+こうしん+
 きままに。

06.05.07
幼馴染みパラレル部屋にウワサのふたりつづき。
4〜9Pまで。で完結です。いちおう…。
微妙ですいません…;;
次は拍手を更新したい希望。
と、BBSのリンクを諸都合によりいったん外しました。
スパムの数がシャレにならないのですすみませんっ;

06.04.10
拍手お礼総入れ替え&鋼部屋に拍手ログ14。
今回は王道なうえちょい下品だったりとか…。。
すみませーん。。。

06.04.02
幼馴染みパラレル部屋に一本追加。
長いのでタイトルは省略させていただきます…。
少しつづきます。

06.03.07
鋼にMONOCHROME52〜54P。
いちおうChapter1はここで完結です。(ええぇ
長らくおつきあいありがとうございました!
で、でもまだまだなんですよ…。。。。
続けてChapter2にいけたらいいな…;;;
拍手お礼いれかえは来週になる見込みですすみませんっ;

06.02.26
鋼にMONOCHROME49〜51P。
じりじり…。

06.02.20
鋼にMONOCHROME47・48P。
中途半端ですが仕上げつつあげていきます…;;

06.02.05
拍手お礼総入れ替え&鋼部屋に拍手ログ13。
今回はバレンタインスペシャル−!
(こんな所で時季ものですか…)

06.01.25
鋼にMONOCHROME44〜46P。
いろいろと願望も織りまぜつつ(笑)

06.01.20
鋼にMONOCHROME43P。
ちまちますぎ…。

06.01.15
鋼にMONOCHROME41・42P。
ひっさしぶりの長編です…;長編強化月間ということで
ちまちまでもはやめにあげていけたらなと…。

06.01.10
拍手お礼総入れ替え&鋼部屋に拍手ログ12。
やっとです…;;すみませんー(平謝

06.01.01
トップにご挨拶の変わりということでお年賀を。
ま、ほら、狗年なので…(苦笑

05.12.31
トップに年越しまんが「すぎゆくとしと」
長らく休養させていただいてしまいましたが一応復活です。
ご心配おかけしました皆様には誠に申し訳ございません…。
沢山の励ましのお言葉本当に有難うございました!

05.10.15
トップに100000ヒットお礼部屋を。
苦し紛れっぽいですが最近の更新遅延のせめてものお詫びに
意外とご要望の多かった1周年感謝マンガ期間限定再公開を
させていただきました。11月末頃まで…。
手は全然加えておりませんので非常に恥ずかしい限りですが
自分的罰ゲームな感じで…。;;

05.10.10
拍手お礼総入替え+拍手ログそのじゅういちを鋼にアップ。
遅くなりました…。どうにも体調が戻りません…;;;

05.10.03
100000超お礼とともにアンケート終了いたしました。
沢山のご協力を誠にありがとうございました(深々
それなのに体調不良のため通常更新は一回お休みです
ごめんなさい〜(泣

05.09.25
久々の裏更新。こいうた・裏2〜5Pまで。
で、でも寸止めですー(脱兎

05.09.21
引き続き幼馴染みパラレル部屋更新。
彼がそれにこだわる経緯と些細な理由(10P)
ヘタレ大佐注意報!;(更にか…(涙

05.09.18
メニューページにちょっと気の早いアンケートを。
お気軽に押してってやってください。

05.09.15
メニューページ拍手下部に焔鋼の拍手返礼漫才8月号。
いつも本当にありがとうございます!

05.09.11
なんだか突如大人豆&幼馴染み萌えがきたので突発ロイエド
幼馴染みパラレル部屋…。心の広い方のみで…。

05.09.04
拍手お礼総入替え+拍手ログそのじゅうを鋼にアップ。
今回の増田は微妙につながってますがどっちからみても
多分だいじょうぶなはず…。

05.08.30
鋼・裏ページにこいうた・裏アップ。
とりあえずやる気だけの頭出し更新のため1Pですが。
短期連載でなんとかしたいです…。
つうか素敵なリクをいただいたもので裏なぞやっちゃって
ごめんなさい…!(土下座

05.08.28
鋼にお題1本(13-欲しい)アップ。
かるめのラブラブと思ったらぐるぐるエドロイになりました…。
(あれー…?

05.08.16
鋼にこいうた20〜25Pまで。一応ここで完結です。
長らく(ほんとに…)のおつきあい誠に有難うございました!
オチがついたかは微妙です…(ぇ

05.08.10
拍手お礼総入替え+拍手ログそのきゅうを鋼にアップ。
遅くなりました…。

05.08.01
メニューページ拍手下部に焔鋼の拍手返礼漫才7月号。
実験的なお遊び頁ではありますが…(苦笑

05.07.31
鋼に短編(リライト)1本。
映画鑑賞記念の完全映画ネタにつき観覧注意!
自己満足ですが見終わった瞬間に描きたいと思ったネタ
だったので腐らないうちに突発です。ごめんなさい…。

05.07.26
鋼にこいうた16〜19Pまで。
オチがちゃんとつくのかと心配になりつつもう少し…!

05.07.18
鋼にお題1本(34-健康診断)アップ。
エロ神様が珍しくお帰りにならなかったため裏です。
伴って裏を作成いたしました。。。。
簡単なのでノーヒントでいきましょう。
たいしたことはないんですがとりあえずはいっては
いますのでダメなかたは探さないで下さいね…!;;

05.07.11
鋼にこいうた12〜15Pまで。
お約束を詰め込んでみていたら話が進んでません(笑
でもそろそろ終盤戦なはず…。

05.07.07
鋼にこいうた9〜11Pまで。
いいかげんこのむず痒い展開から抜け出したいと…。
まあタイトル通りの話ってことで…。。。

05.07.04
拍手お礼総入替え+拍手ログそのはちを鋼にアップ。
ひきつづき増田先生+仔エドシリーズです。








+もどる+