離せずに結局最後までみてしまいました。


★☆★ No.204 あやの (10/1)

FNS、思ったより拓哉出ててうれしいんだけど・・ お松〜(~~;)拓哉の性格からして、こういう感じになるのわかるんだけど・・でもやっぱりやだ〜。ドラマの中だけ見てるのはまだ平気なんだけど。あぁ。胸が痛い。大人になれない私です。
スマスマスペシャル見て、拓哉になぐさめてもらおぅっと。(^^;)
そういえば、ラブジェネの番宣で、一瞬Red Wing履いてるように見えたんだけど、哲平も履くのかなぁ?もしそうならお揃いだぁ! じつはおとといRed Wingアイリッシュセッター875 GETしたんですぅ!
これで、拓哉とお・そ・ろ・い(*^。^*) ずっと探してやっとです。うれしいよ〜。
あ、なんかお松がどうでも良くなってきた(^^;) やっぱりこういうの気の持ちようっていうんでしょうね。失礼しました(^。^)/~


★☆★ No.500 なっとうキムチ (10/1)

番組対抗見。
社長さんゲ-ムってゆ-の?!拓哉君、スゴかったよね〜 !!見ててハラハラ・ドキドキしちゃったぁ。でも残ってた人達って、さすが役者さんって 思った。いつもセリフ覚える仕事してるんだもんね。
拓哉君の"ウィック"の発音もカッコよかった・・・。
じゃんけんに勝ったお陰で(つよぽん負けてちょっとかわいそうだったけど)決勝進出できたから、また拓哉君が見れてうれぴ〜(*~__~*)
一緒にTVを見ていたうちの子供が、「ど−してゴロ−ちゃんだけいないの」?っていってたっけ。 そう思うよね〜、4人も揃ってるんだから・・・。 (お〜い!ゴロ−ちゃん元気ィ?)
今度は優勝できるといいね。


★☆★ No.42 久美子 (9/29)

世間でなんと言われようが私はドラマに期待してます。
拓哉君には若い相手は想像つかなかったけど、もしかしてもしかしてお似合いかな?(イヤな方ゴメンね)位に違和感がなくなりつつあります。
前評判を覆すようなドラマになってほしいし、たぶんステキなラブストーリーになるでしょう。
クリスマスに相応しいラストになりステキな夢が見られると良いですね。
プレッシャーに負けるな、ガンバレガンバレ拓哉!!


★☆★ No.199 莢子姫 (9/28)

26日の毎日の朝刊に、秋からの新ドラのヒット確率を競馬の予想形式で出ていましたが、記事に添えられていたラブジェネの写真は、哲平と理子が橋の上で話しているシーンでした。
今度のドラマについて、制作発表時以外の実際の収録シーンの写真が載ったのは初めてじゃないかな。
拓哉の横顔がきれいでした。髪は上げてあります。


★☆★ No.204 あやの (9/27)

先日も、髪型のことで書き込みましたが、皆さんもいろいろ予想していらっしゃるようで〜。
拓哉が鬼軍曹に怒られて髪を切ると言うパターンが一番高確率ではないかと思います。
もったいない〜〜と言う方もいらっしゃるでしょうが、夏コンで堪能できたことですし、哲平君を確立するためにも、ここは目をつぶって・・(^^;)
少しかわいくなるかも(*^.^*)ですよ!


★☆★ No.80 みつこんどりあ (9/24)

月曜日の「ビーチボーイズ」のあとに、「ラブ・ジェネレーション」の予告が流れましたね。
拓哉くんの髪は切ってなく、同じようでしたね。
でも、ストーリーのなかで変わるかもですし、まだわからないですね。
予告を見ましたら、新ドラマの実感が湧いてきました。楽しみ〜楽しみ〜


★☆★ No.204 あやの (9/23)

私もラブジェネの拓哉の夢を見ました。髪切ってたんですよ。耳くらいまで・・。
反町の後ろ髪短いみたいな・・。かきあげたい!!と思うようなさらさら状態。(^^)
でも番宣では切ってないみたいですね。結構良かったのになぁ。久しぶりに、うなじありって感じで(^^;)


★☆★ No.199 莢子姫 (9/22)

ラブジェネの新しい番宣および予告流れてます。
白バック、ソファに並んで腰掛けた拓哉と松たか子。拓哉は髪を束ね、上に上げて留めています。松とお喋りしているという感じです。ソファは、私には由紀夫の部屋にあったあの緑のに見えました。
予告編は「ビーチボーイズ」終了直後に流れました。みなさん、網張ってたんじゃありません? 拓哉は背広姿でワンシーン、ラフなかっこうで2シーン登場。髪は長いままですが、束ねていて、少し切ったのか毛先がはねてます。ピアスもしてます。


★☆★ No.33 うさぎ (9/22)

ビーチボーイズの後に絶対予告あるぞっとビデオ準備してみてたら ラブジェネ予告Get出来ました〜 拓ちゃんは髪くくってましたよ。結局髪型は変えないのかな?
バックに流れてたのは 主題歌の「君は天然色」ではなくて 「恋するカレン」の方でした。共に大滝詠一氏の曲で 私が青春時代によく聴いていた『A LONG VACATION』というアルバムに両方とも入ってます〜 昨日CDレンタルしてきて改めて聴いてるのですがとってもすてきな曲ばかりで良いですよ〜(^。^)みなさんも是非聴いてみて下さいね!


★☆★ No.219 みう (9/16)

先日わたしは夢を見ました。

設定はうちの会社、会議前のざわざわした中で、目の前にいるのは、グレイのスーツ、青のストライプシャツ、青いネクタイの拓哉でした。A4の資料の山をもって、「ミウラ!コピー10部!!」とあの方は言ったのでした。
今度のドラマの役柄と違って、夢に出てきた彼は、ばしばし仕事できそうなサラリーマンだった。それもよかったなあ。


★☆★ No.80 みつこんどりあ (9/12)

今日、初めて「ラブ・ジェネレーション」の番組スポットをみました。
「いいとも」が終わったすぐ後です。ご覧になりました?
ただ、「木村拓哉」「松たか子」という名前と2人それぞれの映像が流されただけでしたが、予期していなかったのでうれしかったです。


★☆★ No.199 SAYAKO (9/12)

たったいま、「いいとも」終了直後にラブジェネの番宣流れた〜〜っ。
といっても、白バックに拓哉と松たか子のアップがいくつか映っただけ(他の出演者も出たかもしれないけど、パニック状態だったのでわからん!)。でも拓哉、すごくいい笑顔でした。


★☆★ めぐちゃん (9/11)

「ラブジェネレーション」の制作発表観ました。
拓哉君の真っ黒だった顔も少し落ち着いて、ファションも秋らしく、とても素敵でした。10月がとても楽しみ!!
制作発表の画像が、「スポニチ」のホームページで観ることが出来ます。
ほかのスポーツ新聞の画像は、草なぎ君でした。


★☆★ No.52 KYONKYON (8/31)

秋からのドラマ「ラブ・ジェネレーション」、木村くんはサラリーマンの役だそうですね。
私はいつも木村君に演じて欲しいと思っているのは、変な言い方かもしれないけど、なんていうのかな、いわゆる「職業!」という役についてほしいんです。
たとえば、医者の役とか、学校の先生とか、弁護士とか・・・・。
見ている側のファンとして、わかりやすい役がいいなあといつも期待しちゃうんです。いつかは、木村くんにそういう役が当たりますように・・・。
今回のドラマも見る度にためいきをつくんだろうな、きっとドキドキ、ワクワク、ソワソワしながら見るんだろうな。


★☆★ No.199 SAYAKO (8/28)

ラブジェネの脇役情報が少し入りました。
どのテレビ番組誌だったか忘れた(すみません、発売日に集中的に見るもんで、どこに何が出てたか混乱するんですが、ガセではありません。局側が予定を変更すれば別です)けど、
内野聖陽が拓哉の兄、純名理沙(テレビ小説で「ぴあの」に主演した元宝塚)がその彼女で拓哉の元彼女(どーいうこった!)、藤原紀香(私の二押しの藤原竜也が今出演中の「それが答えだ!」のたみえ役)が松たか子の同僚だそうです。
新人の頃を別とすれば、拓哉にはっきり家族がいる役も、これが初めてのように思うのですが、実は私、拓哉にはまってまだ3か月弱なので自信が持てません。
それはそうと、テレパルの記事読んで、ラブジェネへの懸念が少し薄れました。それにしても、拓哉が「あすなろ」で掛居を演じてたかもしれなかったとは知らなかった。みなさん、知ってました?


★☆★ No.113 かおり (8/22)

秋からのドラマが遂に決まってしまったようですね。
サラリーマン役は、一度見てみたいと思っていたけどトレンディードラマで、しかも松さんが相手なんて...あの二人が出ていることだけに価値のあるドラマになってしまうんじゃないかと、とても不安です。

ドラマに出てくれるのはすごくうれしいけれど、ラブストーリーは、つらくてつらくて見るに耐えません。
本気で嫉妬しちゃうんです。
ロンバケのときも、毎週泣きながら見てました。
全部ビデオに録ったけど、怖くて見れません。とにかく、精神消失しちゃうんです...

今回もきっと月曜日恐怖症になってしまいそうです。あ゛ーーー
せめて、相手役が違う人だったら少しは救われたんですけど。


★☆★ No.78 かよこ (8/22)

うっーーなんか みんなドラマを楽しみにしているんですね。私はドラマを受け付けない性格なんですよ。
だって、キスシーンとか、ベットシーンとか考えただけで胃が痛くなってくる。
「ロンバケ」の時は、久保田さんの曲が流れるだけで悲しくなってくるんです。
全般的に「人生は上々だ」「Gift」クラスなら どーーにか平気なんだけど・・・。
今回もおそるおそる月曜日を迎える事になるんですね。
やだなぁー。って言うのが私の素直な感想なんです。
ドラマって 撮影に入ると他の仕事が入らなくなるしなぁー。もっと、踊りや歌が見たいな、トークが聞きたいなって思ってます。だって、ドラマって架空の人物で拓哉君自身じゃないんだもの。


★☆★ No.84 がこ (8/21)

見出し:松とラブシーン/明るくスケベなキムタク
SMAP木村拓哉(24)と女優松たか子(20)主演のフジテレビドラマ「ラヴ・ジェネレーション(仮題)」(月曜午後9時、10月13日スタート)が20日、同局から発表された。
木村は従来のカラーと一線を画する、明るくスケベな広告代理店に勤めるサラリーマン、
松は木村の同僚のOL役で、二人の恋をベースに物語が展開する。
小岩井宏悦プロデューサーは「最先端のトレンディードラマを目指し、ラヴシーンも予定している」と話した。


★☆★ No.86 とまくん (8/21)

ドラマの件は、やっぱりみんな同じような心配をしているんですね。私も同感なんですけど、拓哉君くらい人気者になってしまうとどうしてもこういったことはあるよね。
でも、拓哉君のことだからそれくらいのことは、しっかり受け止めているだろうし、だからこそ、みんなをあっと言わせてやろうぐらいの意気込みでいるんじゃないかな?
プレッシャーもあるし、不安もあるだろうけど、私は素直に楽しみですといいたいです。


★☆★ No.199 SAYAKO (8/21)

みなさん、「ラブジェネ」に懐疑的なようで、その点は私も同様なのですが、何でもやれる拓哉がまだきちんと演じたことがないのが、平凡なサラリーマンだった気がする(なかったよね? コントじゃ「体感エレベーター」という傑作があるけど)ので、その意味では期待してます。


★☆★ No.127 AKKO (8/21)

拓哉君がドラマに出るのはとぉ〜っても嬉しいんだけど、何かありきたりストーリーだし、月9だし、相手は松さんだし。絶対視聴率ポイント稼ぎっぽい!
でも、そんな事拓哉君が聞いたら悲しむかな。・・・って思うとやっぱり楽しみです〜って言ってしまう私って、拓哉君の事愛してるのよねぇ。きゃっ(*^^*)(い、いかん又壊れてるらしい。。。)


★☆★ No.89 まなつ (8/21)

見ました。新ドラ情報。報知新聞によると、拓哉氏 :浮気症のサラリーマン。たか子嬢:そんな拓哉を一途に思い続けるOL とのことでした。
あ〜あ。こんなありきたりなドラマは今さら見たくない、っちゅーのがホンネなのですが…。
目を見張るのはたか子嬢の「ロンバケ」時分に比べての、遥かなる大躍進くらいで。拓哉はこんなのでいいのかな〜?みなさんはいかがですか〜〜?


★☆★ No.100 MITSUKO (8/21)

木村君&松たか子さんのドラマは「ラブ・ジェネレーション」で、10月13日(月曜日)の午後9時からスタート(月9です)。
自身の生き方に懐疑的な代理店マンの哲平(木村君)と、マイペースなOLの理子(松さん)の愛物語だそうです。
うーーん・・・、「ロンバケ」みたいに縮めていうと「ラブジェ」??先がみえないなぁー・・・。


★☆★ No.86 とまくん (8/15)

秋ドラって月9になるの?ここって絶対はずせない枠なんでしょ?拓哉君すごいプレッシャーだよねー。なんか・・・削り取られて行くみたいで・・楽しみなんだけど、怖い。(私がプレッシャー感じてどうする!)
でも、コンサート行けそうにないし、ロンバケの再放送も来週で終わっちゃうし、スマスマだけじゃ淋しいし、早く見たいな。


★☆★  Yuko (8/15)

今日のスポーツ新聞各紙に剛の秋ドラのことが 発表されてます。で、どうやら『水9』みたいなんです。
じゃあ木村は!?って思ったら、スポニチに小さくですが『木村と松たか子は月9』と書いてありました。
タイトルなどはまだ未定なようで、『ラブストーリー』としか書いてませんでした。
でも松たか子と共演というのは本決まりなのかな!?


★☆★ No.52 KYONKYON (7/20)

ギフトが終わってまだ間もないのに、秋からのドラマ予定を報告されて、「また来た!」という正直なところ複雑な気持ちです。なんていうか、まだ心が休まらないというか・・・・・。
でも、次々に新しい木村くんが発見できることは、嬉しい限りです。
また、ロングバケーションのようなキュートな恋愛ドラマなのかしら・・ 


★☆★ No.42 久美子 (7/15)

もう今年はドラマやらないと思ってました。ラジオでドラマは年一回にしてなんて言っていたので。
でもほっときませんよね。GIFTの感想でもすぐにでもドラマやってほしいと皆さん希望してましたものね。楽しみです。


★☆★ No.80 みつこんどりあ (7/15)

めざましテレビ見られましたか?拓哉くんと松たか子主演のドラマが フジテレビで10月始まると言ってましたね!水曜9時枠が有力だとか・・・・。
秋はこのところTBSが多かったのですが、フジテレビですね。
恋愛ドラマということで、ギフトとはまた全然違う拓哉くんが見られるのでしょうね〜!うれしくて、おもわずメールしてしまいました。


★☆★ No.197 はせどん (7/15)

今朝の「めざましテレビ」で、日刊スポーツの記事を紹介していましたが、10月からフジテレビで、木村君と松たか子さんのダブル主演でドラマがスタートすることが決まったそうです。
タイトル&内容は未定とのことですが、視聴率40%を狙いたいと言ってるそーです。(そんな無茶な!(笑))ただ、恋愛物語ではあるようです。放送枠は水曜夜9時が有力だそうです。(ギフトと一緒じゃん!) とにかく良かったです。(^_^) 会社行く途中で、新聞買います!


★ラブ・ジェネレーション★

☆スタートページへ