柵で洞窟の中まで入れないが!薄暗い光の中に青白く光った苔が見えた。写真に撮らなかった。

NO3

キツイ登り坂だ!バスがうなっています。 窓にカメラを着けて羅臼岳を撮る!ブレるな〜    

2006年08月14日 カメラ コニカ DiMAGE A2 栃の嵐

知床五湖の内、三湖だけ回って来た。 凸凹道が多く疲れた。    

この日は風が無く本当に暑くバスの冷房が有難い!レストハウスで冷たいソフトクリ−ムを買う。       

天候に恵まれ、知床峠はそよ風で暑くもなく心地よい♪〜  あれ!この時代 携帯電話カメラ 有ったっけ?     

羅臼の浜では昆布干し、店では豊富に売っていた。沢山撮った漁獲類の画像数枚消えていた?

遠くまで歩かない人達は、熊除けの木道で散策! 熊が居たら直ぐ分かる高さで安全です。

ハイ〜〜皆さんバスに乗って下さい。 次は羅臼岳の麓、展望台に行きますから!

国道334号線を羅臼方面に羅臼岳が見えてきた。  知床峠に到着・快晴で見晴らしがすこぶる良い。