top

 SMAP×SMAP MEMORY 


このページは、No.100 MITSUKOがお伝えします。


< 新コーナーVol.1はこの色 >


7/1

No.012   7月 1日

コーナー Vol. メイン出演者 サブ出演者 ゲスト出演者 備考
ビストロSMAP
 「タイ料理・ガイヤーン」
12 全員   かたせ梨乃 勝者:稲垣&香取
*居残り自習:木村&草なぎ
☆稲垣・香取メニュー:ガイ・ヤーン、春雨サラダのロールキャベツ、タイ風さつま揚げ
*木村・草なぎメニュー:ガイ・ヤーン、トム・ヤム・クン、フルーツデザート・ティー
◇調理中の会話より
香取シェフ、唐辛子を一口噛んでみるが
香取「うぇーーー、マジ辛ーーーー」
かたせ「どうしたの、どうしたの?」
中居「だめだよ、おまえ。真剣にやんないと」
香取「いや、これ」と、タイの唐辛子プリックを手にする。
中居「何をやったんだ?」
かたせ「それ、すごく辛いのよ。やめた方がいいわよ」でも、また口に入れた香取シェフが、あまりの辛さに飛び上がって騒いでいる。
中居「辛いって判ってて、なんで食うんだよ、おまえ」
香取「ウワーーーー、ハンパじゃねェーー」(はっきり言えない)
稲垣「それ、世界で一番辛いんだもん」
香取「え゛ーーー(口から火が出る仕草)。ホント辛い。めまいしてきた」
◇キスタイムより
稲垣シェフは鼻の頭に、香取シェフは右目にキスされて夢見心地。
◇木村・草なぎの居残り自習:だいこんのかつらむき
お忍びマイケル
 「回転ずし編」
2 稲垣 草なぎ・香取・斎藤    
◇稲垣(マイケル)
◇斉藤(回転寿司店店長)
◇草なぎ・香取(回転寿司客)
店長から食べ方を教えてもらうが、なぜか食パンを取り出すマイケル
草なぎムサシ 2 全員 横山    
◇草なぎ(草なぎムサシ)
◇木村(木村小次郎)
◇香取(小次郎の手下・慎吾左衛門)
◇稲垣(小次郎の弟子・小小次郎稲垣)
◇横山 (中居の妻・めぐみ)
前回負けたムサシは、「打倒!小次郎」を胸に稽古に励んでいた。そこへ、小次郎の手下・慎吾左衛門が「挑戦状」を持ってきた。それには、「小次郎が勝った場合、中居の妻・めぐみと道場の看板をもらう」と書いてあった。
ムサシはやる気だが、中居の目から見た2人の力の差は歴然としていた。そこで、ムサシに修行させるべく、審判の足立6段の胸を借りて、かかり稽古に励むのだった。
◇小小次郎稲垣(剣道歴30分)× 草なぎムサシ
 1本目・・・面(草なぎ勝利)
 2本目・・・面(草なぎ勝利)
◇木村小次郎 × 草なぎムサシ
 1本目・・・小手(木村勝利)
 2本目・・・小手(木村勝利)
トリビュートソング
 渡辺美里編
12 全員   渡辺美里  
My RevolutionHy〜My Love Your Love〜サマータイムブルース〜虹をみたかい
トリビュートトーク 10 全員   渡辺美里  
中居「木村君は、今日はいっしょに踊りとかもやったけども、どんな印象があったかな?渡辺美里さんに対して」
木村「だからもう・・・目がネ・・・あの目を見ちゃうとね・・・だめですね、固まっちゃって。だから僕、あの、ほら、メンバー1人1人美里さんにからんで踊る所があったじゃない。あそこで俺、思い切って『よっしゃ、このやろう、前に立ってやろう』と思ってパッて立ったんだけど、フッと目が合って『あっだめだ』と思って、グッとそらしたんだ」
その後、稲垣君も美里さんの目について語っていた。そして最後に、
中居「誰好き?誰好き?誰好き?誰が好きか、このカメラに向かって、僕らが後ろ向いてるから」
渡辺「エーーー!?そんなこと言わなきゃいけないんですか?」
中居「そう。毎回です、毎回」
渡辺「毎回?」
中居「小っちゃい声でいいですから」
渡辺「西城秀樹さん、そんなこと言ってなかったよ」
木村「だから、秀樹さんは男の人だから」と言いながら、みんな後ろを向く。
渡辺「(カメラに向かって、口パクで)も・り・く・ん」
スタッフ大受け!!
○番組中CM・・・エースコック「いか焼きそば」(中居・森・稲垣編)

 

7/8

No.013   7月 8日

コーナー Vol. メイン出演者 サブ出演者 ゲスト出演者 備考
ビストロSMAP
 「活きのいい
    魚を使った料理」
13 全員   中田喜子 勝者:木村&草なぎ
*シンツヨの料理特訓D
☆木村・草なぎメニュー:タイ茶漬け、イワシつみれのお吸い物、イカ豆腐明太子あえ、きゅうりの漬け物
*稲垣・香取メニュー:アジのつみれ汁、マグロとアボガドサラダ、アユご飯、伊勢エビ造り
◇調理中の会話より
草なぎシェフが、なかなか鯛をさばけないでいると、
中田「ちょっといいですかね、私。怒られませんかネ」
中居「じゃあ・・・大丈夫ですよ、はい。自ら下に・・・」と、2人で下に下りていく。
中居「さっ、マイ包丁を持ってこられましたけど・・・」
中田「マイ包丁持ってきたんですけどハサミ使うんです。ハサミで切りましょう。その方が早いから」ハサミでザクザク鯛を切っていく中田さんに、木村シェフ唖然。
その後を草なぎシェフにまかせ、そして、
中田「伊勢エビはネ、このハサミでネ、本当に簡単・・・」
中居「いけるんですか?伊勢エビ?いってみます?」
稲垣「じゃあ、エビお願いしてもいいですか?」中田さんが、伊勢エビもザクザク切っていく。すると、
中居「だんだん僕の仕事がなくなってきました」と、スタッフの方へ歩いていく。
木村シェフ、きゅうりの塩もみをしているが、手つきがエロ拓モードに入っているため、中居オーナーに注意される(しかし、場内は爆笑)
◇試食中に、中田さんにきゅうりの漬け物をほめられて
木村「やっぱり、このきゅうりの漬け物は男の方がうまいと思いますね」
中居「女性でも、まぁうまい方はいらっしゃると思いますけど」
中田「・・・(苦笑)」
(スタッフ、意味深な笑い)
◇シンツヨの料理特訓D:魚を三枚におろそう!
古畑拓三郎
 「カンニング殺人事件」
8 木村・草なぎ 中居・稲垣・横山 ヒロシ 犯人:稲垣
◇木村(古畑拓三郎)
◇草なぎ(草泉慎太郎)
◇犯人・・・稲垣(大学の同級生)
◇被害者・・中居(  〃   )
◇第一発見者・・・横山(  〃  ・中居の恋人)
◇STORY:雨の降る中、稲垣は中居の部屋を尋ねていた。
夜中の3時だったため少し迷惑そうな中居だったが、部屋に通しずぶぬれの稲垣にタオルを差し出した。
しかし、稲垣にはそんなことはどうでもよかった。「俺がカンニングしたことを、どうして教授にチクッたんだ。就職内定を取り消されたんだぞ」と切り出す稲垣に「おまえがいけなんだろ。調子に乗ってるんじゃないか」と返す中居。
そこへ、電話がかかり、中居が話をしている最中に稲垣は持ってきたスパナで中居を殴った。倒れ込む中居を横目に、強盗に入られたように部屋中を荒らして去っていった。
横山の通報で雨の中駆けつけた古畑が現場検証するが、部屋の中に泥の汚れがないことに気づいた。そこで・・・
◇今日の一言
古畑「ちなみに私もですね、目覚まし時計毎朝使ってるんですが、・・・これがまたいい目覚まし時計で・・・耳に息吹きかけてくれます」
◇事件解決後
セットの下から、テーマ曲を弾きながら天才ピアニストのヒロシ登場!
「古畑」のテーマ曲から「ロンバケ」のテーマ曲へ変わっていく。その後、ヒロシが古畑にもと、ピアノを勧める。
古畑の弾いた曲は「Sena's Piano」の一節。
めざせ、つみキング
 
「ブラジャー編」
1 全員     勝者:稲垣
●Na「天下をとるためひたすら上を目指し、指先に全てをかける男達。めざせ!つみキング!選ばれし5人の戦士達よ。このつみキングコロシアム、君たちが積むものは・・・これだ!!ブラジャー!このブラジャーをただ高く積んだ者が世界を掴むつみキンーグ!!」
◇WINNERは稲垣 (143枚)
木村「オイオイオイ、かっこよく言うもんじゃないよ」
中居君、手に取るやいなやほっぺにあてて感触を楽しんでいる(顔がにやけている)木村君は、積んだブラジャーに顔を近づけて満足している。
SMAPエンディングトーク 4 全員     ビストロでのリアクションの話
ビストロで、中田さんがみんなの手伝いをした感想から
稲垣「聞こえてるよ、あれ。言ってること上で」
中居「料理に集中して・・・」
木村稲垣香取「全部聞こえてる」
稲垣「もう、聞いてんだよ」
木村「うちらがきゅうりを切ってる時も、全部聞こえてる」
稲垣「結構シカトしてんだけど・・・」
木村「結構・・・」
中居「あっそうなの」
香取「料理も集中してるし、そっちでの話も集中してないとハンディー(カメラ)さんへのリアクションが・・・」
中居「ハハハ(大受け)」スタッフも大受け!
中居「ちゃんとテレビの事考えてんのねー」と、香取君の頭をなでなでする。
その後、木村君の「コンサートにアレ持ってきて」発言アリ(後日、お詫び&訂正メッセージ流れる)
SMAPソング   全員     青いイナズマ初披露
○番組中CM・・・エースコック「いか焼きそば」(中居・森・稲垣編)

 

7/15

No.014   7月15日

コーナー Vol. メイン出演者 サブ出演者 ゲスト出演者 備考
ビストロSMAP
 「ロールキャベツ」
14 全員   田中好子 勝者:木村&草なぎ
*シンツヨの料理特訓E
☆木村・草なぎメニュー:ロールキャベツ・ミネストローネ、キムチ豆腐包み、ニース風サラダ、フルーツヨーグルト
*稲垣・香取メニュー:丸ごとロールキャベツ、月と星のロールキャベツ、&キムチと豆腐のサラダ、マンゴーヨーグルト
◇調理中の会話より
中居「家でも作られます、料理?」
田中「はい、作ります」
中居「作るんだぁー」
田中「うちで評判いいのは、キムチ・チゲ」
稲垣「キムチですか?キムチは用意しております」
田中「ワァー、ホント?」
中居「用意してんの?」稲垣シェフ、思わず田中さんにウィンク!田中さん大喜び。
中居「木村君チームは、キムチは用意・・・」
木村「ちょっと予定外・・・。でも、キムチ食いたいですよね」
中居「食いたい?食いたい?」
田中「ウン、キムチ食べた〜い」と、甘い声
中居「うわぁ・・・」
木村「キムチ・・・キムチ食べたいですか?」
中居「もう一回、キムチ食べたいって・・・」
田中「キムチ食べた〜い」と、再び甘い声。
木村「イェイ・・・作っちゃお!!もうイッちゃお!」
◇シンツヨの料理特訓E:キャベツの千切り
ペットのPちゃん 4 木村 稲垣・香取    
◇香取(稲垣慎吾・小学生)初登場!
◇STORY:稲垣家の一人息子・慎吾が、小学校から帰ってきた。吾郎パパは、お出かけした理恵ママのかわりに夕食の支度をしていた。慎吾は、Pちゃんと遊ぶが、Pちゃんは迷惑そう。
そこへ「宅急便です」の声がしたので、パパが部屋を出た途端、怒り爆発のPちゃん。慎吾に近づき、隠し持っていたスリッパで慎吾の頭をパーーン!(ものすごくいい音!!)あまりの痛さに、のたうち回る慎吾。そこへ、パパが荷物を抱えて入ってくる。
香取「Pちゃんが、とんでもない勢いで・・・」
稲垣「おまえだめだ。Pちゃんをいじめちゃ・・・」
香取「いじめてないよー。僕がいじめられたんだよー」
ペットのPちゃん 5 木村 稲垣・香取     
◇STORY:今日も元気な慎吾。まだ理恵ママが帰ってこないので、かわりに夕食を作っている吾郎パパに、100点のテストを見せている。隣でPちゃんもパチパチ拍手。パパからおやつのパイをもらったが、慎吾ばかり食べてPちゃんにはくれない。
慎吾に「クゥ〜ン(カワイイ!)」と甘えてみたが、くれるどころか顔にパイを投げられてしまうPちゃん。
いつものようにパパが部屋を出た途端、怒りのPちゃんにヘンシーン!テーブルの下に隠してあったパイを取り出し、慎吾めがけて投げる。
P「てめェーきざむゾ、このやろう」
陣内くん 3 香取 中居・稲垣・横山   この後サスペンス劇場に続く
◇陣内くん(香取慎吾)
◇中居(医者)樋口でも夏目でもないが・・・
◇横山(看護婦)
◇稲垣(入院患者)
医者・中居と看護婦・横山が、患者・稲垣の診察をしているところへ、「なんだ」と現れた陣内くん。マジックで鳩を出し、外に放った。
スマスマサスペンス劇場
 「お前は見られている」
1 全員      
◇中居(サラリーマン・ストリートテラー)
◇稲垣(会社の同僚)
◇草なぎ・香取(会社の後輩)
◇木村(通りすがりの男)
サラリーマン・中居が、誰かに見られている気配を感じながら、どんどん窮地に追い込まれていく。最後に、自分の部屋に逃げ込んだ中居が見たものは・・・。
トリビュートソング
 リンドバーグ編
13 全員   リンドバーグ  
今すぐKiss Me〜every little thing every precious thing〜もっと愛しあいましょ〜KANSHAして〜もっと愛しあいましょ〜BELIEVE IN LOVE(全員大ノリだったが、木村君だけ「カッコわるー(照れ隠し)」と走り去る)
トリビュートトーク 11 全員   リンドバーグ  
LINDBERGの方々は、スマスマファンで細部までしっかり観ているらしく、SMAPメンバー感激している。
中居「SMAPの誰が、好きなタイプのメンバーで・・・みんなバラバラ(のタイプ)じゃないですか、僕ら」
「いつも言ってんじゃん」と、マキさんにひじ打ちする。
中居「いるいる、いるんですか?」
マキ「もうーやめー」
中居「いるんじゃんヨー」
マキ「いや、言ってない言ってない」
木村「いや、俺ら・・・、俺ら、今全員下向こう。メンバー下向こう。指さしてもらおう」
中居「指さしてもらおう」と、全員下を向く
マキ「ホントに?ホント、ホント?」
木村「さっいくよ」
中居「世良さんもやったんですから」
木村「(下を向いて)いっせーのー・・」
マキ「いや・・・どうしようー。すごいどうする?本当にやるの?マジで・・・させばいい?いやいや、おらへん」
中居木村「オイオイ・・・」
SMAPソング   全員     青いイナズマ
○番組中CM・・・エースコック「いか焼きそば」(中居・森・稲垣編)

 

7/22

No.015   7月22日

「スマスマ夏休みスペシャル生放送」

コーナー Vol. メイン出演者 サブ出演者 ゲスト出演者 備考
番組予告編(廊下にて)   全員      
中居「今夜のスマスマは」
中居香取草なぎ「生放送!」
木村「いっしょにボストンに行こう!」
香取「(木村君のほっぺに)チュッ!」と、3人の前を通り過ぎる。
中居「南・・・」
ビストロSMAP
 「卵料理」
15 全員   中村玉緒 勝者:稲垣&香取
☆稲垣・香取メニュー:京風カツ(勝)玉丼、抹茶と玉子のシェイク
*木村・草なぎメニュー:松茸入り天津丼、梅肉ときざみねぎ入り玉子焼き
◇調理中の会話より
生放送のため、制限時間は12分。
新鮮な玉子を使おうと、スタジオ内に特設卵牧場(ニワトリ小屋)が設けられていて、木村・香取シェフが取りに行く。中居オーと玉緒さんは、キッチンに用意された席でトークしている。テーブルの上には、SMAPメンバーの人形が飾られている。
中居「今、吾郎君は揚げ物に挑戦しているようですが、何ですか、これは。油ものですね」
稲垣「これはね、子供を抱えた母って感じです、これはもう」
中居「子供を抱えた母?」
稲垣「赤ん坊です、これは赤ん坊。ほっとけないって感じで・・・」
中居「あっこれが赤ん坊なのね」と、天ぷら鍋を指さす。
稲垣「他の作業しつつも、ちゃんと見てなきゃいけないと・・・」
中居「ちゃんと目をかけてないといけない訳だ。常に頭ん中に入れてないといけない料理な訳ですね」
玉緒「かつさんですか?」と、なにげなく言ったが、中居オーナー、先を越されてカックン!
観客大受け!でも、玉緒さんだけ判らず、
玉緒「なんで?」
稲垣「先に言われちゃった」
中居「ちゃんと吾郎君が、ネタとして考えてたみたいなんですけど」
ここで、玉緒さんがようやく気づく。
中居「かつですね、それ。かつさん・・・」
稲垣「はい。カタカナでカツです」
◇キスタイムより
中居「勝利しました慎吾君、吾郎君チーム、今日は、スペシャルということで玉緒さんからですね、ディープキスをして頂くことになっております」
香取「エッ!?」と驚き、稲垣シェフは崩れる。
玉緒「ディープキスって何ですか?」
香取「イヤイヤイヤ・・・」
玉緒「ほっぺたのことをディープキスって言うんですか?」
中居「今日、口と口じゃないの?」と、スタッフに同意を求める。
香取「イヤイヤ・・・」
玉緒「ほっぺたは、ディープキスって言うんですか?」
木村「いやっ、ディープキスっていうのは、あのタンとタンをですね・・」と言いかけ、中居オーナーに頭を小突かれる。
古畑拓三郎・NG集   全員      
木村・・・「留守番電話」のオープニング・「同級生」・「年上OL」でのNG
中居・・・「会社社長」でのNG
香取・・・「留守番電話」でのNG
草なぎ・・「同級生」でのNG
稲垣・・・「カンニング」でのNG
涙のSMAP 9 全員     勝者:木村
●Na「今宵、生放送の真剣勝負、涙のSMAP特別編。一滴の涙を流す、ただそれだけのために、全神経を集中させる熱い男達の戦いが今始まります」
◇WINNERインタビュー(タイム2分04秒28)
レフリー「何を思って泣かれたんですか?」
木村「まさか、料理のネーミングで負けるとは・・・」
スタジオ内拍手喝采!!
中居「悔し涙だったんですか?」
木村「いや・・・明日への希望です・・・。アァ・・・玉緒さんっていい人ですね」
SMAPソング   全員     青いイナズマ
古畑拓三郎・NG集   全員      
「偽装自殺」での柴田理恵さんやスタッフのNG
○番組中CM・・・エースコック「いか焼きそば」(中居・森・稲垣編)

 

7/29

No.016   7月29日

コーナー Vol. メイン出演者 サブ出演者 ゲスト出演者 備考
ビストロSMAP
 「パエリア」
16 全員   真野響子 初のドロー
木村・香取メニュー:魚介類のパエリア、ガスパッチョ、レモンシャーベット
稲垣・草なぎメニュー:イカ墨のパエリア、アホスープ、サングリア
◇調理中の会話より
中居「この番組はご存じでした?」
「ほとんどテレビ観たことないんですよ、妹(真野あずさ Vol.9)の時に見せて頂こうと思ったら、もうここが終わっちゃってたの。終わって、あの、犬が出てきた突然」
中居「犬?」
木村「!?」
中居オーナーと真野さんが下に降りていくと、
木村「なんかネー、さっぱりしたものをだそうかなと思ってんですよ」
中居「さっぱりしたもの?」
木村「(真野さんの顔を見つめて)昨日、アブラっぽいもの食べましたネ?」
真野「どうして知ってるの?」
木村「なんか判るんですよ」
中居「ナニナニナニ?」
真野「どうして知ってるの、どうして?同じとこ行ったの?」
木村「いや、違いますけど。なんかそんな感じなんですよ」
真野「やだー、霊感がはたらいてんの?」
木村「昨日のタン塩うまかったわ」
真野「えー、じゃあ、後から来たの?」と聞かれ、木村シェフ、こっくり頷く。
◇試食中の会話より
香取「僕、イカ墨生まれて初めて食べる」
真野「エッホント?」
香取「ホント」
中居「これ、アーーー、これさーー」と、木村シェフに耳打ち。
木村シェフも中居オーナーに内緒話していると、
香取「あーー、ヘッドが密談してるよー」
稲垣「2人が密談してるよ」
香取「やばいよー」
真野「なになに?」
香取「なんだろう?7月でやめさせられちゃうのかな?」と心配するが、中居オーナーはじめ全員大受け!!
その後、木村シェフが中居オーナーにレモンシャーベットを食べさせたり、和気藹々だったが・・・。
中居「判定は?」
真野「・・・フフフ、下せないですよ、これは」シェフ達、意表を突かれてこけている。
中居「判定は?(2回目)」
真野「・・・これはできないってば」シェフ達、またももんぞりうっている。香取シェフは、お腹をかかえて笑っている。
中居「判定は?(3回目)」
真野「判定は・・・なし!」シェフ達、いすから転げ落ちる。
どうしても決まらないので、
中居「じゃあ、木村君と慎吾君と、吾郎君と剛君、どっち好き?」
真野「あたし、中居さんのファンなのよ」と言われ、中居オーナー唖然!
真野「やっぱりでも、これは、この番組始まって以来かもよ。こんなみんな完璧においしいの。そうでしょ・・この味の良さ」
中居「毎回おいしいんですけども、判定下さないのは始まって以来ですね」
エッグポーカー 2 木村・香取   伊武雅刀 勝者:伊武
◇伊武雅刀(ゲスト)
◇木村(ディーラー・キング)
◇香取(ディーラー・ジョーカー)
 ◎伊武 × 木村
お忍びマイケル
 「居酒屋編」
3 稲垣 中居・木村・柴田・横山    
◇稲垣(マイケル)
◇中居・木村・柴田・横山(居酒屋客)
4人が「王様ゲーム」をやろうとすると、仲間に入ろうとするマイケル
スマスマ並びましょう
 
「気の短い順編」
1 全員     気が短い順
●「あるテーマに基づいて、メンバーが順番に並びます。そのテーマは何でしょう?」
最初は、(?)の短い順ということで伏せてあったため、5人の会話がちょっとエロモードになっている。しかし、5人で侃々諤々するうちに、正解が見えてくる。
テレビ的・・・@木村 A稲垣 B中居 C香取 D草なぎ
メンバー内・・・@稲垣 A木村 B中居 C香取 D草なぎ
MR.DOG
 
「難事件編」
1 木村 中居・香取・横山   犬の性質を持った刑事
●WARNING「この先のコーナーは、大人の方のみご覧頂けます。それではご鑑賞ください」◇木村(ドッグ刑事)
◇中居(刑事部長)
◇香取(刑事A)
◇横山(被害者)
◇STORY:人間ながらも犬の習性を持っている刑事「ドッグ」 今日も、難事件を解決すべく現場検証に命をかける。しかし、部屋に置いてある犬のぬいぐるみの臭いを嗅いだり、タンスを嗅ぎ回って下着の入ってる引き出しを当てたり、ちょっと的外れ。挙げ句の果てに、下着に興奮して被害者のベッドに潜り込み、何やらもぞもぞ・・・。
MR.DOG
 「解決編」
2 中居・香取・横山    
やっと事件解決と思いきや、別のものが盗まれたと言われ、再び現場検証しようとしたら・・・。
SMAPソング   全員     青いイナズマ
SMAPエンディングトーク 5 全員     ヘアスタイルの話
中居「今さ、みんなのヘアースタイルってバラバラだよね。木村君はこれOK?」と、草なぎ君の頭を指さす。
木村「いや、俺やったことあるもん、こういう髪型・・うん」
中居「フーン」
香取「剛君のはネー・・・やろうと思ってやってるもんじゃないからね」
草なぎ「俺ちょっとやばいんだよ、マジで。ホント、ホント。先が細いからさ、マジで。だから、髪の毛とか・・・」
その会話の最中、稲垣君は、後ろにある鏡で髪の毛チェックをしている。
中居「何がやばいの?何心配してんの?」
草なぎ「ハゲハゲハゲ」全員爆笑!!
木村「ハゲハゲハゲって今出たぞ、今文字出たぞ」
草なぎ「マジマジ、今からやつぱり対策とっておかないとまずいっしょ」
中居「ちょっとー、SMAPハゲの心配すんなよー」
そこで、おじいちゃんやお父さんがハゲかどうか挙手することになったが、両方上げたのは中居君。
中居「エーーー!?(やばいじゃん)」
○CM・・・エースコック「SUPER CUP」(木村、草なぎ、香取編)

 


bottom

★ SMAP×SMAP INDEX ★

★TV・番組のページ★

☆スタートページへ