北海道の芽室町に新嵐山オートキャンプ場一泊し、撮ったはずの画像が5枚しか写ってない?

キヤンプの焼肉と、その他、魚介類 野菜・仲間が持ってきた食材で ワイワイ〜ガヤガヤ

富良野、彩香の里から見えた町と十勝岳連峰です。ラベンダー畑に見学者が続々と来た。

一輪の丘では車が止まれる場所があり、ゆっくり花など見て楽しむ事が出来ました。 

裾野の方まで紫色のラベンダー中富良野の町並みも一望でき開放感がいっぱい♪〜

今日、観光バス満車!私達は駐車場が無く有名なラベンダー園には入れませんでした。

前の山、十勝岳が1926年5月大爆発!で泥流がこの下近くまで押し寄せ莫大な被害を被った。

パッチワークの丘を周り、ぜるぶの丘へも寄ってみた。バギー車にも乗れるんだ。

見晴らしのいい丘に松の木が盆栽の様に映え、鳥類の休み場所にもなっています。

ジャガイモの花が満開に咲いている 十勝平野 これは7月でしょう!画像の日付が出ない。

ジャガイモの花です。茄子の花が似ている様に思えるが違いますね。  これより富良野方面へ!

北海道の夏は短くあっと言う間に秋風が吹き紅葉の季節〜雪が降って来る!

 十勝平野の道端にジャガイモの花が一面に咲いているの綺麗なものだ