+100000感謝部屋+


まったりのんびりを心情のマイペースサイトもおかげさまで100000ヒットと
いうことで、日頃の感謝をこめましてできるところまで頑張ってみよう企画でございます。(笑
宜しければまったりのぞいてみてやってくださいませ。



・感謝企画予定一覧

1・Anniversary (25P+おまけ6P) 一周年記念の際のお礼マンガでした。再公開希望のお声が意外と多かったので
期間限定再公開とさせていただきます。禁断の仕上げなし線画のみ。
手は加えておりません;;(公開終了延長中…;)
2・100000ヒットお礼フリー絵 comingsoon・・・遅くなっております…。
3・お礼企画マンガ(大佐記憶喪失モノ) comingsoon・・・ネタ作成からなので開始時期は未定です;すみません〜;
4・長編強化月間 開催中です(苦笑)一応2月末くらいまでを予定いたします。



↓以下アンケート結果

1・エド総受漫画(取り合い)  票数1479

 →オチはやっぱり大豆になると思うのですが…(笑
2・記憶喪失漫画  票数1114
 →大佐記憶喪失もので!というご意見を沢山いただきましたのでそちらで。
3・今度こそ長編強化月間(痛  票数951
 →が、がんばります…!
4・裏漫画  票数508
 →とりあえず今の連載をなんとかしたいです…。(苦笑
4・学園漫画  票数267
 →増田!?機会があれば先輩後輩ネタとかもやってみたいです。
6・子供エド漫画  票数261
 →こちらも機会があれば4コマから昇格させてみたいです。
7・フリーお礼一枚絵 票数188
 
→王道的にやってみたかったので…。
8・普通の漫画 票数147
 
→通常更新も頑張ります。
9・4コマ漫画 票数81
 
→描くのは好きなのですが実は普通のマンガより時間がかかったり…。
10・記念小物プレゼント企画(笑 票数38
 
→何を用意するつもりだったんでしょう私…。大豆夫婦茶碗とか?(笑
11・フリー絵+小説(絵or小説でも有) 票数15
 
→フリーお礼絵にこばなしもつけられたらいいなあと。

総数5049票、ホントに沢山のご協力誠にありがとうございましたー!