top

 SMAP×SMAP MEMORY 


このページは、No.100 MITSUKOがお伝えします。


< 新コーナーVol.1はこの色 >


1/12

No.082    1月12日

「スマスマ'98今年もやるね・まる生スペシャル!」

コーナー Vol. メイン出演者 サブ出演者 ゲスト出演者 備考
番組予告編   ◇いつもの時計の前
中居「新年一発目」
木村「スマスマ98」
稲垣「今年もやるね」
草なぎ「まる生スペシャル!」
香取「お台場雪やんだ!」
裏切り者 2 全員   クェンティン・タランティーノ 裏切り者:慎吾
◇シャッフル:ピザ
今日は、グリーンから口火を切った映画の話で盛り上がる。
その間に、1人の男が後から店に入って来たことに5人は気が付かない。このまま続くと思われた会話も、ブルーの一言で殺気立つ。最初に疑いをかけられたのはブルー。ピンクとイエローに銃を向けられ、レッドから責められ、あせっているブルー。「ピピピ・・」「時間だ」いつものように席を立って、ようやく男に気づく5人だった・・・。
☆今日の大当たり:グリーン
ビストロSMAP
 「マヨネーズを使った料理」
80 全員   瀬戸朝香 勝者:草なぎ&香取
●Na「メニューのない料理店、ビストロSMAP。この店では、4人の腕利きシェフ達がお客さまのオーダーに合わせ、さまざまなメニューに挑戦する。毎回繰り広げられるし烈な料理対決は、スポーツと同じように筋書きのないドラマ。そこには、甘えも油断も許されない厳しい世界だけが存在する。
今夜は、どんなオーダーが出されるのか?ビストロSMAPスペシャル!」
草なぎ・香取メニュー:マヨネーズあんかけチャーハン、デザート(ココナツミルク、バルサミコとマヨネーズのソース)
*木村・稲垣メニュー:和牛の薫製カフェ・ド・パリ風スープ(シーフード&ベジタブル&オリジナルマヨネーズ)
◇判定直後からキスタイムの会話より
草なぎ・香取コンビの勝利!当人達はすごい喜びよう。木村・稲垣キングコンビはがっくりと言葉も出ない様子。批評を聞いている間に、木村シェフはエプロンを外し、帰り支度を始める。
中居「帰りの支度しないの、帰りの支度・・・」
木村「・・・・」(だってさぁって言いたげな表情が可愛い!)「かぁなりきたネ。かなりきたぁ!」
「非常に悔しそうですね。きたぁ?(笑)」
「どうしよう。今日お台場から泳いで帰るわ」
「イヤイヤ、寒いですよ。まだ雪も降ってるかもしれませんし・・・ねぇ」
「きたぁーー!(笑)」(相当自信があったらしい)
「成田離婚ではキスシーンは ちなみに・・・?」
「ないですね」
草なぎ「ないです、ハイ。何か僕、3ヶ月一緒にドラマやったのに、今が一番ドキドキする」この言葉に、スタジオ内大受け!
瀬戸さんが、香取シェフのほっぺに「チュッ」とキスする。その間に木村シェフは、草なぎシェフと瀬戸さんのキスを見学しようと、2人の前に陣取る。
「いや、ここ(木村シェフの座った場所)がいいですよ、ここでご覧になるのがいいですよ」
と、稲垣シェフにも勧める。(こういう時のツートップのコンビネーションは素晴らしい!)4人が2人の動向に注目する。当の2人は、照れて固まっている。
「ナマ離婚だからネ、ナマ離婚!さぁ、それでは成田離婚コンビ初のキスシーンでございます」スタジオ内、歓声と共に大拍手。瀬戸さんは照れ笑い、草なぎシェフは「ど緊張」の固まりになっている。
中居オーナーのかけ声で、瀬戸さんが草なぎシェフのほっぺに優しくキスすると、スタジオ内が興奮のるつぼとかす。草なぎシェフは、1人恍惚の表情。
「何?何照れてんの2人?」
瀬戸「なんでそんな・・・」
草なぎ「わかんない・・・」
「照れてないよ、泣いてるよ!」
草なぎシェフの目にうっすらと涙が・・・。中居オーナー、草なぎシェフの顔を掴んで確認。
草なぎ「な・・・なんか、わかんない(笑)」
「照れてないよ」
「何、涙ぐんでんのー?」
草なぎ「いやぁ・・・、わかんねんだよなぁ・・・」
木村「変だよ」
「なんで泣いてんだよ、お前。何泣いてんの?」
草なぎ「なんか・・・なんか、ジーンときちゃって・・・(笑)」と、興奮さめやらず。
TIME
 SMAP大遅刻ドキュメント
1 全員      
●Na「ここに今、時間と戦う者達の物語が始まる。TIME」
遅刻常習者、1位香取、2位中居となった。
時間にケジメのある方は、1位木村、2位草なぎ、3位稲垣。
◇10月8日午前2時、翌日に「ザ・トリビュートソングス」を控えた深夜。エンディング・トークの収録中に
「ちょっとさぁ、(手をパチン)そう!」
  「トレビュートのさぁ、始まる時間来よう!その日特に明日ね!明日11時入りだから」
木村提案「明日の入り時間、11時に遅れずに来る」が提示される。
稲垣「12時時間厳守!」
中居「エッ?」
「何言ってんの?」
稲垣「12時時間厳守!」
「ホント、マジでぶん殴るぞ、マジで」
「大丈夫?木村さん。ホントごめん」
拳をわなわなと震わせている木村君を、両手で押さえる中居君。さすが、ツートップの意気がぴったり合っている。
「(暴言はいて)すいません」
草なぎ・香取コンビは、3人の動向を見守っている。
「(稲垣君に向かって)絶対来いよ、明日11時まで」
「ホントに来いよ」
「オレらは悪いけども、ちょっと遅れる・・・」
「(中居君に)いや、来いよ!!」スタッフ大受け!
この後、香取君が遅刻する中居君の物真似をしたりしたが、木村君の「絶対11時な、絶対11時!」の声でトークが終わる。
SMAP全員11時に来ることができるのか?今衝撃の事実が明らかになる・・・。

◇翌日、東京メディアシティ(スマスマ収録スタジオ)にて・・・
もし、1秒でも過ぎた場合、今後「遅刻キャラ」の名を背負って生きていかなければならない。
1位・10時48分 草なぎ、余裕たっぷりに入って来る。「みんな来なかったら笑えるだろうな」
2位・10時59分 稲垣慌てて走ってくる。
3位・10時59分50秒 中居飛び込むように入って来る。すぐにモニターに映る時計を秒読み。「5秒前、4、3、2、1、もう、この勝ち誇った顔、判るかなぁ。優勝した気分、今!」と、リーダーの面目を保つ。
4位・11時08分 香取、遅刻した香取に、3人の冷たい視線が突き刺さる。
草なぎ「なんで慎吾遅れたの?」
香取「・・・佐々木君が・・・」
カッドマンギャグに、リハーサル室大受け!しかし、このギャグにも顔をぴくりともさせない男、リーダー中居。冷めた視線と口調が部屋中に響く。
「学校のルールが守れない奴は、社会のルールも守れねぇんだよ。by嶋大輔!」
香取、反撃の余地なしである。そしてさらに、
「ちゅーかね、みんな来てんのにねぇ、お前だけなんだよ、来てないの・・・」そう言われて、香取が部屋を見渡すが・・・
「・・・木村君は?」
初めて木村のいない重大な事実に気づく。その数分後、香取の携帯電話が鳴った・・・・木村らしい。木村がバックレようとするのを、必死に止めている香取。その会話を聞いて、
「なんだよー、あいつは・・・。いいよ、別にあんな奴いなくたっ・・・、いや困る。いや困る(笑)木村がいないと困るな・・・。今日、歌やるからな・・・」
いよいよリハーサル。ステップの練習をしている途中で、モニターに走り込んで来る木村の姿が、
5位・11時38分 木村到着!部屋に飛び込ぶように入って来るなり、
「すいません!遅れました、すいません。・・・わぁー最悪、もう、この空気。オレだよ、言い出しっぺ」と言いながら、車のキーやチェーンを机上に置く。
中居に水、稲垣に肩と腰揉み、草なぎにお菓子、香取に水と、すっかりパシリの木村。穴があったら入りたい心境か、その場を逃げ出す木村に、他のメンバーは唖然。
そこで、中居の一言がさえる。「逃げキャラ?!」しばらくして戻ってきた木村、扉からちょっと顔を出し、中の様子を伺っている。
「オレ、本当に途中でどっかへ行こうと思った」
ようやく部屋に入った木村の言い訳が始まる。どうやら二度寝をしてしまったらしい。
「マジでオレ、起きた瞬間に『あっ、もうどうしよう』と思った」
来る途中、車中で聞いた「赤道小町ドキッ」が、焦る「ドキッ!」に聞こえたそうだ。
中居には、昨日の収録中の「なぐるぞ発言」を指摘され、
「すげぇー悔しいー!」
「ていうか、もう、ほら、いつも遅刻してんのが、やっぱ反映しちゃうんだろうねぇ・・・」
「(唖然としながらも)わぁー頭くるー」
「何、頭くるって?ちょっとォ」
「いや、なんでもないっす」
「オレらなんかみたいに、ほら、日頃ちゃんと来てる人間は来れるからね」
「あぁー、マジ頭くる。チクショー」
「そういうもんだよねぇ」
「わぁ、お前(までそう言うかぁ)、クソッ・・・」
「ていうか、もう今日から遅刻キャラよ」
「オレ本当に遅刻キャラ?!これの1回で?」
「そうよ。かなり遅刻キャラよ」
今日から木村「遅刻キャラ」に決定!しかし、その4日後の10月13日、事態は急変・・・と、つづく

 
◇関西テレビ「生スマスマ」収録入り時間
中居が来なかった。(確か、あの日は「笑っていいとも!」もお休みして大阪に行ったはず)歌のリハーサルが終わった頃に、ようやく駆けつけた中居だが、強気の姿勢にみんなの視線が冷たい。
「ただ今到着しましたぁ」
草なぎ「中居君入りましたぁ!」
「中居君入りました、木村君!!」
スタジオの隅にいた木村、手を振りながらも静かに中居に近づいて来る。
「あっ・・・今入りました」急に低姿勢になる。
「(ゆっくり近づきながら)これが現実〜」
「いやいや、ちょっと待って下さいよ。遅刻キャラですか、僕?」
「SMAP行きまーす!」の声で、他のメンバーはスタジオから去っていくが、中居はポツンと1人取り残される。
「歌ですか?(スタッフの『中居君待ちです』の声に)あっ・・・僕待ち・・・。赤道小町とか言って・・・」
最後に、もう一度嶋大輔さんの言葉が頭を過ぎる中居君であった。

指スマ
GRAND PRIX 1998
1 全員 吉田アナ 瀬戸朝香 敗者:香取
◇親指がたっている数を当てるゲーム
◇参加者・SMAP&瀬戸朝香。レフリー・吉田アナ
◇ルール
@参加するメンバー全員が、その場で両拳をつける。
A1番目の人から「指スマ」のかけ声に続けて、全員で合計何本の親指がたつかを予想しその数を叫ぶ。
Bその人が言った数が当たったら、まず片方の手を下げ、順番が回ってきて更にもう1回当たれば勝者。
C勝った順に抜けていき、1番最後に残った者が敗者。
◇敗者への罰ゲーム
ビストロSMAPの収録日、2時間早く来てみんなの朝食を作ること

☆loser:香取
1抜けは、もちろん木村!最後に、稲垣と香取が残ったが、稲垣の作戦勝ち。
レフリー「朝食は何を作られますか?」
香取「ピザ!」
SMAPソング   全員     夜空ノムコウ
SMAPエンディングトーク   全員      
木村は「あ、今ギタ−しまってきました」と言いながら、メンバーのところに集まってきた。
○CM・・・ロート製薬「ドリスタン」温まる編・君にも編(香取)

 

1/19

No.083    1月19日

コーナー Vol. メイン出演者 サブ出演者 ゲスト出演者 備考
強盗 a robber
 
「香取の会社編」
1 木村・香取      
◇木村・・・強盗
◇香取・・・サラリーマン
残業しているサラリーマン・香取を、密かに忍び込んで来た強盗・木村が背後から襲う。
「騒ぐなよ」と香取のこめかみに銃口をつける木村。焦る香取に、金を出すよう要求するが「ない」と言われ、悔しまぎれに何に使ったか1つ1つ言わせるのだった。
◇今日のキーポイント・・・募金
ビストロSMAP
 「嫌いな牛乳が
   好きになる料理」
81 全員   坂井真紀 勝者:木村&草なぎ
☆木村・草なぎメニュー:白菜の牛乳スープ、カキのミルクグラタン、焼き鱈のハーブ風味、ガーリック・トースト、牛乳抹茶カクテル
*稲垣・香取メニュー:牛カルパッチョ・カッテージチーズ添え、牛乳ほうとう、牛乳アイス、フルーツグラタン
◇調理中の会話より
坂井さんは、鈴木杏樹さんと大の仲良しで、前回出演された時('97,12,1)の料理がとてもおいしかったという話をしていたらしい。
中居「吾郎ちゃん、うまいって!」
稲垣「そういう同士で言ってくれてると嬉しいですよね、ゲスト同士でね」
中居「そう、周りからこう伝わってくると嬉しいもんですよ」
草なぎシェフと「まだ恋は始まらない」で共演。坂井さんが草なぎシェフと同じ靴を買い求めた話で盛り上がる。その隣りで、木村シェフが忙しそうにしているのを見て、
坂井「代わりましょうか?」
木村「ア?(坂井さんに)やって!」
中居「さぁ、やって頂きましょう。坂井さんの料理コーナー!!さぁ、このスタジオ、ランニングで料理する人は初めてです(笑)」
木村シェフから、鍋の扱い方を教えてもらいながら、
坂井「なんかいいじゃないですか。フランス映画のワンシーンみたいで」
中居「オーー!」
木村「じゃあ、オレ誰?」
中居「レオナルド・タクプリオ!」
Gショック
 「居酒屋編」
3 稲垣   富田靖子  
◇富田靖子(稲垣の高校の同級生)
とある居酒屋でバッタリ逢った2人。懐かしさでいっぱいの稲垣君に比べ、その当時のことをほとんど覚えていない富田さん。
話がかみ合わず、稲垣のショック度数がどんどん増していく・・・。
強盗 a robber
 「香取の会社編」
2 木村・香取      
今日も残業で、1人寂しくコーヒーをすすりながら仕事をしている香取。だが、また強盗に入られて焦りまくる。
◇今日のキーポイント・・・エリック・プラクトンのCD
強盗 a robber
 「香取の会社編」
3 木村・香取      
時計を見ながら1人仕事に励む香取。そこへ、またやって来たのだアイツが。
「またかよぉ、しつこい奴だ」と思っても、口には出せずいいなりになっている自分が空しい。でも、命を取られるのはいやだから、しぶしぶ対応してやるのだった。「しかし、アイツはどこから入って来るのだろう?」
◇今日のキーポイント・・・お尻のほっぺ右斜め下
計算マコちゃん 6 中居・草なぎ 香取・横山    
草なぎ、香取、横山さんが残業していると、マコちゃんが草なぎ逢いたさに会社に来てしまう。
◇今日の計算
@逢いたくて、無意識のうちに行動してしまう演技
A働く男の姿に見とれてしまう演技
Bかいがいしく世話をする一面を見せる演技
Cそそっかしい面を見せて、僕がいなきゃだめだと思わせる演技
D可愛らしいくしゃみをする演技
◇今日の天然
@マコちゃんのアドリブに、横山さんが「計算してるの」と言った時のマコちゃんの表情
Aお淑やかに鼻をかんだつもりが、鼻血が出て慌てるマコちゃん
Gショック
 「路地裏編」
4 稲垣   富田靖子  
夜の繁華街の路地裏でバッタリ逢った2人。
嬉しい稲垣に比べ、「また逢っちゃったよ」と迷惑そうな富田さん。稲垣君の誘いをことこどく断り、最後に男と去って行く富田さんを見て稲垣のショック度数は増すばかり・・・。
SLEEPERS 1 全員     勝者:香取
●Na「さぁ、SMAPのメンバー5人の中でもっとも早く眠りにつくことができるのは誰なのか?SLEEPERS!」
◇STORY:ここは「眠りの殿堂」、ただ今深夜1時、本日のラストコーナーの始まりである。ずらっと並ぶ5台のベット、左から香取(グリーン)、木村(レッド)、中居(ブルー)、稲垣(ピンク)、草なぎ(イエロー)の順にそれぞれの色のパジャマを着て眠りに入ろうとしている。・・・が、1人だけすっごく元気で、カメラに向かって手を振っている男、それは木村だ。
昨日の睡眠時間が、中居2時間、稲垣6時間、草なぎ5時間、香取3時間なのに、1人8時間たっぷり睡眠を取っているからはしゃぎまくっている。中居は眠たそうだけど、誰かの鼻息が気になって眠れない様子。草なぎは一瞬眠りに入ったが周りの雑音に「眠れない!」と起きてしまった。木村は、修学旅行の雰囲気でウキウキして香取に話しかけているが、香取の反応がない。
脳波から香取が眠りに入ったことを確認し、ゲーム終了。
◇WINNERインタビュー
レフリー「おはようございます。あなたがWINNERです。何の夢を見ていましたか?」
香取「(寝ぼけて)・・・本屋さんに、本屋さんにSMAPでみんなで行って、本を選んだりした・・・」
木村「(笑)誰だ、お前!」
香取「アッ?(ようやく目がさめて)・・まだやってたんだ、これ」
スタジオ内爆笑!
SMAPソング   全員     夜空ノムコウ
スタジオで光の円陣編
○CM・・・ロート製薬「ドリスタン」温まる編・君にも編(香取)

 

1/26

No.084    1月26日

コーナー Vol. メイン出演者 サブ出演者 ゲスト出演者 備考
S-1 GRAND PRIX'98
 
FINAL ROUND
1 中居・草なぎ・香取     勝者:草なぎ
◇香取・・・カンディ・フグ(S-1 GRAND PRIX'97王者KARATE)
◇草なぎ・・草竹雅昭(SMAP世界スーパーヘビー級王者KARATE)
◇中居・・・狩栗元秀(いがぐりげんしゅう・・・レフリー) 
●Na「大観衆を集めたSMA×SMAドーム。この決勝戦に勝ち上がってきた2人の強者、草竹雅昭VSカンディ・フグ。世界で一番強いのは誰か?まもなくゴングが鳴る!」
◇ゴングと共に、草竹が先制攻撃に出るが、何食わぬ顔で交わすカンディ。だが、草竹の足が上がった途端、カンディがその足を掴んで押し倒し、攻撃に出た。
カンディ「(草竹の耳元で)クサタケ・・・アイシテマス。・・・クサタケ、ヒゲカンジル?ニホンゴヘタ、ゴメン!クサタケ・・・クサタケ・・・ズットミテタァ・・・」(お前はホ○か?)
☆WINNER・草竹
ビストロSMAP
 「ゴマを使った料理」
82 全員   松嶋菜々子 勝者:木村&稲垣
☆木村・稲垣メニュー:エビのゴマネーズ カレー風味サラダ、牛煮込みゴマ風味、ガーリックライス、ゴマアイス、フルーツゴマ団子添え
*草なぎ・香取メニュー:白ゴマつみれ揚げ、ゴマサラダ、黒ゴマステーキ、白ゴマ風味鯛の湯葉巻き茶漬け、黒ゴマアイス・ココナッツミルク
◇調理中の会話より
ゴマアイスが好物の松嶋さんのために、木村・稲垣コンビがゴマアイスを作ったまではよかったが、アイスが固まり過ぎて機械から取り出せなくなってしまった。台の上に上って、木村シェフが引っ張るがなかなか抜けない。
中居「ウンともスンとも言わないよね・・・。何でこんなになっちゃったの?」
稲垣「回しすぎ・・・判んない、たぶん・・・」
「・・・(どうすんだよー)」と、目で訴えている。
他のシェフ達も、2人の動向を見守っている。もう一度、木村シェフが上から引っ張ってみる。(キャー!お尻のアップが)
「松嶋さん、アイスが食べたいですか?」
松嶋「食べたーい!(笑)」
香取「ちょっとあやしいなぁ」
「オイ、今のいつもの段取りっぽくねぇーかぁー?オイ」
「(慌てて)すいません、すいません。さぁ、松嶋さん、食べたいですか?」
松嶋「食べたい!!」
「今のいい感じ、いい感じ!いい感じで・・・いい感じだったよー」と、力を込めて引っ張る。
「いい感じ!出てきたぁ」
「きてる、きてる!」
木村シェフの腕の血管が浮き出ている。(いやー!たくましい腕だよー)
「来てる、来てる!もう一回食べたい(と言って)」
「食べたい!!」
「食べたい!!」
木村「ななこぉーーー!!」(こんな風に呼ばれたいよね)
スマスマ 課長 島耕作 2 全員   手塚理美・寺田農  
◇中居・・・小具一郎(人材コンサルタント・スマハンティング)
◇香取・・・カンディー慎子(クラブ・カンディーのママ)
◇草なぎ・・カメラマン
◇手塚理美・・・典子(部長の愛人)
◇寺田農・・・検見川専務(島の会社の専務)
◇STORY:ヘッドハンティングの話を持ちかけられた島、部長の愛人・典子のお守りをしながら、自分の上司と敵対している検見川専務の情報を仕入れる。自分をヘッドハンティングしようとした男・小具と検見川が会っていたと聞いて、すぐ友人の探偵・木暮に調査を依頼する。
木暮は、スカウトマン(スマGet You・柳田節男)になりすまし、検見川に近づき、その一部始終を島に報告するのだった。
「で、検見川はOKしたのか?」
木村「まぁ、これを聞いてみてくれ」と、録音テープを取り出す。
ボタンを押した途端「夜空ノムコウ」が流れ出す。木暮、すかさず木村拓哉に変身し、口パクで歌い出す。
「(最初は聞き惚れていたが、すぐ冷静になり)オイ!」と、テープを止める。
木村「ごめん、間違えた。B面だった。こっちだ!」と、テープを入れ替える。すると、検見川が木暮の策略にはまり、会社を止めると言う声が・・・。
毒蛇ツヨポン 2 草なぎ 香取・横山    
◇香取・横山・・・会社の同僚
香取と横山さんは会社の同僚で、ちょっといい感じ。ランチタイムに、横山さんが作ったお弁当を一口食べた香取、何とも複雑な表情。そこへ毒蛇ツヨポンが現れて・・・。
ツヨポン「(香取君に)よく食ったね、これ!」
SMAPソング   全員     夜空ノムコウ
スタジオで段違い編
SMAPエンディングトーク   全員     お正月の過ごし方
歌い終わってトークに入る前に、木村がTBCの「叫び」を再現してくれて、その後香取が、TBCの「叫び」フォトを見せてくれた。それをバックのスマスマプレートに貼っている。
今日は「お正月の過ごし方」について。
香取は家族旅行で熱海に、草なぎはタモリさんとイカ釣り、中居は大阪に行ったり、遊びに来た親戚と一緒にお台場に行ったりと、話に花が咲く。

「木村君はどういう正月を・・・」
「初詣には行ったよ、1日に」
「行ったの、初詣。あっ、ホント」
「ウン。豊川稲荷に行って、その後東京タワー行って・・・」
「東京タワー?!」
「そうだよ。特別展望台まで上ったからね」
「東京タワー、初めて上ったんじゃない?」
「(チッチッチッと人差し指を立てて、違うのサイン)・・・」
「初めてじゃないの?」木村君、うなづいている。
「そう、そん時言ってたわ、一緒に行ってた友達とか何人か『オレ、東京タワー初めて上る』って」
「ウン、東京の人って、けっこう上んなかったりする。上まで上ったんだぁ」
「そうそう。特別展望台まで上って、帰ってきたからね」
「フーーン。吾郎ちゃんは?」
「僕は、あの・・・家族と・・・」
「ちょっと興味津々なんだよね。かなり興味津々なんだよね、こうやってみたいって感じだね」
「慎吾の次に(話を聞こうと)しようと思ったんですけどね」と言いながら、一斉に稲垣の方に身体を向ける。
「どこ行ったんですか?」
「家族で・・・まっ、東南アジアの方へ行ったんですけど・・・」
この言葉に、他の4人が驚いて円陣を組む。稲垣の方があせりながら、
「ちょっと待って、ちょっと待って!なんでぇー、おかしくないじゃん」
「すごく日本は寒かったんですけど、そちらは寒かったですか?」
「熱いですね」と言うと、4人が口々に「熱い」を連呼している。
「じゃあ、ひょっとしてTシャツ(着たの?)」
「Tシャツ、Tシャツ」
「珍しい!吾郎のTシャツ(姿)だよ」
「えっ?半袖ですか?」
稲垣「半袖」
「半袖!」
「かなり珍しいよー」
「えっ?ズボンは?」
稲垣、太股のあたりに手をやって、短パンだったと強調している。4人が「短パンだよー!」と連呼している。
「すげぇー、スケートボーイズ以来だ、そんなの」メンバー爆笑!
○CM・・・ロート製薬「ドリスタン」温まる編・君にも編(香取)

 


bottom

★ SMAP×SMAP INDEX ★

★TV・番組のページ★

☆スタートページへ