top

 SMAP×SMAP MEMORY 


このページは、No.100 MITSUKOがお伝えします。


< 新コーナーVol.1はこの色 >


11/4

No.029   11月 4日

コーナー Vol. メイン出演者 サブ出演者 ゲスト出演者 備考
ビストロSMAP
 「関西風手打ちうどん」
28 全員   南果歩 勝者:木村&香取
☆木村・香取メニュー:うどんすき、フルーツあんみつ
*稲垣・草なぎメニュー:釜あげうどん、いなり寿司
☆ビストロオープニングで、ギャルソンの「拓三郎」のお出迎えあり
◇調理中の会話より
中居オーナーが、南さんをシェフの方へ案内する。香取シェフが、麺棒で固まりを延ばしているところへやってきて、
中居「こんな経験できないですよ。(と、香取シェフに近づき)ドク!」
香取「ハイ」(すでにドクになっている)
「ドク!?(笑)」
「ドク、これ、ドク、果歩、ドク、チェンジ」
「ドク、チェンジって・・・(笑)」
香取「ハイ・・・これ、ちょっと、むつかしいですから・・・」
スタッフ大笑い
◇試食中の会話より
今回はアツアツを食べてもらうため、試食直前に調理することになった。その待ち時間、お客様を飽きさせないためある思考が・・・。
「この時間、お客様をやっぱり飽きさせると減点になるかもしれません。そこで、ここにいる香取慎吾君に一曲『うどんを練ってみて』を歌って頂きましょう!ワン、ツー、スリー、フォー!」
香取「うーーードーーン!!(左手を高々と上げる)♪〜うどんの歌がやってきた。うどんの時間がやってきた。うどんは食べるとやわらかそう、でも、練る時は固そう。すごーく力を使います。うーどん、ハイ!うーどん、ハイ!うーどん、ハイ!うどんをみんなで食べようぜー。うーードーーン!!」
拍手喝采!!!
この間、木村シェフは菜箸をドラムのスティック代わりに、ドラマーに変身。他のメンバーは「うーどん、ハイ!」の合いの手を入れて楽しそう。最後の「うーードーーン!!」で、中居オーナー&木村シェフもノリノリ(^O^)
◇判定後のキスタイムより
キスをしようとした南さんに、急に正面を向いた木村シェフ。中居オーナーに顔の向きを正されて照れ笑い。そして、キスのご褒美を頂いて、
木村「う〜〜ん、いいキスだっ!」と、ご満悦。
原始はじめて物語 1 中居・草なぎ・香取      
◇中居・草なぎ・香取(何事にも好奇心旺盛な原始人)
3人の好奇心旺盛な原始人が、テーブルを囲んで悩んでいる。どうも、目の前においてある物体を何と呼ぶか判らないらしい。その物体には「SMASMA COFFEE」と書かれているのだが。
草なぎムサシ 4 全員 横山 京本政樹
江頭2:50
 
◇稲垣(謎の中国人鑑定士ゴー・ロー)
◇江頭2:50(その手下・赤忍者)
◇京本政樹(用心棒・菅原修羅之介)
<STORY>中居の妻めぐみが道で転んでいたのを、小次郎が手当をして籠で運んできたのはいいが、どうも様子がおかしい。どうやら悪名高い「宍戸病」にかかってしまったようだ。「センスのいい扇子」などと言い、どんな物でもすぐにダジャレに変えてしまうという恐ろしい病。
直す手だては、「ゆき斉藤ワクチン(冷たい視線で直す)」しかないと気づくが、買う金もないと悩む中居。そこで、家宝の刀を金に変えようと、謎の中国人ゴー・ローの店に向かうのだが・・・。
◇江頭忍者(江頭2:50・・・剣道歴6年)×木村小次郎
 1本目・・・小手(江頭勝利)
 2本目・・・竹刀落としのため反則(木村勝利)
 3本目・・・面(木村勝利)
◇修羅之介(京本政樹・・・剣道歴3年初段)×草なぎムサシ
 1本目・・・引き胴(修羅之介勝利)
 2本目・・・飛び込み胴(草なぎ勝利)
 3本目・・・引き胴(草なぎ勝利)
トリビュートソング
 
THE ALFEE編
21 全員   THE ALFEE  
メリーアン〜倖せのかたち〜しようよ〜LOVE NEVER DIES〜星空のディスタンス
トリビュートトーク 19 全員   THE ALFEE  
坂崎さんが、楽屋での草なぎ・香取コンビの歌の練習風景を見て面白かったらしく早速2人にやらせるが、全然ハモッてないので、他のメンバーも呆れている。
しかし、同じ楽屋で木村・香取コンビの即興ブルースも聞いていたので、
坂崎「彼(香取君)の才能ってすごいよね?!」と、木村君の方を向く。
坂崎「ブルースとかなぁ、あれって、適当に歌ってたの?」
「えっ?何やってたの?」
坂崎「いや、歌うんだよ(香取君が)」と言いながら、ギタ−を弾き始める。
香取君、すでにその気になっている。
香取「♪〜オォーカモン!今日の歌はちょっと失敗〜、なんだかうまくいかなかったみたい〜。だけど、これからもよろしくねぇ〜、オレの相棒は君だけ〜。2人仲良くいこうぜっ!草なぎ剛〜〜」最高の出来に全員拍手!
ただ、途中で木村君が「うっ、剛(かぁ・・・)」の呟きが・・・(ひょっとして、自分のことを言われると期待していたのかなぁ)
「(3人が口々に)うまい!うまい!才能ある!!!」草なぎ・香取コンビは抱き合っている。
「・・・なんか(すごい)・・・」
坂崎「さっきね、楽屋で見抜いたの」
「木村君とやってましたよね?」
坂崎「そうそう、すごいんだよ、かまやつさん(かまやつひろしさん)に近いもんがあるね」
桜井「あるね!問題は、2回は歌えないってこと」
香取「歌えません!」全員大受け!
そこで、「どんないいこと」ならハモれるじゃないかと言うことになり、中居・香取コンビが挑戦するが、キーも合わせずに歌うもんだから、
桜井「すっげぇハモ・・・」
「じゃあ、木村と吾郎やって」ってことで、木村・稲垣コンビが挑戦する。稲垣君の音を聞いてから始める木村君に、アルフィーが感心している。
香取「シッビレーーー!」
桜井「たぶんこうハモるだろうなぁと思ったよな?」の問いに、坂崎・高見沢両氏頷いている。
そこで、アルフィーも挑戦!(そりゃうまいわさぁ)
「僕らが苦労した甲斐ないじゃない・・・」
○CM・・・エースコック「SUPER CUP」(草なぎの細胞2編、中居のDNA2編)

 

11/11

No.030   11月11日

コーナー Vol. メイン出演者 サブ出演者 ゲスト出演者 備考
フランケンシュタイン 2 全員      
今日は、稲垣君の別荘でテニスを楽しんだいつものメンバー。部屋に戻ってみると、テーブルの上に怪しげな手紙が。
「俺をなめろな 今夜襲いに行く フランケンシュタイン」
しかし、「きったねぇ字」「『なめるな』が『なめろな』になってるー」と指摘され、強気を挫かれたフランケン。さぁ、どうする!?
ビストロSMAP
 「あったかいお鍋」

29 全員   中井貴江 勝者:木村&香取
☆木村・香取メニュー:石狩鍋、お漬け物
*稲垣・草なぎメニュー:常夜鍋、べったら漬け、梨のコンポート
◇調理前の一言
香取シェフが「ウィ、ムッシュ」の後、ポンキッキーズの「ジム・ナスティック!」と言ったが、木村シェフは???
(草なぎ・香取コンビで、ポンキッキーズに出演したとき踊った歌の題名)
◇調理中の会話より
お鍋に入れるほたての身を取り出そうとして、指を挟まれそうになり、
木村「あっぶねぇー、超ビビッたぁ、今!」
中居「どうしたどうした?」
香取「ほたてが挟んだの」
木村「いやー、ビックリしたぁー」
中居「何を興奮してるんだ?」
木村「チョー・・・こいつやってみー、こいつ」と、香取シェフにほたてを渡す。
中居「そんな、生きてないっしょ!?」
木村「生きてんだって!だから、グーッとやろうとしたら(貝をこじ開けようとしたら) ほたてが『アンだよ!』って。マジ!」
歯を食いしばって言う木村シェフのたとえがうまい!隣で香取シェフも同じことをしてみたが、やはり貝の口が閉じてしまったため、
木村「ホラッ!」
香取「(中井さんに)ほたてはお好きですか?」
中井「ほた・・て・・・?」
中居「エッ?」
中井さんの焦った表情を見逃さなかった両シェフは唖然・・・。
木村「(小声で)ほたてなし」
中井「いや・・・あ・・・好きです・・・食べます・・・あの、あたし」
中居「好きです?た、食べます??」
中井「いや、ほたては大丈夫ですよ。たべら・・・たべられれ・・・」と、しどろもどろ。
中居「食べます?」
木村「本当はダメなんですよね?」
中井「あのぅ、おさしみじゃなければ食べます」
木村「お鍋だったら?」
中井「大丈夫です。食べられます」
木村「・・・目、目が・・・」と、半信半疑。
中井「泣いてる(ように見える)?」
木村「優しすぎるもん、目が」
いつも、お客様のことを考えている木村シェフであった。
◇く判定直前の会話より
中居オーナーが、中井さんに判定を求めようとすると、稲垣シェフから「待った!」の声が。
中居「判定、もう行くんだよ」
稲垣「だってぇ、鍋もったいないじゃん。だって」
中居「何を?」
稲垣「雑炊ですよ」
中居「用意したるの?」
稲垣「うん」
木村「チョー食いてぇー。早く作って!」すぐに雑炊作りに取りかかる稲垣・草なぎシェフ。コショーをかけて食べる新しい食べ方に中井さん満足そう。が、しかし、そこで終わらせないのが木村・香取シェフ。
木村「ちょっと待ったぁ!!!」一同シーン。
木村「中井さん、ラーメン召し上がります?」
中井「ひゃあー、ラーメン?いいですねぇ、ラーメン」そこで、木村・香取シェフは味噌ラーメンを作る。美味しそうー!
体感エレベーター
The imagination space
 「純愛の出会い編」
3 木村・横山      
慌てて走ってきた木村、身だしなみを整えてエレベーターのボタンを押す。
今日は・・・「純愛の出会いまで」にしよう。
「(眼鏡を外し)・・・アレ?アレ・・・忘れちゃったなぁ・・・(と、あちこちポケットを探りながら)・・・あれっ、どうしたんだろう・・・あぁーー!!」パンツのポケットから小銭がこぼれたのだ。音に気づき、小銭を拾おうとするエレベーターガールと一緒にしゃがみ込んで
「いや、いいですよ。自分で拾いますから」
エ・ガ「いいんです」
「大丈夫です、大丈夫です、すいません」
エ・ガ「いいえ、大丈夫です」と言いながら、拾う手と手が触れ合う。そっと手を握り、見つめ合う2人。そして、木村の方からキスを・・・と、そこで「チーン!」
スマスマ・ルパンV世 1 全員 斎藤・柴田・ココリコ    
◇中居(ルパンV世)
◇木村(石川五右ェ門)
◇斉藤(次元大介)
◇柴田(峰 不二子)
◇香取(銭形警部)
◇稲垣(ゴロー伯爵)
◇草なぎ(Dr.マロン)
◇ココリコ(銭形の部下)
◇SRIRY:秘密の隠れ家に1人、愛用のマグナムを手入れしているのは次元大介。人の気配を感じとっさに身構えるが、入ってきたのは斉藤洋介に変装したルパンV世だった。そこに峰不二子も加わり、今夜の獲物「スマスマの鷹」をゲットすべく作戦を練る。
その頃、ゴロー伯爵の屋敷に忍び込んだ石川五右ェ門は、本棚の中の隠し扉を開ける鍵となる本を探していた。やっと見つけた本「罰と罰」は偽物で、哀れとらわれの身となって・・・。
体感エレベーター
The imagination space
 
「純愛・意外な展開編」
4 木村・横山      
営業でお疲れの木村だが、エレベーターの前に来るとワクワクしてしまう。最初に「泥沼の愛」をリクエストしたが改装中と断られ、悩んだ末に「純愛・意外な展開」
木村「あのぅ・・・」
エ・ガ「はい」
木村「・・・あのぅ・・・今日って何時に仕事終わるんですか?」
エ・ガ「はぁ・・・(ちょっと困った様子)」
木村「・・・アハッ、な〜んて、そんなこと聞いちゃったりしてすいません。冗談です」
エ・ガ「(小声で)8時に下で待ってます」
木村「・・・いや、冗談でしょ・・・?」
エ・ガ「・・・(笑)」そんなことはないと言いたげに木村を見つめる。だが、あえなく「チーン!」しかし、今日の木村は本気だった。
木村「(去り際に)8時に下で待ってます」
エ・ガ「(きっぱりと)そういうことは禁止されております」
「エッ?!」閉まるドアをこじ開けようにも、もう遅い・・・。
みんなで踊ろうSMUFFY
-アジアの純真-
 Puffy(本物)
2 中居・香取   Puffy  
最初はSMUFFYの2人で踊っていたが、そこに本物のPuffyも加わり、ダブルAmi、ダブルYumiで踊ってとっても可愛い!
だが、中居Amiがそっくりなのに比べ、香取Yumiはけなされてちょっと可愛そう。
◇Puffyが、新曲「これが私の生きる道」の振り付けを伝授してくれる。
重要ポイント
@まず2人で背中合わせになる
A手は、ラケットを振るように
B首は、「内、内、外」「内、外、内」「縦、縦、縦」「内、外、内」
SMAPエンディングトーク 10 全員     「SHAKE」の好き度
今日は11月18日発売の新曲「SHAKE」ご披露ということで、みんなの意気込みを聞いている。木村の「オレ、青いイナズマより好き」発言から、「新曲の好き度チェック」始まる。
草なぎの好き度・青いイナズマ<SHAKE(少しだけ好き)
木村の好き度・青いイナズマ<SHAKE(2倍ぐらい好き)
香取の好き度・どんないいこと<青いイナズマ<SHAKE(あまり大差なし)
「正義の味方はあてにならないは?」
香取「・・・(困惑ぎみだが)まぁ、あの時は良かったけどなぁ・・・」と言いながら、中居の手を動かすが、両手の幅がグーッと狭まって、メンバー大受け!
SMAPソング         SHAKE
電光板文字編
○CM・・・エースコック「SUPER CUP」(木村の遺伝子3編・草なぎの細胞2編)

 

11/18

No.031   11月18日

コーナー Vol. メイン出演者 サブ出演者 ゲスト出演者 備考
フランケンシュタイン 3 全員 横山    
あれからずーっと稲垣君の別荘に泊まっている5人。夕食の支度をしようとしているところへ、めぐみが血相を変えて部屋に飛び込んできた。地下にある部屋の入り口で拾ったというでっかい靴を持って。もしや、フランケンの?いろんな憶測が飛び交うが・・・。
ビストロSMAP
 「いろんなデザート」
30 全員   中村あずさ 勝者:稲垣&草なぎ
*シンツヨの料理特訓H
道場六三郎
☆稲垣・草なぎメニュー:チョコ焼きリンゴ、チョコラビオリ栗ソース、クリームブリュレ
*木村・香取メニュー:チョコレート・フォンデュ、チョコアイスクリーム、ハーブティー
◇調理中の会話より
中居「ちなみにメンバーはご存じですか?」
中村「はい、えーと吾郎君だけ」
中居「また吾郎、また吾郎、また吾郎、ゴローーーーーッ」
木村シェフも稲垣シェフに注目。
稲垣「いやぁねそのぉ、そうですよね。実は、僕のでデビュー作のNHKの、朝の連続テレビ小説、平成元年にやった・・・」
中居「青春家族!」
稲垣「そう!その時に共演させて頂いたんですよ」
中居「その時のあずささんはいかがだったんですか?」
稲垣「いや、だってチョー年上のお姉さまでしょ?」
中村「チョー年上?チョー??」
中居「そうでもないでしょう」と、稲垣シェフのフォローをするが、中村さんはまだ「チョー?!」とこだわっている。
稲垣「いや、感覚的に15歳の少年にとっては」
中居「15から見れば、5つ、6つは結構お姉さんに見えるかもしれないですね」ナイスフォロー!
稲垣「ねぇ、そう感じるじゃないですか」
中居「(中村さんに)くどかれたりしませんでしたか?」
稲垣「15歳の少年がくどいたらどうすんだよ!」スタッフ大受け!
その後木村シェフが、今日の中居オーナーが京本政樹さんにそっくりなのを発見!
◇試食中の会話より
中村さんが、あんまり美味しそうに食べるので、
木村「女の人っていうのは、御飯とおやつってのは食べると入るとこ違うんですか?」
中村「ねぇー、違いますよね」
中居「よく聞きますよね」
木村「どこに入るんですか?」
中村「ちょっと違うとこあるんですよね、ウフフッ」
木村「知りてぇ〜!!」
◇シンツヨの料理特訓H:大根の桂むき
●Na「今日、2人のために、あの鉄人がやってきた!」
久しぶりのコーナーに、あの鉄人・道場六三郎さんがいらっしゃって、大根の桂むきを伝授してもらう。
オウムのOちゃん 2 木村 香取 細川直美  
慎吾君が「お・は・よー、Oちゃん!」と呼びかけるが、煙草を吸ってふてくされてるOちゃん。そこへパパが細川先生を連れて入ってきた。細川先生が「Oちゃん、こんにちは!」と話しかけると、Oちゃんの目の色が変わって「こんにちはぁー」と答えたので、慎吾君コケる。
早速勉強を始めるのだが、先生のお腹がギュルルル・・・。サンドイッチを取りに慎吾君が部屋を出て行くやいなや、Oちゃん本領発揮!自分もお腹が減っていることを先生にアピールする。そして・・・
細川「Oちゃんはえさ、何を食べてるのかな?」
「(先生の肩に手を回し)えさになってみっか?」
J's Judge 2 草なぎ 中居    
◇中居(J's Broker)
中居の持ってきたジーンズは香取君私用のものだが、オールドジーンズとは言い難いようなボロボロジーンズだった。あまりに低い評価だったため、今度は草なぎ私用のジーンズを取り出す。
大戦モデル鑑定法
@アーキュエットステッチ(通称ペンキステッチ)をチェック
Aポケットをチェック
Bボタンをチェック 
HIP HOP G
 「
来日中」
2 稲垣      
-ノンフィクションシアター-
今昔くん
2 草なぎ 稲垣・香取    
◇稲垣・香取(本人)
◇STORY:今昔くんは、いつものように香取には愛想がいいが、稲垣のことは無視してばかり。しゃくにさわった稲垣が「中居君から聞いたよ、慎吾ばかりひいきにするって」と言うが、「ジョークでーす」と切り替えされて呆れている。しかし、大人しい稲垣もとうとう怒りだして・・・。
原始はじめて物語 2 中居・草なぎ・香取     バスケットのはじめ
クサツヨン人が卵を見つけたのはいいが、他の2人に「親鳥につつかれるぞぉ」と諭されて、巣に戻すことになった。だが、巣は手の届かないところにあるので、どうやって戻そうかと考える。そこで・・・。
Grassy's〜草の気持ち〜 4 木村・稲垣・草なぎ      
近くにコンビニが出来たせいで、自分たちの周りがゴミだらけになって腹を立てている草達。ゴミの識別について知識派の稲垣草が、いろいろとうんちくをたれるのだが・・・
SMAPエンディングトーク 11 全員     「SHAKE」の衣装
今日発売の新曲「SHAKE」の衣装に賛否両論。
「慎吾君、本当もう・・・どんな感じそれ?」
香取「エッ?!」
「慎吾、何がおかしいかってねぇちゃんとこれも計算して、ほら止めてるのよ両面テープで」と、香取君のパンツの裾を見せる。
香取「自分で裾上げしたんだけど・・・僕の場合ね、もう僕流にしてしまうから」
「ホォー、全部自分の着こなしにしちゃうんだ」
香取「そうだね・・・」
「アレンジ誰?それ」
香取「アレンジ僕」
「オォー、プロデュースは?」
香取「僕」
「センスは?」
香取「僕」
「ボク」
香取「ドク」
全員大受け!
SMAPソング   全員     SHAKE
でっかい白文字編・収録風景入り
○CM・・・エースコック「SUPER CUP」(中居のDNA2編・木村の遺伝子2編)

 

11/25

No.032   11月25日

コーナー Vol. メイン出演者 サブ出演者 ゲスト出演者 備考
ビストロSMAP
 「野菜料理」
31 全員   南野陽子 勝者:草なぎ&香取
*シンツヨの料理特訓I
☆草なぎ・香取メニュー:けんちん汁、イモクリご飯、シンツヨ浅漬け、黒ごまアイスクリーム
*木村・稲垣メニュー:ラタトゥイユ丼、カボチャのポタージュ、浅漬けとろろ昆布、そば茶、赤ピーマンのムース
◇調理中の会話より
「嫌いなものはないんですか?」
南野「絶対食べれないっていうのは・・・、ワサビとかカラシとか辛〜〜いのが・・・」
「辛いのダメ」と言われ、ちょうどフライパンの中にトウバンジャンを入れていた木村シェフは動きが止まってしまう。
思わず「やっべぇ〜」の顔。
「(木村シェフに聞こえるように)辛いのダメ、ハイ」
南野「でも、とうがらしとか、あのぉ、ああいうのの辛さは好きなんですよ」
「キムチとかカクテキとかは?」
南野「キムチとか、ああいうのの辛さは大丈夫なんですけど。ワサビ、カラシのツーンとくるの(はダメ)。だから、今使ってらっしゃるのはOK、OK」
「よかったぁ!」と、ようやく笑顔が戻る。
◇シンツヨの料理特訓I:道場流味噌汁(赤だし)の作り方
体感エレベーター
The imagination space

 「突然訪れる恋編」
5 木村・横山      
仕事の疲れも忘れて、ただひたすらエレベーターに乗ることだけを考えて走ってきた木村。さぁ、今日は何にしよう・・・そうだ!なんかドキドキするような「突然訪れる恋」
「ハァ・・・」眼鏡を外し準備万端なのに、全然会話が進まない。ところが、エレベーターが急に止まってしまう。
エ・ガ「アゥ・・・エレベーターに異常が起きたようです」
「大丈夫ですか?これ」
エ・ガ「アッ・・・ハァ・・・(パニック状態)こ、恐い!」と、木村の胸に飛び込む。
「(ニンマリして)おい・・・いや、あの、大丈夫ですよ、こうやってじっとしてれば助け来ますから」
エ・ガ「あ、あたし暗いの恐いんですぅ。お願い、助けて!」
「いや、大丈夫ですよ。落ち着いて下さい、え、落ち着いて下さい。落ち着いて・・・落ち着いて」
一瞬沈黙の時が流れる。
エ・ガ「しばらくこうしていてもいい?」
「・・・あぁ・・・」と、彼女を抱きしめようとしたら「チーン!」残念だがしょうがない。しかし、彼女の胸の大きさをしっかり感じ取っていた木村であった。
8秒の壁 1 香取・草なぎ・稲垣      
◇SMAP全員(何故か上半身裸)
◇ルール
@8秒間に与えられた「お題」を3回言わなければならない。
A「お題」はゲーム直前に与えられ、15秒で覚えなければならない。
◇香取のお題「子門、不満、すまん、子門」・・・2回目でクリア
◇草なぎのお題「Gパン、Gジャン、趣味のシミ抜き、シュミレーション」・・・3回目でクリア
◇稲垣のお題「自称、弱小、マイケル・ジャクソン、逆走で爆笑」稲賀が「自称、弱小、マイケル・ジャクション」でハマってしまい、なかなか抜け出せない。あげくのはてに、「自称、弱小、マイケル・ジャクソン、趣味でしみ抜き」とお題がこんがらがってしまう(次回へつづく)
エッグポーカー!
-ギャンブルは男の美学-
8 中居・稲垣・香取   北大寺欣也 勝者:北大寺欣也
◇中居(ディーラー・キング)
◇稲垣(ジャック)
◇香取(ジョーカー)
◇北大寺欣也(ゲスト)
 ☆北大寺 × 稲垣
トリビュートソング
 槙原敬之編
22 4人(草なぎ欠席)   槙原敬之  
SPY〜まだ生きてるよ〜もう恋なんてしない〜どんなときも(イントロにYMOの「ライディーン」)
トリビュートトーク 20 4人(草なぎ欠席)   槙原敬之  
槙原さんは、スマスマに出演することが決まった時、すごく嬉しかったらしく、「スマスマ出るよ」と言いまくっていたとか。そして、最近の音楽番組よりも番組らしかったと感激していた。
「槙原さんの歌難しいですよ」
「ンーーンーー(そうだ、そうだ)」
稲垣香取「難しいー」
槙原「そうですか?」
「一番難しかったかもしれないですよ」
「もう参ったぁ」
槙原「毎回、いろんな歌歌ってらっしゃるのに?」
稲垣「いや、でも、一番・・・特に『SPY』」
槙原「いやぁ、あれ、カッコよかったって、すっごい!」
「カッコよかったですか?」
槙原「うん、すっごいカッコよかったって!!」
香取「あのねぇ、ボクがすごい感じたのはねぇ・・・」
「(香取君に)君、すごくスムーズに歌ってなかったぁ?」
槙原「うんうん」
「お前、ずーっとカメラ目線じゃなかった?思いっきり」
「買ったでしょCD?持ってる?CD」
香取「(あったりまえじゃんって感じで)持ってますよ」
○CM・・・エースコック「SUPER CUP」(草なぎの細胞編・中居のDNA2編)
○CM・・・ビストロSMAP完全レシピ(中居・草なぎ・香取編)

 


bottom

★ SMAP×SMAP INDEX ★

★TV・番組のページ★

☆スタートページへ