博覧会と観光
6月5日〜6日

新千歳空港に車を置いて朝一番の飛行機に乗る。 雲の上は朝日が出て綺麗な青空です。

羽田に到着やはり大きい空港だ!息子夫婦と、お台場に遊びに行き、天気も良く移動が楽です。

6月6日 会場に10時頃に着くように出発する。

団体さんもお疲れのようです。会場から帰る見物の人達。俺達は名古屋駅前ホテルに戻る。

車内は旅客機並に豪華?  丸いビルと思ったら右は半分だけ。 駅前には大きい看板が

早く着いたと思っていたが!・ とにかく乗り物で移動しないと。人人人!こんなに早く来たのに!

トヨタ館前にも人が一時間待ち。(先に何か食べようよ。) 食べ物店も長い列だよ。

ゴンドラに乗るまで50分、長蛇の列です。 広い〜 歩いて移動する人達 (ゴンドラ上から)

ロシア館で1時間程並び入れた!凄い人数です。全体が骨だけのマンモス象・大きい。

ケースにライトアップされ綺麗です。牙細工も見事な美しさ!。疲れた〜〜座る所は? 

長久手会場から早めに帰って来ました。夜の名古屋、繁華街に繰り出すために。明日も観光

続く