Many Many SMAP


 

★Mステ
No.500
なっとうキムチ
(10/31)
Mステの慎吾ちゃん、可愛くて良かった。歌もなかなかうまかったじゃん。原坊と息がピッタリ合ってたし、いい歌だと思った!
みんなよりレギュラ−番組が少ないって言ってたけど、慎吾ちゃんはこっちの歌の方で忙しくなるよね。
★Mステ
No.1
TARAちゃん
(10/31)
もっとハデハデ衣装を想像してたけれど・・・・あのぱくぱくカエルも慎吾君らしくってGOOD!まー、チョットくらい声が裏返たっていいさー、慎吾くんらしい。(ニンマリ)
★ドラマ
No.193
ラブタク
(10/26)
周りの人が、私を見ると決まって話しかけてくるんだけど、「ねぇ?!『ラブジェネ』って『 ロンバケ』みたいで、いまいち・・・^^;」「草gくんも、『いいひと』と芝居が同じ?」って・・・別に私が制作者じゃないし、マネージャーでもないんだけどぉ^^;
それに比べ日テレの「森慎一くん」の評判は良いんだなぁ〜!(吾郎に拍手)
『ギフト』でも一般人の拓哉さんに対する評価は結構厳しかったんだよねぇ;−;このままじゃ・・・・・^^; “頼むよぉ!CX!”
★立ち読み
No.1
TARAちゃん
(10/22)
徒歩3分以内の本屋3軒。立ち読みのはしごで1時間半。買ったのはたった1冊(でも明日買いに行きそうだ!)がめつい!
UNOの記事すご〜く良かった。立ち読みだったので詳しく伝えられないけれど、ほ〜んとうなずきまくり。
I’mは、涙出てくるしさーいやーまいったまいった。頭んなか拓哉とラブジェネが渦巻いてる・・・・(パヤパヤパー)
★ゲーム
No.241
ちかりん
(10/22)
この頃、うちの息子が友達同士で、「木村拓哉ゲーム」というのをやっている。
ノンバンク会社「ア○ム」のCMで、「せんだみつおゲーム」を変えたもので、「木村拓哉ゲ〜ム!」「木村」「拓哉」「Get you!」と順に言っていくというもの。
最後のとこが「遊んでる?」となるのと二通りある。って、すっごいしょーもないゲームなんだけど、なんだかおかしくって(^Q^)/^ けど、子供達の遊びの場にも登場してしまう拓哉は、やっぱすごいぜぃ
MiKi
(10/21)
Hi Takuya:
I hope you will receive this message. I'm going to come the Japan During X'mas and I'm going to have my Birthday in Japan because my Birthday is on December the 20th.
Well, but I'm going to celebrate it myself because I'm the only one who is coming to Japan..... Well, I just want you to know that you are the greatest person in the world...... hehe..... I have to go now so !! Jya ne!!
Love Miki
★懐かしいドラマ
No.1
TARAちゃん
(10/18)
”少女以上・・・8年目のプロポーズ”いかったよ〜。ちょっと最後は年齢的に無理してたけれど、拓哉くんらしかたっかな?
でも、歩道橋の上で婚約指輪渡すか?あの頃からラブシーンは上手かったのね!
★吾郎くん
No.500
なっとうキムチ
(10/18)
”メレンゲの気持ち”観た?!吾郎ちゃんが出てたんだけど、面白かった。
普段スマスマでは見れない吾郎ちゃんを見た気がしたな。あの番組は、レギュラ−陣が面白くて好き。おしゃれカンケイに出た時よりも、吾郎ちゃんらしさが自然に出てたきがするんだけど・・・。スマスマ以外のTV番組で料理したの始めてじゃない?
拓哉くんもこの番組出ないかなぁ?!スマスマじゃない所で料理するの見てみたいよ〜。
★慎吾君
No.1
TARAちゃん
(10/17)
「ナイスデイ」に慎吾君が出てたよ〜ん。今夜の番宣だね!先回の拓哉くんの放送を思い出しました。
拓哉くんが「慎吾といると普通になれる」って言葉。慎吾くんっていつもやんちゃで、悪い言方じゃーなくって自然児・野生児って感じで、拓哉くんには無い物持ってるよね!
横浜ラスコンの涙の意味知りたいな〜。
★松葉杖のラガ−マン
No.500
なっとうキムチ
(10/16)
今さっき、ビデオ「松葉杖のラガ−マン」観終わった所です。ヨカッタ〜・・・。今時、青春物であんなに爽やかで泣けるドラマないんじゃないかなぁ。 (>_<)うぅぅぅ....(感動)木村拓哉を知らない子でも、あれ観て拓哉くんのファンになる子っているんじゃないかな、カッコよかったもん。(ところで、取出君とダブって見えたのは、私だけ?)
★ドラマ
No.100
MITSUKO
(10/16)
昨日の「成田離婚」と「恋の片道切符」観ました。私としては「成田離婚」の発熱シーンに、自分の経験が重なって大笑いし、「恋の・・」は吾郎君のキャラにハマっておりました。
しかし、吾郎君の青森弁はもうちょっと鼻に抜けてしゃべると、より上手く伝わるんじゃないかな・・・。(主人の母が宮城出身なものですから、そんな気がしただけです)
Wing
(10/13)
Hi, Takuya. I don't know any Japanese so please forgive me.
I really enjoy watching you
I think you are very talented and also very handsome.
I'm from Vancouver and I have alot of friends that really likes you. Well, I hope you will have great sucess in you future.
Love Wing
P.S: I'm going to visit Japan around the end of Dec.
I hope you will have another concert that I can see....hehe. Bye bye
★ラ・ボニータ
No.80
みつこんどりあ
(10/13)
「やじうまワイド」では、拓哉とご両親が経営者のイタメシ店「ラ・ボニータ」がオープンしたと言ってました。予約で満員だったそうです。山の手線沿線の静かな住宅街というだけしか知らせてないようでした。
拓哉に会える店という訳ではないようですが、ファンなら行ってみたいですよね〜
★CD・TV
No.450
ぷー
(10/12)
CDTVで「Peace!」が1位!映像がとくばんだったんでまたうっとりと見てしまいました。やっぱり髪切った木村ってば、かわいい…。
★とくばん・バイト
No.121
ゆみ
(10/8)
この前のうたばんのとくばんのバイトでいったんです。観覧希望は10万通あったらしいです。
当選者はたった1000人。後は、各ファンクラブで抑えてあったようで。リハーサルを少し、見れました。一瞬だけど、拓哉君も見れました。最初、髪が短かったのでわからなかったんだけど。でも、お客として、見たかったです。
★Mすて
とくばん
sakura
(10/7)
バタフライ!!! 良かったですー。何度もビデオで観てしまいます。そう、妖しさが魅力。
以 前、CX「がんばりましょう」でダンスソロをやりましたけれど、女性ダンサー やマッチョ系の男性ダンサーを従え、それはそれは素晴らしいものでした。SMAPの時には余り見られない、激しくセクシーなムードに鳥肌。この路線で もう少し攻めて欲しいなぁ。
★めちゃイケ
No.288
よー
(10/7)
めちゃイケ、最高によかったですね!!何度もビデオ見てにやついています。
大阪はずれて行けなかった私としてはこれを生で見たかったなーってちょっと悔しいけど、大満足です!ありがとう、めちゃイケ!!
★めちゃイケ
No.199
莢子姫
(10/7)
めちゃイケに対する人の意見が気になって、ひさびさにHPめぐりをしました(ジュニアのは行く勇気なかったけど)。
メンバーも全て承知で演技してたって意見が多いみたい。私はちょっと違うなあ。フジのカメラが入るってことまでは知らされてた可能性大だけど、詳細まで聞いてたかどうか。唐沢君に言わせると、拓哉は「いつも演技してる」そうだけど、あの番組でほんとに演技してたのは、最初に岡村をシカトしてたときと、水の件でとびかかったときだけじゃないかな。あの部分だけは他のときと顔の性根(表情とは別。うまく言えない。顎の据わりかたと眼の光っていうか)が違ってたもの。
★めちゃイケ
No.193
ラブタク
(10/6)
「めちゃいけ」もメンバーの誰が好きか?嫌いか?で、見方も受け止め方も随分違う見たいで、他では番組(岡村)批判されてるところもあるようですねぇ。私はTVが入るってことは事務所もメンバーも知らないはず無いと思うので、メンバーの様々な反応はカメラが撮ってるのをわかっててやってることなのでは?計算マコちゃんまではいかなくても、それぞれがカメラを意識して反応してるのでは?と思うのですが・・・・。
あの回しか入れなかった中居ファンは損をしたって思うのかなぁ?岡村イヤって思うのかなぁ? 私はあの回に入れて実にラッキーだと思ったし昨日がじつに待ち遠しかったしぃ。なんせアンコールが凄く沢山だったしぃ・・・・ 舞台裏見れたし、中居ちゃんのところだけだと思ってたから私はここのみんなと同じで大満足だよぉ!!
ただ、中居ちゃんはSPシリーズ第3弾って感じで今回も多少いじめられてるし、秋からの番組がCXか他局かで 露出度もちがうから、拓哉さんは、おいしいのねぇ^^;
きっとJrひいきの子は「拓哉に頭きた!」って言うかもあしれない。私は拍手を送るけど^^;ああじゃなきゃぁ!今のジュニアは大先輩と接する機会少ないから昔ほど打たれてないと思いません?やっぱ厳しい先輩が代々いたからSMAPだって「くそぉ」って頑張ったんだよね? 事務所も、サンチェさんだけじゃなく怒ってくれる先輩ともっと仕事させてあげないと今のジュニアがかわいそうだよ!と私は思いますが?
★めちゃイケ
No.199
莢子姫
(10/5)
あー、もう幸せ、最高。どんなに長く見せてくれてもコンサートのシーンだけだと思ってたのに、リハの様子、支度中のところ、円陣、引っ込みなど、普通は絶対にみられない部分までばっちり。ナイナイを別とすれば、あれで一番いいとこ見せたのは、言わずと知れた拓哉でしたね。
見た眼の美しさ、かっこよさは今さら言うまでもない。それにもまして、ジュニアを叱りつけた厳しさ(悪くとった人もいるだろうけど、私はあれでこそだと思いましたね。慎吾とごにょごにょ言ってたのも、じぶんが言うときつくなるからで、しのあとジュニアを一喝することで、岡村君の気持ちもひきしめたんじゃないかな。善意に解釈しすぎでしょうか)、円陣組んで「とにかく怪我だけはしないように」と言ったときの穏やかだけど真摯な声、岡村君に水をあげたときの笑顔、ナイナイを抱きしめた光景に心を貫かれてしまいました。
正直言って、岡村君の出演をあんなにあっさりOKするとは意外だったんです。拓哉が一番反対すると思ってたから。ある意味で思ってた通りの拓哉と知らなかった面と、両方見せてくれた2時間でした。
今のSMAPファンにとっては超特別お宝ビデオ、これからはまる人にとっては垂涎ものの映像になること間違いなし!
★めちゃイケ
No.80
みつこんどりあ
(10/5)
「めちゃイケ」ですご〜く楽しみました。主人も、岡村くんに大笑いで2人でビデオを何回も見てしまいました。思ったより、たくさ〜んSMAPが出ていました!拓哉も結構、出てましたよね。
岡村くんとのカラミもおもしろかったですね〜キスされたり、怒っているとみせかけて腹筋をさせるとか・・・
そして、舞台裏の岡村くんに自分の飲み物を持った来てくれた拓哉!さりげなく、やさしさが出てましたよね。「飲むな」と言ったものの、気にしていたんでしょうね。
それから、ダンスのリハで岡村くんを注意すると思いきや、Jr.に活を入れてましたね。さすがだな〜と思いました。コンサートの舞台裏が見れて、よかったです。
★めちゃイケ
No.42
久美子
(10/5・6)
「めちゃイケ」良かったです。一時間SMAPでしたからね。期待してなかったからこんなに長く撮ってくれてありがとうです。
岡村君のダンス、キレがあって上手でしたね。「ゴオッドファザー」も聴けたし、リハーサル真剣そのものでした。岡村君顔つけすぎ!ってツッコンで、私が変わりたいと叫んでいました。ゴキゲンさんの笑顔でしたね。
拓ちゃんの自前水筒にピロピロやっちゃうし、2回目の水飲み目撃したときの顔、シラーとして良かったな・・・。以外にも「ココニイルコト」が聴けたしもうもう言うことなしですよ。腰巻きタオルを見て変に想像したアブナイヤツでした。
観ていてもしかしてあの後放送あるのかな?とホンのちょっと思ったけど・・・。だからもしかして何かあったのかなと深読みしたんですよ。刺繍気がついてましたよ。誰かからのプレゼントとしたらあげた人は大喜びですね。今からじゃーホント遅いよねー。
何度もビデオ観ていたんですが、「君色思い」の拓ちゃんの後ろの志村ワールド凄いよね。あの時の笑顔もサイコーでしたね!
★めちゃイケ
No.100
MITSUKO
(10/4)
もう、笑った笑った、娘達と「行けなかったけど、こんなシーンが観られて よかったね」と、わぁーわぁー騒いでおりました。それも長めにコンサ風景を流してくれたので、満足満足でした。
主人は「その歳でのめり込んでどうする?」と、半ば呆れ顔でしたが、そんなことは関係ないぜ!って感じで、女3人盛り上がっていました。
★めちゃイケ
No.195
HARUMI
(10/4)
よかったよ。。。あんなに長くしてくれるなんて。最後の方で、ちょこっとコンサの模様が映るだけかと思ってた。
コンサでは、双眼鏡で拓哉ばっかり見てたから、中居君の前に出てくるまで、全然気が付きませんでした。イヤに目立ってるダンサーがいるなぁとは、思ってましたけど。でも、夜の部だけ見た人は、中居君のかっこいいのをちゃんと見られなくて、残念! 岡村君いなくてもすごく盛り上がる所だからね。中居君のソロは。
今日は、何とか自分の部屋に行こうとする主人を巻き込んで、最後まで一緒に見ました。結構喜んで見てました。こうやって徐々に拓哉ワールドに引き込んでいくのだ。。。。ふふふ。
★めちゃイケ
No.1
TARAちゃん
(10/4)
いいわー、いいわー、めちゃイケ!思った以上においしい番組に・・・・何と言っても実生を見た大阪夜。うれしい〜!!拓哉の裸もいっぱい(*^^*)私がエロじゃ〜ねーか 拓哉の後ろであそこまでしていたとは、イヤー気が付きませんでした。
マッピーは、特番!でも考えるとマッピーで中居くんが思いっきり会場を盛り上げてくれた所に拓哉のソロ。申し訳ないほどおいしい場所をGETしていた拓哉なのでした。
でもそのソロは、見に行った人だけの楽しみでしたが・・・慎吾のパンツいっちょうもおまけで見れたし、あの後関空まで行って飛行機に間に合ったのが不思議だ!Mステと言い、特番さまさまの毎日でうれしい!!
★Mステ
No.227
夏綺
(10/4)
昨日のMステ、本当によかったですね。あの拓哉様の髪!歌いながら耳にかけるんだけどまた落ちてくるあの髪!もうクラクラもんです。
メドレーもよくって、思わずペンライトもってコンサ気分にひたってしまいました(*^ ^*) が、子供の泣き声で現実に引き戻されてしまった・・・
★Mステ
No.257
七生
(10/4)
始まった瞬間、夏コンの感動を思い出しました!
すごく 好きな曲だし、夏コンでダンスも気に入っていたので、
★日刊、続き
No.1
TARAちゃん
(10/4)
日刊スポーツの話。救急車・・・までは知らなかったんだけれど、ちょっぴり話を聞いてました、とっても良いお兄ちゃんだな〜って
9月(確か第一日曜)日。弟さんの試合に拓哉くんはボニータを連れてきて行ったそうです。そして弟さんが、筋肉が固まっちゃって動くと結構やばいってのになったそうで・・・ そしたら、拓哉くんはずっと弟さんの足もんでてあげてたんだって。その時の試合は負けちゃったらしいよ!
★Mステ
No.42
久美子
(10/4)
Mステサイコーでしたね。セロリはアレンジしてるし、バタフライは歌ってくれたし、ダンサーとの絡みを見てコンサを思い出してしまいました。
一番セクシーでしたね、背中であれだけ表現出来ればもう言うことなしです。コンサで結構刺激的だったので嬉しかったです。パンツの細さがいいな・・・。ダンスのステップも凝ってたしまさにMステさまさまです。
SMAPまでの時間が長くて少し眠気がさしていて、20連発にげっちゅ〜です。大笑いしてるのや照れているのもカワイイかったです。
★Mステ
No.195
HARUMI
(10/4)
バタフライのイントロが流れた時は、ゾクってきちゃいました。まさかテレビで聞けるなんて。コンサ思い出して、ちょっと悲しくなってしまいましが。もうちょっと、拓哉の話聞きたかったなぁ。中居君がふってくれなかったら、しゃべってなかったよ。きっと。
髪切ってなくてちょっと安心。でもいずれ切るんだったらくくってない髪を見せて欲しかったなぁ。
★Mステ
No.204
あやの
(10/4)
リクエスト20連発のオープニングの拓哉! あの眼に何度壊されたことか・・(*。*)
Get'youショットもよかったし、昔のは拓哉歴の浅い私には、超感動ものです! バタフライ大大好きなんですよー!ああいう曲の時の拓哉って妖しい顔に変わるでしょ! 夏コンのダンサーの方たちも出てましたね。
Peace!の時、拓哉が最後にダンサーのみんなの方に回ったでしょ? ああやってみんなで何かを創るのが拓哉ですよね。見てて元気が出ます
★Mステ
No.80
みつこんどりあ
(10/3)
Mステ拓哉くん、切ってませんでしたね。ホッとしたやら、アレッと思ったやら・・・でした。
今日の拓哉くんは、無口でしたが、ライオンズ優勝を見て、慎吾と抱き合ったり、懐かしのVTRをみて喜んだり・・・いい表情してましたよね。「Get You!」はカッコよかったですね。いっぱつ芸も楽しかったです。
拓哉の話を聞きたかったと言うのが、本音ではありますが、リアクションを楽しんだというところです。「バタフライ」がみれたのは、私にとってはうれしいことでした。拓哉の表情が好きなんですよね・・・・
★Mステ
No.199
莢子姫
(10/3)
Mステよかったあ! 髪を見てなんかほっとした。
しかし今日のあの席順はよくわからん。カメラにろくに映らんと知って開き直ったのか、最初の頃の拓哉ったら、人のトークの間、ずっとなんか唄ってましたね! ウオークマンつけてるんじゃないかと疑ってしまいました。
だけどだけど、いざとなったときのすごさ。野球中継の最中に慎吾と二人で演じた、ガッツポーズから泣き真似、そして最後はひしと抱き合うというミニドラマ、あのげっちゅー連打、本人も忘れてた一発芸の数々、顔にかかるひとすじの髪のなまめかしさ。拓哉、あんたはつぼを心得すぎだよー。
★Mステ
No.500
なっとうキムチ
(10/3)
”Mステ”も考えてるよねぇ、一組の歌手が一度に持ち唄全部歌いきっちゃったら、その人のファンは、もうそこまでしか見なかったりするもんね。新曲は後に残しておくなんて、ウマイと思うよ!3時間もやってるんだから、SMAPは後半だと思ってたけどネ。ひっぱるひっぱる!! SMAPを最後に持ってきたかぁ!!!
今日はいっぱいSMAPが見れて嬉しかったなぁ(*~,~*)Jrの頃のを見せてくれたのもよかったな。それから、バタフライが聴けるとは思わなかった、夏コン思い出しちゃったよ・・・。
華原朋美がタモリにインタビュ−を受けている時 そのすぐ後ろにいて、二人の間からいろんな表情をする拓哉君が見れて嬉しかった。彼女のコメントを聞いて最初は無表情だったのに、そのうち笑いだして。 あの時は機嫌よさそうだったね、拓哉君・・・?!
★Mステ
No.100
MITSUKO
(10/3)
昔の映像20連発はもちろんだし、タモリさんと他のゲストの方との間から、顔をくしゃくしゃにした笑顔を観た時に、私はゲッチューされてしまいました。
バタフライもよかったよねぇーー。コンサに行かれたみなさんは、あの日の記憶が甦ったのではないでしょうか?
★クノール
No.100
MITSUKO
(10/2)
「クノール・スープ」の新バージョンをご覧になりましたか?
今の所、中居君バージョン2種類をチェック済みですが、近い内に 木村君バージョンも放送されるんでしょうかねぇー???
★映画
No.167
キューピー1号

(10/1)
王家衛氏は金城 剛等を世に送り出した方ですよね。しかも彼に認められればアジア進出はほとんど成功したに等しいとか。
拓哉君もついに世界進出か?嬉しいような寂しいような何だか複雑です・・・。
★映画
sakura
(10/1)
CXに出ていた監督は香港の王家衛(ウォン・カーワイ)氏です。
以前からブラッド・ピットと共に木村くんを使いたいと言っていたようですが。実現すれば素晴らしい!! 熱烈待望です。
★映画
No.315
ならりん
(10/1)
今朝のめざましTVで韓国のなんたらという有名な監督(ウォン・カーワイ)が 木村拓哉を役者として使ってみたいと言っておりましした。すごいね、たっくん、国際派だ。
私個人としては太陽にほえろ系の新米刑事役見てみたいな。
★NG大賞
No.199
莢子姫
(10/1)
NG大賞の感想。
拓哉のメッセージ聞けただけでも、すごく嬉しかったけど。あの人らしくて実感こもってたもん。
それにスマスマNGも、拓哉のぶんは楽しかった。探偵ゼロのあの扮装で、顔だけ拓哉に戻っちゃった(どの役でも、やってる時は顔が変わってますからね)のもよかったし、「体感エレベータ」で、見てるこっちがギャー、早くベル鳴らせ!!と思ったほどのあの接近のあとの、嬉しいのと困ってるのとが混ざったような笑顔も。拓哉本人の部分は全部、とにかく拓哉らしくて好きだったんですけど・・・
★ベストジーニスト
No.139
TOMOKO
(9/18)
今日もベストジーニストの放送ありましたね。つよぽんが拓哉君の肩にぎこちなくポンポンと触れる手が可愛かった!
昨日の放送では拓哉君の恐いお顔が目立ちましたが今日はつよぽんと一緒のところが放送されて、いつものお鼻ピクピクの照れ笑いをしている拓哉君がツボでした(*^o^*) ナイス剛!
★いいとも
No.195
HARUMI
(9/17)
「いいとも」のつよぽん、真っ赤なうそでしたっけそのコーナーで、赤坂さんが有名人からもらったもので、キムタクからもらった革ジャンっていうのがありまして、まだそれが正解じゃないのに、つよぽんは、僕だってそんないいのもらったことがないのに、ってもうそこから嫉妬してて、CMの間ににおいをかいだようで、木村君のにおいがしたからってその番号をあげて、見事正解でした。
得意そうな顔でしたけど、拓哉のにおい知ってるのね。って会場の人はキャーでした。つよぽんって、ほんとに拓哉の事好きなんだなって(あっ、変な意味じゃなく)うれしかったです。 みんなが仲がいいのが一番。
★拓哉びたり
No.197
SAYAKO
(9/17)
生まれて初めてスポーツ新聞買いに走ってしまった。森くんのニュースなのに見出しも写真も拓哉一色。テレビはテレビでベストジーニスト授賞式の映像がいっぱいだし。テレ朝とフジは過去3回の模様も流してくれたから、新米お拓としてはハッピーでした。
おまけに今週発売の女性週刊誌には制作発表の写真我どっちゃり(女性自身のグラビアの二点がいいですよ)。
★ワイドショー
よー
(9/17)
私も昨日は一日中ワイドショーをかたっぱしからチェックしていました。一番のツボだったのは「ザ・ワイド」で流れた「まったくもう」を歌う拓哉!!セクシーすぎるーーー!!!思わず「拓哉ーーー!」ってテレビに抱きついちゃいました。あのセクシーさはもう犯罪ですよ(^ ^)。
そして4年連続のベストジーニスト!ほんとにおめでとう!今日も朝からワイドショー見てきました。
昨日、今日と拓哉づくしで、最近スマスマでしか拓哉を見れなくて寂しかったうっぷんが晴らせた!って感じです。
★ベストジーニスト・いいとも
No.197
SAYAKO
(9/16)
ベストジーニストのニュースが流れ、慌てて録画しました。「嬉しい」と言ってる割にこわい顔でしたよね。
月曜「いいとも」でつよぽんが革ジャンの匂いを嗅いで拓哉とわかったというのには笑いました。赤坂さんによれば新しく買った品だったはずなのに、なんで拓哉の匂いがうつってるわけー?
★ベストジーニスト
No.197
はせどん
(9/17)
テレビ朝日系列の「トゥナイト2」で、ベストジーニストの授賞式の模様が放送されました。(すみません。ナンパな番組観ております。(^^;)木村君、カッコいいではないですかっ!靴はやっぱりレッドウィングの「R−8165」の黒のプレーントゥでした。去年と同じような気がするのですが...。あっ、ちなみに私が横浜に履いていったのとは形が違うんです。うぅ..。(涙。買うときどっちにするか、悩んだんですよね。でも、セダークレストですが。)明朝早いので、早く寝ようと思ったら、木村君のツボにハマッテしまい、寝れそうもありません。トホホ。
★ワイドショー
No.100
MITSUKO
(9/16)
今日のワイドショーのSMAP君達
○フジ系「めざましテレビ」・・・6時30分の「グリグリ芸能チェック」では、「shake」「セロリ」「俺たちに明日はある」「Peace!」の部分を放送。 中居君の年齢が「26才」と紹介されていた。MC・・・中居君「雨が降ってきましたネ。・・・(中略)・・・SMAPも熱いですネ」放送時間・・・1分22秒
○7時31分の「メディア見たもん勝ち!」では、「shake」「セロリ」「Peace!」の部分を放送、同じMC。放送時間・・・1分25秒
○テレ朝系「スーパーモーニング」・・・・オープニング(ツートップがカッコイイ!!)・「shake」(歌詞付き)・・・木村君が「雨が降っても〜♪」と歌っている。だいぶ長いよ。・メンバー挨拶・・・1人1人のご挨拶・「俺たちに明日はある」(歌詞付き)・「セロリ」(歌詞付き)・・・中居君が歌うのをやめてしまうが、慎吾君に励まされて1人で歌っていた。・「Peace!」(歌詞付き)・MC・・・中居君の同じもの放送時間・・・10分20秒
○フジ系「おはよう!ナイスディ」・・・「芸能GANGAN」では、「shake」「俺たちに明日はある」「オリジナル・スマイル」「Peace!」の部分を放送。MCは、慎吾君が、広島での打ち上げで、中居君のご乱心を暴露!「SMAP、俺は愛してる!!」発言に、本人は照れまくり。木村君は「最近、ステージの上の方が本音言うよね」発言。放送時間・・・2分30秒
○日テレ系「ルックルックこんにちは」・・・「SMAP大好きおばさん(45)」という方の取材が大半で、歌は「shake」「俺たちに明日はある」「セロリ」「Peace!」の部分を放送。放送時間・・・13分30秒(SMAP君達は2分28秒)
○テレ朝系「ワイド!スクランブル」・・・「shake」「セロリ」「Peace!」をちょっとだけ。放送時間?
○フジ系「B・T」・・・ 「こちら芸能デスク」では、まず中居君のMC(同じもの)から始まり、「$10」「shake」「セロリ」「俺たちに明日はある」 「Peace!」の部分を放送。挨拶もあった。他のMCでは、慎吾君の中居君ご乱心の様子が、先ほどより詳しくて、「慎吾、水だよ、水!」と言ってきたり、中居君をおんぶしようとスタッフが手を貸すと、それをどけて、慎吾君の方に寄ってきて、「慎吾、お前がいいんだよ」と言ったとか、本人は覚えてないらしい。放送時間・・・6分45秒
○「ベストジーニスト賞」も放送された(放送時間・・・3分35秒)
全部観たつもりだったんだけど、日テレ系「ザ・ワイド」を忘れていました。
これだけで、コンサに行った気持ちになってしまった私って・・・。とにかく、今日の私が壊れていることだけは確かです。明日には直っているかしら??
★森くん結婚
No.100
MITSUKO
(9/16)
朝からびっくり!!森君が結婚!?
ところで、今朝の「めざましテレビ」で、「森君結婚!?」のニュースが流れてびっくりしました。本当らしいですね。本当ならば、お幸せにと祈るばかりです。
★ベストジーニスト
No.61
えみこ
(9/16)
ベストジーニストの発表会に応募したら当たったので行って来ました。内容を少し報告させてもらいます。
最初に協議会選出のベストジーニストが発表され、梅宮たつお、アンナ、そして草なぎ剛くんの3名でした。剛くんは終始笑顔ですごくうれしそうでした。舞台のそでに入ったところで「やったー!!」と叫んでいたくらい。
その後一般部門選出の発表がありました。1位の男性部門はもちろん木村拓哉、女性部門はPUFFYの2人でした。一般部門の3位は剛くん、5位は慎吾ちゃん、7位は中居くんでした。
木村くんが舞台にでてくるやいなやフラッシュがたかれ、あまりの美しさにため息がでそうでした。ただ、拓哉は剛くんとは正反対に始終いつもの怖いというかにらめつけたような顔をしていて、全然うれしそうでないのが気になったんですけど・・・。サラサラヘアはそのまま束ねずにいたのですが、後半は後ろに一つにまとめていました。今日はいていたジーンズは3年前に購入してから一度も洗っていないとか・・・。
あと、剛くんのファッションの見本は拓哉だそうです。
各部門の発表のあと取材の時間になったのですが、新聞、雑誌関係のときはマイクで話してくれたので よく聞こえたのですが、TVのときは各局のマイクだったのであまりよく聞き取れませんでした。
森くん結婚ネタのことを剛君と2人のとき聞かれてました。ワイドショーの時には拓哉も笑顔でお話ししていました。
★中居くんCM
No.100
MITSUKO
(9/13)
中居君の「おすすめマ〜ン」は毎日のように観ることができました。
「おすすめマ〜ン・練習編」と「おすすめマ〜ン・本番編」と「料理編」はチェックできました。今日の新聞には、大きく宣伝されていたし、近所の酒屋さんでポスターを観られたし・・・。

No.33 うさぎさん、No.100 MITSUKOさん、No.195 HARUMIさん、No.1 TARAちゃんより
☆中居くん「スーパーホップス」CM☆
9日より、お料理編(?)始まってます。岸谷「お料理見せて頂きましょう」・中居「できませんでした。」って言う分で〜す。
「おすすめマ〜ン」は毎日観ることができました。「おすすめマ〜ン・練習編」と「おすすめマ〜ン・本番編」もあります。新聞には、大きく宣伝されていますし酒屋さんにもポスターが貼られています。

9日放送以前より、予告編の放送もありました。
東京の地下鉄や関西の阪急電車に車内吊りが貼ってあるそうです。岸谷五朗さんと、いろいろなパターンを撮影しているから、みなさんお楽しみに!!っと言った感じのもので、2人の後ろにはエキストラの方々がいて、2人がセリフを言うたびに笑ってNGっぽいものをつなげたような「予告編」・・・。「こうご期待!!」だって!

★拓哉って・・・
No.199
SAYAKO
(9/8)
連日のダイアナ報道を見て思ったのだけど。拓哉は慈善活動もしない、地雷の危険を訴えもしない、世界を飛び回って弱者の手を握ってあげもしない。ただ自分らしくあろうと懸命に生きている。そしてそれだけでこんなにも多くの人に愛されている。そのほうがずっとすごい。
★Jショップ
No.80
みつこんどりあ
(9/6)
またまた拓哉くんのプリクラをやってきました!新バージョンは初めてです。何回、撮っても表情が硬い私です。平日は、やっぱり空いていていいですね〜ショップの方もそうで、ゆっくり写真が見れました。結局、拓哉くんのを2セット買いました。そして、うちわも買いました。皆さんがおっしゃっていたとおり、カッコイイ拓哉くんでした。
コンサート会場に行ったら、またきっと買うんだろうな〜って思います。
★美剣士
No.85
ERI
(9/4)
東京・山の手線の電車の吊革を、ガムのCMの拓哉くんがジャックしているそうです。
14日くらいまでのキャンペーンだとか。お近くの方、ホントかどうか、乗ってみて下さい。盗難続出なんだそうです。期間中、もつんでしょうか。
★美剣士
No.199
SAYAKO
(9/4)
私はとっくに拓哉宛てに「沖田総司」やってくれと手紙出しとります。「竜馬におまかせ」ではああいう設定になっていたけど、一般の沖田ファンは美形だと思ってるみたいですよ。死んだ年齢が26歳と、今の拓哉とほぼ一緒。でもって剣が立って、ぴったりじゃん! シリアスバージョンの佐々木小次郎もやってほしい。眠狂四郎」に登場する絶世の美剣士白鳥主膳も。とにかく美剣士が似合うんです!
★沖田総司
No.86
とまくん
(9/4)
「沖田総司」 私も見てみたいです。でも、いかにもピッタリすぎて作る方が、難しそう。
★沖田総司
No.100
MITSUKO
(9/3)
私はすでに一度壊れて、断片を拾い集めている最中に、また壊れてしまいました(笑)
目が・・・あの目が、私を壊すのよーーーー。髪を縛っていたせいか、眉と目尻が上がって、余計に凛々しさが増してカッコイイったらありゃしないって。
もし、また時代劇をやってくれるんであれば「沖田総司」はどうでしょう?こうやって考えているうちに、また壊れて行く私・・・。
★凛々しい拓哉
No.195
HARUMI
(9/3)
最近拓哉が、スマスマにしか出ていないので、寂しくてビデオで、「君は時のかなたへ」を見ていたら、あまりの凛々しいお姿にうっとりしてしまいました。もう、きりりとした目を見ているだけで壊れてしまいそう。
もう一回ああいう役の拓哉を見てみたいなぁ。
★再放送他
No.199
SAYAKO
(9/3)
山手線に拓哉の吊革が・・・。このところ都心に出てないんで全然知らなかった。
前は高田馬場駅近くのロッテの工場の屋上に、どでかい拓哉の看板があったんです。気がついた直後に商品の絵柄に変わってしまったけど。
ちなみに、都内のタクシー団体のマスコットネームが「タッくん」で、ここ数ヵ月ほど、車内で「タッくん感謝期間」だかなんだかの宣伝をしているため、乗るたびに一瞬ぎょっとします。
あと、先週の古畑任三郎再放送「赤か青か」、録画されたかたいますか? フジテレビ許せない! まんなかへんが2ー3分カットされてます。古畑が下におりていたゴンドラの番号を確認したシーンの直後から、窓から双眼鏡で覗いてる功夫(拓哉)の後ろ姿が映る直前までがカット。古畑はともかく、功夫の「あんたの部下、最低だな」の台詞を切るなんてひどい。あのあたりは構成上けっこう大切な部分が詰まっているのに、カットするなんて、作品を理解していないことがばればれです。幸い、古畑は本放送の時に全部録画してあるから私はいいようなものの、再放送を心待ちにしてた人がかわいそうだ。
★CMポスター
No.199
マナ
(9/3)
お昼のワイドショー見てたら、今山手線の車両の吊革に、拓哉がいっぱいついてるんですってね。ロッテのCMポスターの、ガムくわえてこっち見てるやつ。いいなー、名古屋のJRも、つけてほしいぞぉー。そしたらクルマやめて、じぇったい乗るじょ。
それに、うちの実家のすぐそばの大きな交差点に、大きなポスターの貼れるスペースがあるんですが、拓哉のビールのポスターとっとと消えて、また一番搾りかなんかになってる。なんでだよー!あそこ通るの、すっごい楽しみだったのに!!ううーむ、拓哉不足で、拓欠状態の私。もうすぐ死ぬ・・・・。

 


★Many Many SMAP★

☆スタートページへ