窓から表を見ると綺麗な夜景だ!天気にも恵まれ遠くまで見渡せた。これから出かけるぞ〜ぉ〜

柳川で遊んだ後、佐賀県有田市まで有田焼を観に、器はウン百円より〜うん千万まで!         

18人も乗っている満員御礼だ!舟も沢山、出て来た。犬のお迎えで岸辺で物を売っているの?

どこに行くのか?十数人、山の方に向かう。    なるほど、手前の山が三股もかけて・・・

運転手さん、寒くなって来ました。 次の場所に移動お願いします。女神大橋渡りますね!      

そんな訳でホテルに帰り、明日の鋭気を養う為ににぐっすり眠る    続く

さあ〜早く乗ってくださいよ!悪乗りは嫌だよ〜   出発しますよ!私が船頭で、先導だぁ〜

昼までに着く予定が道が混んでて大幅に遅れたぁ・・・    桜は満開?・・・散る頃であった。

九州の山にも雪がまだ少し残っていた。         またのお越しを、お待ちしております。

時々、強い煙が吹き上げている硫黄山。      北海道と違い暖かいし、空気も春の匂いです。

休憩で止まった、売店にも入ってみるか!       硫黄山があるぞ、風向きで硫黄臭いです。   

飲んだ後に一番夜景の綺麗に見える山へ     この橋のライトアップもなかなかです。

ホテルのカウンター横に(さるく)??歩く意味。  長崎の祭りで踊る龍も展示してました。

有田を見学その足で今宵泊まる長崎まで直行。  ここだぁ〜 夜も暮れて、看板が目立ってきた。

速い船頭もいるし、のんびり漕ぐ人もいる。向こうからも来たよ〜  水路が沢山あるからね。

この舟、何人乗れるの? う〜ん、沈むまで・・・   水の多い時、橋に頭をたまにぶっける。

うなぎの注文はバスの中からの電話で・・・何とか弁当も確保できたとガイドさんが案内していた。

明日も早く起きて名所を観光する!帰って寝よう運転手さん!いや、私は、まだ仕事中ですよ!      

面白い灯り↑。知らない同士が円卓を囲み卓袱料理を食べる。 卓上マナーもそれぞれ良い・・・

目の保養と、 お土産は口は出るが手が出ない! この壺、うん百万より現金の方が・・・ぃぃ


一応、地図を載せてみました。 旅行も疲れるものだ! 自然の中で遊びすぎた♪〜