Many Many SMAP



   
   
   
★いい話
No.80
みつこんどりあ
(1/16)
15日の東京は雪でした〜!朝からずっと雪!こんな大雪の中、拓哉くんは何をしているんでしょうね〜!
「かくし芸」の特番・・・「もう1度見たい」でSMAPの空手が1位でしたね〜!これはもう伝説のシーンですよね。そして中居くんの涙のシーン。拓哉も泣いてましたね〜!感動的でした。そんな拓哉の涙を見て、中居くんが「木村は泣いててもカッコイイね〜」って言ってたのが私と同じ感想でうれしかったです。
★TV
No.100
HARUMI
(1/11)
つるべさんと中居くんの番組
歩いている人にその人の行くところを聞いて、その人にくっついて行くという番組で、この間のオフ会の待ち合わせ場所のひっかけ橋にも来たりして、パニックになってましたが、中居くんは一回来てみたかったみたいです。大阪弁でしゃべっていたり、楽しそうでした。最後、女子大生の家に行ったのですが、手編みのニットのコートをもらって、その子には自分のマフラーをプレゼントしていました。その紺のニットのコートですが、13日(火)の「いいとも」で着るそうです。
★TV
No.33
うさぎ
(1/10)
「つるべ・中居のナニワ漫遊道」 大阪組にはかなりおいしすぎる内容でしたね〜!中居君が新神戸駅からスタートして行き当たりばったりで色んなところに行くのですが知ってる景色がたくさん出てきて もう大興奮!してしまいました〜\(^。^)/ 特に心斎橋の大丸前なんて 大阪のジャニーズショップのすぐ近くだし、 「MASK」公演中のV6(坂本・井ノ原・岡田)の楽屋も出てきたり かなりかなりイケてたと思います! うん、面白かったです〜!
★いい話
No.80
みつこんどりあ
(1/11)
さんま大先生を見ていましたら、けんくんという男の子のが「キムタクと鶴太郎さんとからみたい」と言ってました。そして「キムタクは何をやってもカッコイイ。ダンスやってもカッコイイ」って言ってました。う〜ん、この子はわかっている!!そのうちキムタクから木村さんにならないかな〜!
★いい話
No.42
久美子
(1/11)
日本TVの視聴率ベスト10で徳光さんが拓哉さんの感動秘話を話してくれました。
'95年の24時間TVの時、病気と闘って後1年は生きられない女性にサインを頼まれてお願いしたところ台本に「明日があるさ、そのために今日を生きよう」と書いたそうです。この言葉ステキだと思いませんか?私は感動しちゃいましたよ。それで紙に大きく書いてJRAの新聞広告のお馬さんの横に張り付けました。毎朝言葉を噛みしめて一日を大切に生きたいなと思ったんです。だってこんなふうに考えたことなかったもの。何で25歳の若者に教えられる事ばかりなんだろうね。でもこれって3年前だから22歳の時だよね〜。
★スーパーSP
No.241
ちかりん
(1/10)
今日の「スーパースペシャル」には怒ったぞー!「CMの後はSMAP・・」とか言って、ひっぱりまくったわりには、ろくなもん出なかったぞー!!いい加減、SMAP餌に視聴率取ろうとかって、姑息なまねやめろっつーの!
★抱かれたい男
No.457
WAKA
(1/9)
今朝、今年2回目のSMAP全員出演の夢をみたので、むちゃくちゃゴキゲンさんな私でございます(^^)初夢と違って、今回はストーリーもちゃんとありました。意味不明な展開ではあるけど・・・拓哉ともたくさんお話しできて、寝起きからひとりでニヤニヤしております。ウフフ・・・
抱かれたい男NO.1!またですか・・・an−anで1位ということを考えれば、ほぼ間違いなく20代でも1位でしょう。20代から50代までの女を制覇し、しかもSPA!では男までも!!
それも一時的な盛り上がりではなく、もうかれこれ4年ぐらいはいろんな投票で1位になってますよねえ。かつて、こんなスターっていましたあ??(長谷川一夫、とか言われたりして・・・)
以前、インタビューで、「わけわかんないランキングで、寝てみたい男1位にえらんでおきながら、誰も寝てくれない」とスネてたけど・・・口ではそんなこと言いながら、実はありがた迷惑な誘惑から日々逃げ回っている、というのが真相じゃないかな。
★抱かれたい男
No.1
TARA
(1/10)
抱かれたい男No.1ですか?ここでは当たり前の話ですが・・・・
せめて握手でも私は贅沢は申しませんので(ToT)
★抱かれたい男
YOKKO
(1/10)
テレビ朝日のワイド!スクランブル(あのチータが司会してるやつ)。 街角で30代、40代、50代に聞いた「抱かれたい男」ベスト5とかの企画があって、なんと拓哉君は全部の世代で1位でしたよー!
2〜5位はそれぞれの世代でみんな違うのに、1位だけは揃いもそろって拓哉!すごい、すごすぎるぞ、その人気。50代の女の人が、「やっぱり木村拓哉でしょ!」とカメラに向かってうれしそうにいっていたのにはびっくりした!
★慎吾へプレゼント
No.475
春鈴
(1/9)
「天声慎吾」見ました? スノボ−でもてたい2だったんだけど・・ スノボ−でもてたい1の放送の時慎吾君のところに拓ちゃんから電話があって「慎吾 俺のあげたブ−ツ履いてくれてないんだ。そうなんだ。」というとブチッっと電話が切れた。だから今日、木村君にもらったブ−ツ履いてきたんだよ。と慎吾が話してました。
拓ちゃん天声慎吾をよく見ているそうです。来週の放送もスノボ−なので、拓ちゃんが慎吾にあげたブ−ツが見れます。
★結婚
No.457
WAKA
(1/9)
「What's Up」で発表!いいですねー、それ。もらった!(さんまさんや拓哉なら、手のひらにメモるってやつですか)よく、ステージ上で発表するミュージシャンの方がいるけど、会場に行けなかったファンの方が絶対多いんだから、ちょっと不公平だし。
電波なら、ほとんど全国一斉だ!決まり!拓哉に提案しておきましょう!?
でも、前にスマスマのトークで婚姻届発言があったとき、一瞬ビビりませんでした?私、ゴローちゃんと一緒で、すっかり信じちゃいましたよー。その後も、自分が両親の若い時の子供だという話になったら、「やっぱ、早いほうがいいんだよなー、ほんとは」と言ってましたよね。「状況さえ許せば、本音は今すぐにも結婚したいんだろうなー」と、複雑な心境になってしまった私でした。ま、その時のことはその時に考える、ってことですか!
★結婚
No.500
なっとうキムチ
(1/9)
電撃結婚ねぇ・・・、拓哉君もきっとそのパタ−ンなのかな。でも「実はもう入籍してる」なんて隠し事だけはして欲しくない。せめて、マスコミに知られる前に「What's Up」とかで私達ファンにだけでも先に知らせて欲しいな。そ−すれば、同じショックを受けるにしても、ワイドショ−見て初めて知らされるよりは、まだショックが和らぐ様な気がするから。ショックというよりは、遂にかぁ〜って、ほんとのファンなら素直にみんな祝福すると思うけどね・・・。私ももう少し独身でいて欲しいよね。例え他に別の女の人との噂があってもいいから〜なんて思っちゃう。
★結婚
No.457
WAKA
(1/8)
誰かが電撃結婚すると、拓哉のときのことを想像しちゃいませんか?
今だったら、号外も出て、ニュースでもトップでやるだろうし、銀座の電光掲示板に「タレントの木村拓哉さんが結婚」なんて字がおどるんだろうなあ・・・街頭インタビューで「えーっ、ショックー!」とか言ってる女の子の映像・・・
彼が結婚してないからといって私にチャンスがあるわけじゃないことを思えば、結婚しても別に何も変わらないんですが、妄想への入り込み度合いが違ってくるような気がするので、できればもう少し独身でいて欲しい・・・
★結婚
三毛猫
(1/8)
豊川悦司、電撃結婚しましたねえ。拓哉くんはまだ25歳だから・・・大丈夫、かな?SMAPで一番早い、ていうのはありそうだけど。「今年は"いい意味で"みなさんの期待を裏切りたい」だそうなんで、絶対無いよね!! でもでも、覚悟はしといた方がいいかな。そろそろ★
No.457
WAKA
(1/8)
さっき「ニュースの女」見てたんですが、予告で遠目にチラッと写った人が拓哉に見えてしまった・・・ついに幻覚か?! Jr.の滝沢くんが出てるから、応援出演かも・・・ってのは、いくらなんでも考え過ぎですよねー。
最近、CM以外の拓哉をTVで見てないから(=拓哉欠乏症 by HARUMIさん)、禁断症状が出たんだと思います・・・
No.199

(1/5)
さきほど22日のスマスマと、さんま&SMAPの一部を見ました。スマスマでは拓哉さんの顔色の悪さ、頬のこけかたにぎょっとしましたが、たぶんラブジェネ最終回の収録などで、疲れきってたんでしょうね。25日には一転して肌がとてもきれいで、やっと熟睡できたんだろうなあとひとり納得してました。
髪もかなり伸びましたね。切った当初から見ると、かわいさよりきれい度がアップして、眼も一段と引き立ってた気がします。
No.1
TARA
(1/2)
昨日「'98・SMAP」立ち読みしたら・・・なんと最後の所に拓哉くんがメールアドレス持っていて、拓哉くんはホームページを作りたいって・・・ホンマかいな?アクセス出来るんだったら、アドレス教えてな〜んて言わないから(本当は知りたい)掲示板に来てみろよー オフィシャル制作もちろん大賛成!本当にやって欲しいけれど・・・いかがわしい本だったからな〜10分の1だけ信じようか・・・(^^)
★ビデオ
No.254
TAKKO
(1/2)
今日は拓哉くんに会えないから、またまた見てしまいました ビデオを・・・今日はね、ちょっと前のビデオ見てたの。フレンドパークにSMAPが出た時のです。次は何見ようかな。モリモリにしようかな。モリモリのバーベキュー。うん、そうしよう。知恵袋も好きだったな。拓哉君がリンゴを素手で割ったのをみなさんも見たことありますよね?いつも私を驚かせてくれてますます好きになっちゃうんです。
★初夢
No.241
ちかりん
(1/1)
出ました!初夢に愛しの拓哉〜!!内容はあまりよく覚えてないのだけど、SMAP全員が出てきて、私に(私だけに)歌を歌ってくれたんです。曲はたぶん「夜空ノムコウ」。
で、一人ずつ私にメッセージを言ってくれるんだけど、最後、いよいよ拓哉の番だ〜って時に、ダーに強引に起こされてしまって・・(T_T)あ〜ぁぁ、あと5分寝ていられたら・・(=_=)今日、続き見れないかな〜?
★紅白・CD
No.42
久美子
(1/1)
紅白、カウントダウンホントにハラハラドキドキで観てました。一昨年のちくわ事件の時は後味が悪くて取り留めがなかったですが、今回は「ホワイトシアター」のカウントダウンを思い出しました。途中でバスの中居君に呼びかける「中居、木村、中居、木村」のかけ声が恋人同士のように感じてしまいました。
そしてこのグループって凄いなーと。ピンで仕事をすればそれはそれで凄いのに、SMAPになると1/5のピースがひとつずつはまり、最強のグループになるんですね。ラスト中居君の揃った時の4人はそれぞれの喜びの迎え方してましたよね。拓哉さんの司会お疲れさまでした。ビックリさせられっぱなしで面白かったです。
最初幕でSMAPの文字が壊れた時のリアクションの速さ、メグちゃんの振り袖に止めろ、止めろって。もう騙されて可愛いだから・・ 結局は何をしても、されても良いって事ですね。今年も私たちを「やられた!」と思わせて下さいね。
★紅白・CD
No.302
べガ
(1/1)
紅白&カウントダウンはよかったですね。紅白は、中居くんに勝たせてあげたかった。よかったよ〜。「『ダバダバ』と何回言ったでしょう」は結構ツボでした。
カウントダウンでの眼鏡の木村くんもよく似合ってました。必死でドミノ追いかけるのを見て、こっちまで緊張し、最後メンバーがそろって、ほのぼのとしました。
★初夢
No.227
夏綺
(1/1)
31日から娘が水ぼうそうになってしまって、大変な年明けでしたが高熱でうんうんとうなっている娘の横で初夢を見ました。
どんな夢かって?ぐふふふふ。そうなんです!。ずっと拓哉様といっしょにいる夢を見たんです。とってもやさしい拓哉様でした。うん、最高!夢が夢みたいです?。びっくりと興奮で目がさめちまいましたが、今年はいい年になりそうな予感です。
★CD
No.257
TAKKO
(1/1)
今日は拓哉君にTVでちょっとしか会えなくてさびしかったので、おととしのカウントダウンのライブビデオを見て過ごしました。ロックンロールを歌う拓哉君が大好き何回も巻き戻してはホロホロしてうっとりって気分です。何であんなにかっこいいんだろうねえ。自分の中で最も気に入ってる拓哉君のビデオを見て一日があっという間に過ぎてしまいました。
やっぱり今年も拓哉一色になりそうです。
★紅白・CD
No.100
MITSUKO
(1/1)
昨日の紅白の前半は、SMAPが司会だと思っちゃったよ。それぐらい大変なことを、中居君は引き受けたんですね、すごい!!メンバーも盛り立てようと頑張ってましたもの。
カウントダウンも、皆さん同様ドキドキして観てました。よかった!
★紅白・CD
No.373
タローのママ
(1/1)
紅白の拓哉君はとってもラブリーでしたね。白のタートルと紺のロングジャケットがよく似合っていてかっこよかったよ〜〜! 中居君も頑張ってて…拍手喝采!!
カウントダウン、拓哉君の眼鏡は照れ隠しかな??いつもとちょっと違う緊張感が伝わってきました。最後の「夜ノムコウ」…じーんときました。
★CD
No.86
とまくん
(1/1)
今、カウントダウンを見終わりました。拓哉君がんばってたね〜・・ ビデオなのにこっちまで緊張しちゃったよ。でも、彼のがんばりを見てると、こっちもがんばらなきゃって気になる。
★紅白・CD
No.80
みつこんどりあ
(1/1)
31日の夜は、楽しかったですね〜!「紅白」では最初からノリノリの拓哉!ご機嫌でしたね。きっと中居くんを盛り上げようという思いからなのでしょうね。いつもの紅白よりも出番が多くてよかったです。紅白の拓哉くんはほんとハジけてましたね!サイコーでした!ただ、最後、白組が勝ったときに中居くんの周りにSMAPがいなかったのはちょっと淋しかったですね〜。
今年もSMAPのカウントダウンで新年を迎えられて、いい気分です!メガネをかけて・・・司会頑張ってましたね。拓哉はかわいかったです。欲を言えばドミノの時間・・・SMAPの歌をもう少し聴きたかったです。拓哉!やっぱり今年もあなたについていきます!
★紅白・CD
No.307
あまP
(1/1)
紅白の拓ちゃんハジけてましたねー。「WAになっておどろう」のうしろでクルクルまわる拓ちゃんが、もうサイコーにかわいかったです!!中居くんも心配で私の胃の方が痛くなったけど、心配することなかった。ちゃんと頑張って出来てた。
カウントダウンはちょっとだけ計算ミスでしたね。歌の時には間に合わせる予定だったんでしょうね。こういう時はもっと時間取ってくれー!!
★紅白・CD
No.33
うさぎ
(1/1)
紅白もカウントダウンもホントドキドキハラハラものでしたね〜なんだかこういうバタバタも毎年恒例って感じになってきたみたいですね〜
今年もメンバー各々 忙しいと思いますが カラダにだけは気を付けて頑張って欲しいです!
★紅白・CD
No.457
WAKA
(1/1)
拓哉様も、番組冒頭からかなりハイでしたねえ。眼鏡とGUCCIのスーツがよくお似合いで、クラクラしちゃったよー。去年のカウントダウンも家でひとりでTVと一緒にやったけど、今年は、拓哉組のみんなもどこかでやってるんだなあと思ったら何かすごく楽しかった!まさに、SMAPと拓哉組全員で新年を迎えた、という感じです。来年はスタジオで参加できるようにがんばるぞ!・・・って、どうやってがんばるんだかわかんないけど。
リーダーは、ほんとに顔が「素」になってましたねえ。ホッとしたんだろうなあ・・・
紅白の中居くんを見てたら、「ご両親は今頃さぞ喜んでるだろう・・・」なんて思っちゃった私。でも、あの若さであの大役、よくやったよリーダー!カウントダウンも、拓哉ががんばって進行してたけど、ラストに中居くんが来たら、やっぱり何か締まるというか落ち着くというか・・・そう思いませんでした?
当たり前だけど、SMAPはもう誰が欠けてもダメだなと思いました。今年もSMAPと一緒に人生を楽しく生きましょう!
★紅白・CD
M
(1/1)
紅白にカウントダウンともに、見てて楽しいというよりハラハラってカンジでした。
中居君や木村君たちの緊張が伝わってくるようで・・・。(私がハラハラしてもイミないんだけど・・・)でも、最後ぎりぎり5人揃ってヨカッタですね。
★紅白・CD
No.1
TARA
(1/1)
紅白からテンション高かったね〜拓哉くん。紅白も白組圧勝で・・・よかったです。
「カウントダウン」5人揃ったのを見たら、今迄ヘラヘラ笑っていたのにじ〜〜んと来て、ホロリトなってしまいました。やっぱりイイワSMAP!
拓哉くんはふち無しのめがねをかけていてTBCのCMちょっと思い出しました。グッチ黒のベルベットスーツに黒のシルクのシャツ、靴もグッチで決めた新年「カウントダウン」の拓哉くんでした。
1部・2部ともちゃーんと観客がいるのよねー、どうすりゃー行けるんだ!羨ましすぎるちゅーに・・・・

 


★Many Many SMAP★

☆スタートページへ