騒がしい輩も揃った事だし始めますか! 貴方が一番うるさいよ! ありゃ〜宴会の雰囲気は最高♪〜

お〜い〜まだ寝ているの? 飯の用意が出来てるぞ!皆が揃うまで炭でも熾して用意するか。    

【20日の朝】おはよう〜 夕べ皆で騒いだね!風呂でも騒いで居たでしょう。 楽しかった>
       まだ目が覚めてない人いる!朝風呂に入って汗とアルコール出したらスッキリするよ。        

ここのキヤンプ場ゆっくりできるんです、今日夕方四時まで借りています。 あと八時間も遊べるぞ〜♪
魚釣り・ボート・モノレール・テニス・パークゴルフ ・ゴーカート・グリーンスライダー 自然散策など・・・

水の上にレールが敷かれている!これは、スリルがありますね  大人も童心に帰って遊ぶ遊ぶ。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


先に到着の人は直ぐにテント設営。暑いね〜・・・・・昨夜は呑み過ぎて二日酔い気味の人も!。

19日朝一で旭川動物園に行き見学その後キャンプ場へと各自走り午後1時半に現地到着しました。

午後から空は明るくなり青空が出てきた。我々が最初に到着テントを設地、余裕でコーヒータイムですよ。♪
S氏達の車も到着・ 今日の9時頃まで、富良野でキャンプしていた。  昨日の雨で、テント乾いていないそうだ!。     

食べた〜、飲んだ!、あとは温泉に入るだけ。私達, 風呂に行って来るけど交代でいく?うん〜 先に行っていいよ。

タバコ吸ってんの?駄目よ!スワンボートだからね。    結構しんどい!足が痛くなるね。

とまらない!もう少し行くと停まるんでしょうよ。      次は、グリーンライダーに乗ろっと。

9月も中を過ぎると朝晩寒くもなり、野山の紅葉樹が色づきはじめます。今年は後一回はキャンプできるでしょう。


このモノレール、もう乗れーる!?サブ〜 前のカバー色々だ!  スイスイと進むスワンボート足踏み。 

怖え〜凄いスピードだ!うわ〜ブレーキかけないとコースから飛び出しそう。 尻に振動が伝わり痛いね!でも楽しい。