【壁紙制作:No.851 小次郎】

What's Up SMAP


◆◇◆ REPORT ◆◇◆

*リンク時のみアクセス出来るおまけ*
レポまで待てないレポ!

ラジオ放送後、お知らせを急ぐ内容。
待てないレポへのリクエストが多い放送日のみお知らせ予定!
定期的な更新・お知らせではありません。

 

2004 1月 2月 *NEW                  
2003 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1999 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1998 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1997 1月 2月 3月 10月 11月 12月
1996 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1995 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

* * English * *
1999 2月 3月

 

* * 中国語 * *
INDEX
99/11/26 .00/1/07 .00/1/07  
99/10/1 .99/10/08 .99/10/22 99/10/29 .99/11/19 .99/11/05
99/6/4 .99/8/13 .99/8/27 99/9/3 .99/9/17 .99/9/24
99/3/21 .99/3/28 .99/4/30 99/5/7 .99/5/14 .99/5/28
99/1/31 .99/2/14 .99/3/7 99/3/14 .98/8/23 .98/11/1
98/11/15 .98/12/20 .98/12/27 99/1/3 .98/12/13.中田英壽談木村拓哉
98/7/12 .98/8/2 .98/8/30 98/10/4 .99/1/17 .99/04/09
99/10/15 .99/11/12
98/5/10 .98/5/17 .98/2/1 98/5/31 .98/6/21 .98/6/28

 


link.gif (358 バイト)
東京FMホームページ


◆◇◆ リクエストなどの宛先 ◆◇◆

   
〒102−8080 東京FM
「木村拓哉のWhat's Up SMAP」
各係り・コーナー宛

FAX / 03−3221−1800(代)
 

 


◆◇◆ 放送局ネット ◆◇◆

TokyoFM

AIR-G' エフエム青森 FM秋田 FM岩手 FM山形
Date fm ふくしまFM レディオ・ベリー FM群馬 FM新潟
FM長野 FMとやま FM石川 FM福井 K-MIX
FM AICHI 岐阜FM FM三重 E-Radio fm osaka
Kiss-FM KOBE エフエム山陰 FM岡山 広島FM FM山口
FM徳島 FM愛媛 FM香川 FM高知 FM福岡
FM大分 SMILE-FM FM佐賀 FM中九州 FM宮崎
FM鹿児島 FM沖縄

 お知らせ:No.709 かつこ


2001年


◆◇◆ 番組、曜日・時間の変更 ◆◇◆

10月より「What's Up SMAP」は、
金曜日23:00〜23:30に移動です。

【FM東京問い合わせ:9月25日】


◆◇◆ 番組、曜日・時間の変更 ◆◇◆

4月より「What's Up SMAP」は、
日曜日23:30〜24:00に移動です。

変更週は、2回
3月30日(金)&4月1日(日)と放送があります。

【FM東京問い合わせ:3月29日】


1998年


◆◇◆ レポが、What's Upで紹介! ◆◇◆

12月13日(日) 

「What's Up SMAP」にて、拓哉くんがMessageBoxへアクセス!
レポページを読んでくれた記念すべき日です。

詳しくは勿論レポページを読んで下さいね!(^_-)v 

「What's Up SMAP」レポページを制作しているサイトは多数あると思います。
たまたま今回は、Message Box へのアクセスでしたが
レポページを制作し、維持しているみなさんの気持ちは同じです。

一時ネットに否定的だった拓哉くんが
PCに興味を持ち、個人HPへアクセスしてくれた事・・・・
大きな喜びです。
ネットの良さに目を向けて、これからもっともっと歩み寄れると・・・(^○^)


◆◇◆ 中田英寿・HP Hide’s mail よりリンク! ◆◇◆

11月20日(金)

中田選手と拓哉くんの出会いについて・・・・・

中田英寿・HP Hide’s mail 「ただいま、強化合宿中!」より。
それからのことは、「What's Up SMAP」に書いてあるので、見てみて下さい。
アドレスは、と二人の出会いを話した’98・10月What'sレポページへリンク紹介。

 後日、個人サイトへのリンクはしないと言う事で、後日取り消しになりましたが、
リンク自体は中田選手自らして下さったとお知らせ頂きました。

東京FMから許可を頂いて掲載しているレポページではないので
今回の事が迷惑になっては・・・・と、東京FMに即刻連絡致しました。
ラジオには適切な著作権が決められていないので
当サイトの内容も確認のうえ、「頑張って続けて下さい。」との言葉を頂きました。


◆◇◆ 番組、曜日・時間の変更 ◆◇◆

4月より「What's Up SMAP」は、
金曜日22:00〜22:30に移動です。

変更週は、2回
3月18日(日)&4月2日(金)と放送があります。

【FM東京問い合わせ:3月18日】


1997年



'97 メッセージ・感想

◆◇◆What’s Up SMAP再開決定!◆◇◆

◇ 10月5日より放送再スタート ◇

 ◇毎週日曜日・夜11時30分〜55分(FM東京)◇

エロタクモード満開ナイトタイムです。うひゃ〜やりました
約束を守ってくれた拓哉!こんなに嬉しい事はないぜ!

お知らせ:No.167 キューピー1号


このホームページでもメッセージを募集しましたが、スタートしたばかりと言う事もあってか、淋しい事に余りメッセージは集まりませんでした。
昨日(22日)にFM東京に問い合わせをしましたら、リクエストFAXは、10月5日の放送を聞いてからお願いしますとの事でした。が、しかし出来る事ならこのやったー気分を「拓哉組」として拓哉くん宛に送りたいと思いす。
MESSAGE TOも処理できてない状態でふざけた事を・・・っとお思いの方もいらしゃると思いますが、受付は9月28日到着分まで、プリントアウトし郵送したいと思います。

再スタートへのメッセージ・感想

先日より募集しました感想をプリントし
「拓哉組」名簿と一緒に“What’s Up SMAP”宛に
10月1日・送付致しました。


◆◇ 余りにもあっけなく終わってしまった ◇◆

ここ数日、What's Upの放送のまとめを制作していたと言うのにムダになってしまいました。私のいや〜な予感は、当たらなくてもいいのにドカ〜ン大当たり!(T。T) まさか自分自身がホームページを作るなどと夢にも思わず、ひっぴぃはっぴぃのTomokoさんに宛てたメールを寂しく振り返ります。

◇ 3月1日 ◇
拓哉くんが今春よりビールのCMをするそうですが、思うにやっぱーアサヒですよね!他社だとするとWhat's Upは又引っ越しと言う事になるもんネ!
「アサヒスーパードライ」低い響きの声とWhat' Upのテーマソング、始めてラジオで聞いたとき「Goodじゃん!」今までのどのスポンサーよりピッタリいかしているぜーとうなずいたもんね。一日も早くCMが見たいゾー

◇ 3月12日 ◇
ビールのCMキリンだって〜またWhat's Upは引越しかなー???
今月は確か「告白月間」まさか、まさか、なっ訳ないよね!神のみぞ知る。明日から、いやいや今からお祈りしなくては。
「生きる喜びを、ひとつたりとも持ってかないでーーー」朝日に、そして夕日に向かって吠えるのでした。

◆ 3月30日 ◆

出始めからおかしい、春と言えば何の季節?卒業の季節、お別れの季節、引越しの季節、
他にも思い付くだろーが!拓哉何が言いたいんだー!今まで楽しかった仕事、つらかった仕事、もう頭はパニクッタ!やっぱりと確信しながらも、イヤ〜待てよと思い込もうと・・・
「ベストフレンド」?祈りも虚しく「負けるなbaby〜Never Give up〜」の曲に乗せて「また絶対、戻ってくるからね!」の言葉を残して終わっちまったよ、拓哉の様に明るく割り切れないよ〜ううううぅぅぅぅぅぅ(泣)

必ずと言った拓哉!必ず!しっかりと約束は守ってもらいす。
一日も早い再開に向けて、拓哉組のメッセージを募集いたします。


★ラジオ・番組のページ★

☆スタートページへ