豆BOX・情報


 

■ 3月19日(金)山下さんHP 

 


■ 3月18日(木)本日の新聞

「読売」zipzap6面に「プライド」最終回あらすじ&アイホゲームの出陣ショット。
1面の賀来千香子さんインタビューにコネタ。(音楽観賞が趣味で、SMAPもよく聴くそうです)

お知らせ:No.1780 てんぐ連

 


■ 3月17日(水)本日の新聞

お知らせ:No.1780 てんぐ連

 


■ 3月17日(水)オフィシャルサイト

プライドHP、谷原章介さんのインタビューがUPされています。
拓哉君に対するコメントがあり、ウンウンとうなずいてました

お知らせ:りん☆

 


■ 3月17日(水)オフィシャルサイト

公式HPに、ハル、友くん、大和、真琴、以外のブルスコのメンバーたちのコメントが顔写真と共に載っていますよ。
やたら存在感があるな、って思う方が、元選手だったりして、興味深いですよ。いつの間にか、私の中では、メンバー一人一人が大事な存在になっているので、どなたの顔も姿もしっかりチェックしています。(たまに、エキストラの方も、わっ、可愛い、なんて見ていることさえある。がはは・・・)

お知らせ:No.2235 桃子

 


■ 3月16日(火)本日の新聞

栃木県の地方紙 「下野新聞」(しもつけ新聞)に「プライド」の日光ロケの記事とアリーナの外観写真が載っています。

お知らせ:No.2261 apple、Dのおんな

 

 


■ 3月14日(日)本日の新聞

お知らせ:No.1780 てんぐ連

 


■ 3月13日(土)本日の新聞

「朝日新聞」(大阪)
時々掲載される嶽本野ばらさんの「恋愛の国のアリス」というコーナーで、「キムタク、尽くす」と題して
自分は今プライドにハマっている。ドラマでは「古き良き時代の女」「古き良き時代の男」という台詞が効果的に用いられ、尾崎士郎の『人生劇場』に心が飛翔し、胸が熱くなる・・・という書き出しで、特別にドラマの事が書かれているわけではなく、『人生劇場』の内容と「プライド」で使われているこの台詞を引用して、今の半端な時代の男子に、しっかりしてほしいとメッセージを送っているのですが、以前、「メイビー」と「古き良き・・・」の台詞を、脚本に書かれているにもかかわらず、拓哉君がアドリブで言っているような、お門違いも甚だしい評論をしている人がいて、凄く悔しい思いをしていましたので、今日の朝日の嶽本さんの記事は、とても嬉しいものでした。

お知らせ:No.2625 心春

 


■ 3月13日(土)プライド壁紙

〈ロッカールーム〉に続き〈さそり(ブルスコ)のイラスト〉の壁紙がダウンロード出来ますよ。
プライドHPからどうぞ! 

お知らせ:こすもす

 


■ 3月10日(水)本日の新聞

お知らせ:No.1780 てんぐ連


■ 3月6日(土)本日の新聞

「サンスポ」に、ブルスコメンバーの若林役である文学座の粟野史浩さんの紹介記事があり、ドラマの今後の見どころは?の問いに、「女性はどれだけ男性に影響を与えているかを見てもらえれば…」とおっしゃってます。
粟野さんは、西武鉄道の元選手で、今回5年ぶりに防具をつけたら心肺機能が衰えていたのを実感なさっているそうです。
(8話終盤のロッカールームで、ハルが「うるせー!」と怒鳴った時の隣りにいたのが若林くん)

お知らせ:No.1780 てんぐ連

 


■ 3月4日(木)本日の新聞

「サンスポ」7面、ドコモだけのMEGUMI版メロディコールをラジオでGET出来るというお知らせが全面であり、どんな相手にどんなものを聴かせたいかという中で、プライド共演者に聴かせるなら、リーダー的で皆をまとめてくれる存在の木村さんにはシティハンターのリョウや北斗の挙のケンシロウの声を聴かせてあげたいとおっしゃってます。これには、拓哉くんが収録の合間などにアムロのモノマネをしたりして、皆をリラックスさせてくれるのと、拓哉くんがアニメ好きだからという事からみたいです。

他の出演者へも触れており、坂口くんには格闘技関連の人の呼び出しボイスを、お笑い好きな竹内さん染五郎さんにはゲッツ・まいぅ〜などの一発ギャグ系を、との選曲をなさったMEGUMIさん。
とても楽しそうにお話なさったみたいで、その様子から、さぞかしいい雰囲気の現場なんだろうなと、取材した方は感じたようです(^ ^)V

お知らせ:No.1780 てんぐ連

 


■ 3月3日(水)レプリカユニフォーム

東京駅のフジテレビショップにレプリカユニフォームの在庫がありました。
ホーム、アウェイ用ともにSとMがあって、電話で取り置きしてもらえるようでした。

お知らせ:No.2399 綾ママ

 


■ 3月3日(水)本日の新聞

「産経新聞」23面、放送インサイド“大多Pコラム”第9回目は、アイスマン友くんの頑張りを綴ってます。(写真もトモくんです)

お知らせ:No.1780 てんぐ連

 


■ 3月1日(月)本日の新聞

各スポーツ紙でリーグ戦の結果を掲載してありましたが、各紙に「プライド」効果で観客満員のフレーズが書かれていました。

「スポニチ」2面のコラム“十字路”でも、キ○タクがアイホ選手となった事で、観客の動員数が目に見えて効果があったと記載しています。
なんでも、新横浜スケートセンターが満員になったのは、オープンした90年のオープニングゲーム1度だけとの事。

影響力大ですネ〜♪スポーツニュースで流れた最終戦の模様をチラッと見たんですが、確かに満員の観客で、応援の声も凄かった!迫力ありましたワ〜♪優勝チームの喜ぶお顔もとてもよかった〜♪ドラマと係わっている選手もチラホラ映って、彼等の笑顔も嬉しかったなぁ〜(^ ^)V
ドラマの今後の展開は厳しいものになるかもしれないけど、ブルスコチームも是非とも歓喜のお顔を見せてほしいですワ〜! 

お知らせ:No.1780 てんぐ連

 


★「プライド」INDEX★

★TV・番組のページ★

 

☆スタートページへ