What's Up SMAP再開!
期待のメッセージ・感想


 

マナ
(9/28)
ある時は、台所で。またある時は、ファミリーレストランの駐車場で。買い物してても、途中でクルマへ急ぎ、騒ぐ子供の声に負けぬよう、ボリューム上げて。日曜の昼はタイヘンでした。「今から30分間、おかあさんはいないと思いなさい」なんという親でしょう!
でも、もうそのようなことはしなくてもいいのですね。嬉しい!嬉しい!拓哉と2人きりの、SUNDAY NIGHT・・・
思いっきりエロタクしてください。若かりし頃、ラジオの前で、むふふと笑ったこと、思い出させてくれたのは、あなたです。飾らない、気負わない、自然体の拓哉の声を聞いて、また1週間がんばろうと思わせてくださいね。
No.241
ちかりん
(9/28)
拓ちゃん、私はうれしいよ。うん、とっても。いままで、TVで、雑誌で、年に一度のコンサートで、その麗しき姿を拝めるだけで幸せだと思っていたのに、今度は、ラジオから、肉声を聴くことができるなんて、、、!
今度は、ラジオの前にへばりつく私の姿に、夫子供らは、後ろから跳び蹴りをくらわすことだろうけど、私は負けない。拓ちゃんも、HARDなスケジュールで大変だろうけど、頑張ってね!毎週楽しみにしています。
No.204
あやの
(9/28)
まずは一言。遅いよ拓哉(怒)!!この数ヶ月キリンになっちまったぞー!でも・・・おかえり!!ほんとに戻ってきてくれてすっごいうれしいよ!!この間に君が感じたことを君の言葉で私達に感じさせてくださいな。まぁ、時間帯も夜に戻ったことだし、エロ拓モード全開で行くんでしょ?
先にそう言われるとやりにくいかい?そんなことないだろ〜。止めてもやるだろ。でもエロ拓大好きな人たくさんいるから安心してはじけてちょうだいませ。

・夏コンお疲れさまでした。
今年は生バンドの方々が入ってて驚いたけど、一体感って言うのかな、すごい良かったよ。ギター弾いてるときも気持ちよさそうだったね。もっと弾けばよかったのにぃ。
・この夏に君をみてて思ったこと。
何かを探して迷ってても、一生懸命な人は強いなぁということ。急ぎすぎないように、落ち着いて歩いていってください。
・お願い!!
What’s UpのHP創る気ないかい?インターネット始めてみな〜。たのしいぞ〜。まじで、君のHP一度のぞいてみてくださいな。(たくさんあるのよ)
では!楽しませていただきます。活字になってない君の言葉、楽しみです。数々の失言(あったら)お許しを。

No.42
久美子
(9/27)
引っ越しおめでとう!良かったね空き家見つかって。待ってたぜ!!BABY。この時間ってことはエロ全開でしょうね。うふふ。
長かったよ半年は。もう戻って来ないのかと諦めていたので嬉しさ倍増の気分でしょうか。拓哉君の感じたことを生で聴けるのは何よりのプレゼントです。半年でどの位成長しているのか楽しみです。

拓哉君がボスと尊敬している清志郎さんのコンサートに行ってきました。
とてもパワフルで感激しました。SMAPとは違う醍醐味があり年輪を感じました。客数は150人そこそこで御大のコンサートがこんな人数で良いの?って不安に思いましたが、清志郎さんからは微塵も感じられずとても盛り上がってくれて嬉しいよって何度も言ってました。
そのステージを見て拓哉君が何故清志郎さんに惹かれるのかホンの少し解ったような気がしました。その理由は清志郎さんのメディアから受ける印象と全然違い、人間味があり人を思いやる気持ちが溢れていました。
私が今まで先入観で勘違いしていただけかも知れませんが、それを見たとき目からウロコで深く感動したんですよ。拓哉君にも相通ずるものがあると思います。良い部分はドンドン吸収してステキな可愛いカッコいいオヤジになって、20年後に全国を回ってファミリーコンサートを聴かせられるように頑張ってファンを魅了して下さい。
今は想像も出来ないキャパでしょうがボスは少ないなりに楽しみ、燃焼していたと思いましたよ。一地方都市の場合で大都市は全然キャパが違うと思いますが・・・。私もボスの大大ファンになってしまいました。

まあ、とにかく期待を裏切らないよう心してラジオ続けて下さい。さむ〜いのだけはヤバイからね。また追い出されるよ。

No.1
TARAちゃん
(9/26)
この日を、どれだけ待った事でしょう。約束を守ってくれた拓哉くんに感激です。
いろいろな拓哉くんの出演する番組もありますが、一番拓哉くんを身近に感じられた番組の再開、本当にうれしいです。
「Gigt」収録のおりの脱臼、コロラドに行った時、Gパンを買った時、ピアスをした時、拓哉くんからのそんな報告がどんなに楽しみだったか、はがきに答える拓哉くんのストレートな意見も画面では伝わってこない拓哉くんを感じられる時でした。“ス“の拓哉くん待ってますよ!拓哉くんの感じている物を私達に伝えてくれるのを楽しみに・・・・                     
No.225
ミライ
(9/25)
【what's Up SMAP】 再スタート! 喜びの声が この遠い南の島にも聞こえそうなほどです。どれだけ多くの拓哉くんフェチが、【What's Up SMAP】でしか出会える事のない貴方の叫びを歓迎しているかと思うと、この喜びは遠い南の島の私ミライにとっても 感動ものです。
そして、拓哉くん本人が *ひとつの安らぎの場所* として一番喜んでいる姿を勝手に想像します。
このネットを通して、キット遠い南の島から私の叫びも届くはずだし、毎週のレポートから拓哉くんの叫びも感じる事が出来ます。   ありがとう!  木村 拓哉!
引き続き、『遠い南の島から.....』のショートストーリーにご期待下さい!?ミライでした。
No.64
恵理坊
(9/24)
お帰りなさい拓哉君。この日のためにリボ払いで買ったコンポもついにひのめをみることができます。購入したのは3月の末。よもや1度だけの録音で終わってしまうとは・・・あの日以来どれだけこの日を待ちわびたことか。そのうえ今度は時間帯もよいですねえ。
二人の子どもを寝かしつけ、ついでに夫も寝かしつけ、拓哉君と私の二人だけの世界に浸りたいです。末永く楽しくエッチに頑張ってください。

(9/24)
番組の再開、楽しみにしてます。
私にとって『木村拓哉』という人は、いろんなイミで「触れてみたいな」と思わせる数少ない存在の中の一人です。でも、テレビや雑誌等、木村君を目にすることは多いのですが、木村君自身に「触れる」機会ってそんなに多くないと思います。そういう点で、ラジオでの個人的(?)番組というのはとてもいいのではないのかなと、期待しています。感じるままに番組が出来たらいいですね。
No.207
がちゃぴん
(9/24)
よかった〜☆また始まるんですね!しかも、ユウウツな日曜の夜なんて・・嬉しいです。最近あんまり眠れない私!?にとっては秋の夜長のステキ!なプレゼント・・って感じで楽しみだな〜。余計眠れなくなったりして・・・??ネ。
ますます”エッチな拓哉”くんモード全開!で、お願いしたいッ!!です。
No.199
莢子姫
(9/23)
番組再開おめでとう、そしてありがとうございます。
横浜でも秋の予定に掲げていなかったということは、かなりぎりぎりで決まったんでしょうか。
前のときは拓哉さんひとりのラジオ番組があることさえ知らず、終わってから人に教えられてくやしい思いをしました。これからは日曜の夜が待ち遠しくなりそうです。
本音をいっぱい、生の声で聞かせてください。好きな曲をいっぱい教えてください。思いっきりみんなでブチ切れましょう!
No.225
ミライ
(9/23)
WHAT'S UP SMAP 再開を心から願っていました。 キット多くの皆がそう叫んでいるに違いない! ミライもその一人です。
又、『遠い南の島から...』のメッセージをストーリーにして、拓哉クンのいい
感想をこのネットを通して、見ていきたい。 ありがとう! FM東京!
No.195
HARUMI
(9/23)
拓哉 おかえりーー! 約束守ってくれたんですね。この日をずーーーーーーーーっと、待ってたんだから。
コンサート行っても、プレゼントボックスは、なくなっちゃってるし。何回も持って行っては、持って帰りの連続で。やっと拓哉が、私たちのところに(どこだ?)帰って来てくれたって感じです。
おまけに、放送が 夜! うふっ 期待してます。

名古屋の「セロリ」のMCでつよぽんが、真っ赤になったのや、横浜のお風呂でのごしごしタオルのお話が、今の私の1番のツボです。なんか、愛(?)を感じちゃいました。
私は、コンサート長野と大阪昼・夜と名古屋に行きましたが、他のところのコンサートの事もみんな知ってます。どうしてかって?それは、インターネットをしてるからです。コンサートが終わった夜には、もう行った人からのレポが、入るって訳です。だから、拓哉もパソコンやって、ホームページのぞいて私たちのところにも、来て下さい。では、本音エロ?トークお待ちしております。

No.127
AKKO
(9/23)
祝!What’s Up再開おめでとう!!!昨日の朝、パソコンでその情報を見た瞬間ウルトラLucky!な気分になりました。
たっくんが前ラジオをやってた時、当時付合っていた彼と一緒に車の中で何度も聞こうとしたんだけど、結局「あ〜キムタクのかぁ〜」って不機嫌になられちゃってあんまり聞けませんでした(;;)。でも、もう別れちゃったから大丈夫だよん(笑)。日曜の夜は拓哉の為に開けとくわ(*^^*)。エロエロモード全開でいっぱ〜いお話して下さいね。超期待してます。

横浜3DAYS最高だったよ〜。私は初日の分は朝8時から並んでチケットをGetしたんだよ。だって絶対3日間拓ちゃんに会いたかったから。。。そのかいあってか、アンコールの”君と僕の6ヶ月”の時3塁側のスタンドでネットにかじりついて友達と拓ちゃんうちわを振りまくって「拓哉ぁ〜」とすっげえ顔して騒いでいたら、つよポンと一緒に指差して笑ってくれたよね?しかも最後は私の大好きなやんちゃな笑顔でおてても振ってくれて。。。あれは気のせいじゃないぞって今でも思ってます。(そうだと言って!)ライブは終わっちゃったけど、今度はラジオで、いろんな木村拓哉をぜひ見せて下さいね。

それと、お願い!!!時間なくて忙しいだろうけど、ぜひインターネットやって下さい!拓哉くんのHP最高だよ!拓哉くんへの思いを皆色んな形で書き綴ってるのをいつか見て欲しいし、書き込みもして欲しいわ〜。待ってるからね〜。
ラジオへのお便りもネットも可!って事にするのは、どうですか?絶対皆頑張っちゃうよぉ〜(笑)。ではでは、どんな事になるのかわかんないけど、すっごく楽しみにして待ってるから頑張って下さいね!埼玉の空の下、10/5の夜楽しみにしています。それでは。。。

TOMOKO
(9/22)
What's upまた始まるんですか?わーお!!!すっごくうれしーーー!(^o^) あの時間なら絶対エロ拓満開ですね!初めてお聞きになる方は心して聞かないとちょっとびっくりかもね。
私も高校生の息子には聞かせられないわ。以前一緒に聞いていてヤッバーと思ったもの。でもそれを待ってたんだよー(エロおばさん?)。
No.199
莢子姫
(9/22)
一度もWHAT'S UP聞けなかった私にとってなんたる朗報!
れしいよー(;<>;)。思いが拓哉に通じたんだーー(はいはい、勝手に言ってなさい)。

What's Up SMAP の再開が決まりました。

No.197
はせどん
(5/28)
3月で終了してしまった「What's Up SMAP」ですが、1日も早い復活を願ってやみません。思えば、私の地元FM長野では土曜日のAM11:30からの放送のとき(東京FMでは、金曜日の夕方放送していたとき)から欠かすことなく聴いていました。ところで、番組の1日も早い復活を!と願う皆さん、東京FMのHPから熱いメッセージを送ってみませんか!
URLはとりあえず、「Yahoo!」から「東京FM」で検索すればすぐ分かります。で、東京FMのHPの中に、「メッセージ」というリンク先があるので、そこから番組に対するメッセージを送ることができます。返信は難しいようですが、全て目を通してくれるとのこと。ぜひ、「What's Up SMAP」の1日も早い復活のメッセージを送っちゃいましょう。(^_^)

ところで、あの番組「エロタク」大爆発でしたよね。日曜の昼間に移ってから、少しおとなしくなって、電話アンケートなんていう、ちょっとしょうもないような内容になっちゃったけど。(笑)あの内容の過激さに、家でも家族の前で聴くことができず、録音して後でこっそり聴いていました。今思い出しても、笑えますね。「◯◯◯先生にきけ!」とか「お悩み◯◯さん」とか、とても文字にすることもできないようなコーナーでしたよね。(^^; ほんと1日も早い復活を待ってるぜ!

No.18
けいこ
(5/25)
拓哉さんの「What's Up SMAP」でやった生ギター弾き語りボン・ジョヴィ「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」を聴いてますが、面白い!です。ちょっとアブナげに唱うところ(歌詞を間違えているあたり)にちょっと「ニヤッ」としてしまいました。歌自体は上手いです。

そういえば「大西部」のバック・ミュージックはボン・ジョヴィだらけでしたもんね。(恥ずかしながらコレが私にチャンネルを変えさせなかった最初の理由なんです。(^_^;;;)でもおもしろいですねー、ホントに。それにしてもなんでこんなに面白い番組が終わってしまったんでしょう?本当に残念です。復活はないのでしょうか?...あ、今ガンズ・アンド・ローゼスもカヴァーした「Nockin' On Heaven's Door」唱ってます。コレはなかなかイイ感じですね。ボン・ジョヴィより上手いかな...
「スマスマ」でも弾き語りして欲しいですね。それにコレはやればやるほどうまくなりますから。(私はギター歴3年だけど...(^_^;)ライブなんかでこういうのをやることはないのでしょうか?
それにしてもラジオの拓哉さんハイパーですねえ。生き生きしていて。私はこういう拓哉さんは初めてでしたので結構びっくりです。(でもいいですね(#^_^#)カッコイイ!)

Miho
Kojima
(5/2)
Dear Takuya-kun
How do you do. My name is Miho Kojima, 20 years old,
Miyazaki-international collegestudent.

Today, I opened your homepage for the first time, and I really enjoyed reading it.
In fact, I was a listener of " What's Up SMAP ". However, the program was disappered while I had missed listening it two times.
I was so disappointed. But, according to your homepage, the program took a break time for a while. It means it will start again soon, won't it?

I really looking forward to listen your voice on the redio as soon as possible.

No.63
拓哉くーん!
(5/1)
初めてwhat’upSMAPを聞いたのは、2年前の夏でした。雑誌とかで自然体の拓哉くんが聞ける、などと読んだことがありました。こっち(関西)ではやっていないとかってに思い込んでいました。
しかし、新聞に載っていてすっごいうれしかった!それからというもの毎週カセットに録音し、くり返し聞きました。なのに、なのに、なぜ??
そろそろTOKYOFMに投書でもしようかと考えています。一日も早い復帰を望んでいます。
No.42
久美子
(4/7)
What’s upの拓哉君が普通のお兄さんぽいところが大好きでした。
週刊誌などで色々書かれてもこの放送で本音を語ってくれたので良くわかりました。是非戻ってきてほしいものです。なるべく超特急で帰ってきてください。エロ拓待っているよ。

 


★What's Up SMAP★

★What's Up SMAP レポート★

★What's Up 感想 NEW★

 

☆スタートページへ