What's Up SMAP
メッセージ・感想


( 掲載の間違いが有りましたらお知らせ下さい。)

No.241
ちかりん
(12/30)
最終回観て泣いてしまったって言ってたよね?「恋愛とか成長とかがただハラハラドキドキさせるための素材にしかなってなかった」って。
私があのドラマ観ててずっと納得がいかなかったのも、きっとそれなんだって思った。でもね、それは拓哉のせいなんかじゃないのよ。少しは自分の意見言ったりして、作る側にも回ってはいるけど、基本的な脚本は動かせないし、その上で精一杯哲平を演ってたよ。そのことはずっと観てた私達が認めてる。
「この次こそは」って意気込みは、また楽しみができて嬉しいけどね。そのうち、たけしみたいに監督&主演なんてことやってくれそうだね〜。
ひとつ気になったのが、松さんのこと「たかこ」って言ってたよね?一度だけ。その後は「松さん」だったけど、私は聞き逃さなかったぞ〜。普段「たかこ」とかって呼んでんのかな〜?
No.1
TARA
(12/29)
Mさん。「来年の予定は立てていますか?マリ」って言うのですか?
なににしてもチョーうらやまし過ぎます。良かったですね〜、みなさんも頑張りやっしょー

(12/29)
昨日のWhat's Upですが、私がリクエストした曲をかけて貰えて、すっごくHAPPY!!!でした。名前も呼んで貰えたし。
ホントに嬉しくて、その後2時間ギター弾きまくり(そうです。変なヤツなのです)、お布団に入ってもなかなか1時間ぐらいは寝つけませんでした。
うううっ。'97もあと僅かになって、こんなプレゼントがあるなんて幸せです。頑張ってハガキを出してれば、イイ事もありますね!?
No.500
なっとうキムチ
(12/12)
もぉ〜お、今日のWhat's Upはいったいなんなんだったのよぉ〜?!せっかくラブジェネ最終回前夜祭って言うから楽しみにしてたのに、暴露話ったって露天風呂に入った時の話をちょっとしただけじゃないの。なんで途中でパフィ−が入ってきたちゃったワケ〜?!ほんとに予定外だったのかなぁ?!
パフィ−の曲までかけちゃってさ、宣伝だったんじゃないのぉ?!と思わず怒ってしまった〜。終わりも今日は宛先紹介が無くて、なんかスッキリしない終わり方だった。せっかく新曲の「夜空ノムコウ」がかかってイイ気分だったのにな・・・。
No.167
キューピー1号
(12/22)
昨日のWhat's・・・は私もがっかりです。パフィーは全く予想外!!!・・・
何か昨日は結構?な内容でしたねぇ。思うにWhat'sの取りの時はまだ全部撮影終わってなかったんじゃないかなぁ?だからあんまり話も出来なかったとか・・・。
No.42
久美子
(12/16)
いつもいったいどんな顔でマイクの前に座って喋っているのか見てみたいです。おちょくられるのか?なんて心配してたけど誰もそんなことしないですよ。どの位の人があの時間ラジオに耳を傾けているのかな?1時間でも2時間でも聴いていたいですね。
No.500
なっとうキムチ
(12/15)
「なぜそこでやめる?!」だよねぇ。まったく拓哉君たら罪な事をするんだからぁ、も〜〜〜ぉ!!弾くんだったら、ちゃんと最後まで弾きなさい!
きっとスマスマでもそのうち弾いてくれるよね。しょうがない、それまで待つしかないか・・・。
ところで、番組の中でかかったスガシカオさんの曲、あの曲いいなと思った。拓哉君も気に入ってるカンジがしたし。
No.1
TARAちゃん
(12/15)
歌ってくれよ〜〜 なんでやめんだよー!そのまま続けて〜〜って叫びたいっちゃ。
”What’
Up・・・”って聞いていると短すぎるよね〜。
No.112
花岡ちゃん
(12/12)
12/7の木村君のラジオのアンケートですが、今回は一時間ねばったにも関わらず一度もつながりませんでした。
つながった人の話ではメッセージはキムタツさんだってとか・・でもとある掲示板でみましたが、3pのメッセージだけは、木村君だったとか・・・・拓哉って・・・やっぱり・・・。
No.63
拓哉くーん
(12/10)
あー、FNSはずれ、次の日の笑っていいともはずれ、あげくに、What’upのTELもかからずちょーブルーです。TELは、あまりの眠たさに寝ちゃったんだけどね。
what’up再開後は、全くかかんないよー。前は、ちゃんとかかったのにー。拓哉くーん、どうにかしてー。
No.167
キューピー1号
(12/8)
「What’s up」電話アンケートは全然だめでした。3種類くらいの込み合ってますメッセージ聞くために電話してんじゃねっちゅうの!!!NTTさん何とかならんのか?仕方ないので最終回予想。
ドラマの展開抜きでなら「5番」も興味深いけど・・・きっと正視できないだろうな・・・。(とちょっと想像してしまいました拓ちゃんにまだ毒されてますぅ)
昨日の時点では4番「二人にふられる」かな〜と。でも今日放送見てからは、昨日拓哉君も言ってた通り(1〜5(←5番はおいといて^^;)ちょっとニュアンス違うと思うけどって)振られるってよりは哲平は結局自分を選ぶ=仕事を頑張るって感じ!?
No.100
MITSUKO
(12/8)
真夜中0時5分に、いとも簡単にかかりました。一回かけただけでかかるなんて今までなかったし、かかってもアクセス番号を入れてから変なメッセージが流れたって話もここで聞いたから、一瞬「本物か?」と疑ったけど、「キムタク」ならぬ「キムタツ」なる男性のメッセージで、拓哉君の声じゃなかった・・・。こう言う時だけかかるんじゃーー(悔しい!)
でも、その後は2度繋がらなかったから「ラッキー!」と思いましょ。どれにしたかって?・・・5番・・・ウソウソ(笑)
No.241
ちかりん
(12/8)
What's Upは、電話アンケートあったのだねー。とりあえず録音だけして後で聴いたもんだから、後の祭りってやつよ。でも拓哉の声聴けないんだったら、まぁいいか。それに、あの5つの中にこれだ!ってのもなかったし・・。
私はねー、どっちともくっつかず、仕事に打ち込む・・かな?”二人にふられる”じゃなくて”二人をふる”んです。予想というより希望。理子もさなえもわたしゃ嫌いなタイプなもんで。どっちも今はよくても先で疲れるって。あのてのは。ねっ、哲平くん。いっそのことエリカにしちゃえー。
No.500
なっとうキムチ
(12/8)
What’の電話アンケ−トで、“レポ隊としてちょっと頑張ってみっかな!”と思って掛けてみる事数十回、粘りの粘ったけどやがてタイムアウト!
途中2回つながって、「アクセスNoをどうぞ」と言われて押したら、別に男の人の声で「この電話は大変込み合っています。しばらくしてから掛け直して下さい」だって!“おまえ、それはないだろぉ〜?!”と、思わず受話器を投げそうになってしまった。そりゃあ日本全国の人が同時にダイヤルしてるワケだから、つながりにくくなるのもわかるけど、う〜〜〜ん、なんとかならんのかぁ?
No.88
meron
(12/6)
いつもそうですが、恋愛論を語る彼が好きです。11/30でもよりをもどせるかってことで自分の経験談など聞かせてくれましたよね。
私、25歳の頃って、まだまだそんなこと考える余裕無かった気がします。自分のパートナーがこんな考えの持ち主なら最高ですよ。別にだんなに不満あるわけじゃないですけどね。
今回の放送で、やっぱ木村くんいいなって再確認、でした。
No.373
タローのママ
(12/1)
これからダビングしようと思っているんだけど、昼間聴くのはちょっと刺激がありすぎて…でも、子供が居ないうちにしないともっとまずい!!
音消してすればいいもの…やっぱり聴きたいし ヤダ!
No.100
MITSUKO
(12/1)
しかし、ラジオ聞いてから寝ようと思っていたら、寝られなくなっちゃったじゃないの、いろいろ想像しちゃってさ・・・。(想像すんなっつーの!!)
ツートップは、どちらも早い経験者だったんだね。
No.80
みつこんどりあ
(12/1)
What’s Up は、さすが深夜モードって感じでしたね!
お姉さんは拓哉くんの年表が聞けてうれしいやら、恥ずかしいやら・・・だったよ!!まっ、立派な男の大人ってことね
No.167
キューピー1号
(11/30)
一週間ぶりの拓哉君の声。やっぱいいっすねぇ〜!!!
それにしてもABC年表には思わず吹き出しちゃった。15才で・・・とは早い!?高校生だったっけ!?その先輩超うらやまし〜!!あとY子姫も・・・。その二人になりてぇ〜っ!!!ドラえもんに頼む?良い想い出(?)だよね〜。5歳のキスって・・・。あと「よりもどし」話・・・。それってあのF誌の彼女のこと!?・・・やっぱり縁なのかなぁ?どんなに好きでも上手く行く時は行くし×な時は駄目だし・・・。それは超納得だな。
喧嘩って本と超疲れるから出来ればあんまりしたくないけど、だからといって我慢ばっかしてると大爆発して取り返しつかなくなる事もあるもんね。ぶちぎれてるとセーブする事忘れちゃってるから「それはまずいでしょ?」って事までつい口をついて出ちゃったりするし・・・。
うちも口喧嘩はしょっちゅうしてるけどとりあえず今の所は大丈夫!?
そこまで拓哉君に想われてる彼女は超幸せもんかーーー。(涙)でもやっぱ現状に甘んじてちゃあだめだよね。「好き」はずっと続くとは限らないから・・・。油断は禁物!!!だぜぃ。彼女〜(←がら悪い)今日は冬の夜長に(?)恋愛について考えてみました!?あと、最後に・・・。仲直りの後?・・・。うーーーーん・・・。拓哉君、アナタのおっしゃる通りです。それがいいんです。よね!?(ちょっと壊れてきた)
No.199
莢子姫
(11/30)
もうもう、拓哉さんたらなんて声出すの!!
唯一のんびりすごせる日曜が、夜中近くに響きわたる誰かさんの悩ましい叫びのせいで心の安まる暇もない。まあ、そこがたまらんのだけどね。
No.241
ちかりん
(11/23)
電話アンケート、予想どーりの結果だったよーん(^o^)私も「リアクションOK」の人だから〜(^^;)「どうして?」「どんなふうに?」なんて思ったヒト、いや〜ぁん、聞かないで〜ぇ、はずかし〜ぃ!(おばか!)
はがき読まれた「宮城県のちかさん」だった?もち、私ではないのだけど(わたしゃ、福岡県)「ちかさん」「ちかさん」って、自分のこと呼ばれてるみたいな気になっちゃって(*^^*)やっだ〜ぁ、もぅ拓ちゅわんったら〜ん。あっはーっ、だめ〜ぇ、今日の私、溶けちゃってるーぅ(^^;)
No.500
なっとうキムチ
(11/23)
「What’s Up」でねいい事いってたねぇ。
11月13日は、拓哉君の誕生日というだけではなくて、お母さんにとっても、初めてお母さんになったという誕生日だって。
う〜ん、一応母親の私としては、妊娠したと判った時から、もう母親になってるかな・・・とも思うけど、やっぱ生まれて来た子を初めて抱いた時に、ほんとに母親になったんだなぁという実感が湧いてくるものかもしれないね〜。なかなかこの言葉には、感慨深いものがあったよ。
照れくさそうに、「お袋、誕生日おめでとう!」って言ってた拓哉君、良かったな。
No.500
なっとうキムチ
(11/18)
昨日の電話アンケ−トの拓哉くんのメッセ−ジ、私は最初から諦めてかけてもいないんだけど、そんなにすごかったの〜?
私、番組の中でほんの一瞬の、あのリアクション聞いただけでも、ゾクッてしちゃったのに・・・。(放送中ずっとお風呂で湯船に浸かりながら聴いてたから、余計にゾクゾクしちゃったのかも・・・)
No.100
MITSUKO
(11/17)
目はテレビのサッカーの試合に釘付け、耳は拓哉君の声に聞き惚れ、手は電話の子機を準備しつつ、私の身体はバラバラ状態で、疲れた1時間でしたよ。
結果?かかんねぇじゃねぇか・・・。たった1時間だもん、無理だっつぅの!
No.167
キューピー1号
(11/17)
TELしてみよっかな〜と軽い気持ちでかけたら・・・。10回もかけないうちに何と!!繋がっちゃいました。でもまさか繋がるなんて思わないから、子機で電話しちゃって・・・。録音ボタンは押せずじまい・・・。超後悔もんです。
でもあのメッセージは・・・聞いてて超ドキッとしちゃった。あの声・・・私の心にしかと刻まれましたよ。お風呂上がりで蒸気した体が更にヒートアップしちゃった感じ。でも、急にあなたのご意見っていわれてもすぐには思いつかないものですね。(結構ありきたりなリアクションしか出来なかった・・・)今度はもっと練習しておきます!?
No.424

(11/17)
1時間掛け続けて、5回東京FMまでつながったんですけど、アクセスNO入れた後にお兄さん(?)が出てきて、「このアクセスNOは・・・」って一方的にしゃべってガチャ。おいおい、それはないでしょう!!(T_T)電話代返せぇ〜!!!
必死で掛けまくってる間に1時間過ぎてたみたいで、最後につながった時は「このアクセスNOは現在ご利用頂けません。」ガ〜ン。1:03でした。私は愛知からかけてたんですけど、やっぱり東京とか近辺からかけた方が繋がりやすい?お昼の時は、繋がったのになぁ。夜の方が視聴率(?)いいのかな?
No.475
はる&すずママ
(11/17)
みんなつながらなかったんかな?
電話アンケ−トなんでもっと長い時間やってくれないのかな・・・わたしもだめでした。サッカ−で興奮しているパパちゃんの横で、拓哉くんの声で興奮してしまった。
おかげで、とっても変な夢を見ちゃいました。ねえ、皆さん夢の中に拓哉さん出てきた事あります?
でも、私σ(^ー^)なぜか一度も拓哉さん出てきた事が無いんですよ-なのに最近、なんでやねん なんでお前やねん・・・・っていうくらい中居君が夢に出て来るんです。一度でいいから拓哉さん出てきて〜
No.241
ちかりん
(11/17)
「サッカー観る&What'S Up聴く&電話アンケートかけまくる」をリアルタイム処理でやったもんだから、脳が破裂しそうになった。。。
電話アンケート、×でやんした。1Hは短いよね〜。
No.1
TARAちゃん
(11/17)
一回目のコールで・・この電話は現在使われておりません。すぐさま二回目・・プー、プー。話し中!受話器片手に、サッカー必死こいて見て。インタビューも見たいは・・・・・でタイムアウト!
サッカーも同じ様に終わったよ〜〜でもワールドカップやったー!サンジャン見なくてゴメンネ!中居ちゃん。
No.199
莢子姫
(11/17)
さっきから外線・リダイヤル・切を押すことの繰り返しで、左手の指が痛いよお。一度繋がったのに、アクセスナンバー入れようとしても、「読み取れません」なんて無情なこと言われてだめだったし。違う電話からかけてるんだけど、時間ばかりたってく。
拓哉さんがあんな声だすから、みんな頭に血が昇ってかけまくってるんだ、きっと。これで繋がる幸運な人がいるのが不思議だ。
あーん、わたしのリアクション聞かせてあげたかったのに。
No.500
なっとうキムチ
(11/14)
拓哉くん、一言!一言でいいから、What’s upの中で、「拓哉組のみんな、ありがとう」って言ってくれないかなぁ。
でも、もし言ってくれたら、ここにいるみんなが壊れちゃうかもしれないけどね〜(?!)
いいんです!みんなで一緒に壊れましょう!!ネ(^o^)
No.500
なっとうキムチ
(11/12)
私も思いましたよ。もってやってるだろ〜?!って。一つ思い出しました。
思い出したというより、私は、ファン歴がまだ浅いので、そのドラマは観てなかったのですが、今年の4月に“ザッツお台場”で、「その時ハ−トは盗まれた」の中で、内田有紀ちゃんとしてたのを見ました。
まだまだあるんじゃないの〜ぉ?!キスシ−ン・・・。
Akko
(11/12)
拓哉、「その時、ハートは盗まれた」で、内田有紀ちゃんとちゅ〜してませんでしたっけ?
まちがってたら、ごめんです。
No.424

(11/12)
What's up〜で拓ちゃんがキスシーンの話をしていましたが、私は「それだけ?」って思ったんです。
ふと思いつくだけでも、「GIFT」で希良梨さんと。「時のかなたへ」で持田真樹さんと。違いましたっけ?
No.100
MITSUKO
(11/10)
What's・upって、いつ収録してるんでしょうね?
慎吾君のは2週分かなって気がしたけど、昨日のは話題が話題だったから、いつ録ったんだろうって思っちゃいましたよ。
No.241
ちかりん
(11/10)
What'S Up〜やっとキャップの抽選ありましたねー!はずれたけど、すっきりしたよ!
沖縄に”ス”かぶったじーちゃん見に行きたいもんだ!
最後のめだまおやじのような「Peace!」が、かわいかったな〜!のりもかなりよかったみたいだし、えがったです!
No.1
TARAちゃん
(11/3)
ここまで慎吾くんが来たからには拓哉だってこうなりゃー”お気に入りの天声慎吾”に是非チャレンジして欲しい
拓哉がお金支払っている姿なんて見てみたい。ラジオ以上にはじけそうで私としては楽しみなんだけれど・・・キャイ〜〜ン!
No.167
キューピー1号
(11/2)
最近Hネタを慎吾ちゃんに答えさせようとするのはいいけど「木村君は・・・」という問いには拓哉君自身が言って欲しいよね!今日のラブホテルの話もそう。ま、いろんな立場上まずいのはわからないでもないけどね・・・。
慎吾ちゃんは先週に引き続きゲスト(もしかして2本撮り?)でしたが、本と二人のかけあいは絶妙だね。いいコンビです。このまま慎吾ちゃんもレギュラー出演か?
睫毛染めるってどうやるの?眉毛だって染めるのは危険ってくらいだから・・・。危険度はそれ以上だよね!!慎吾ちゃんは「マスカラ」の事言ってるの?今日は比較的Hなコーナーは落ち着いてたような気がしますが・・・。
毎週ハイテンションだと体に悪いか!?それを期待してる私って!? あ、あと、今週も「ス」のキャップ当選者発表しなかった〜!! 一体どーなってるの?まさか忘れたとは言わせないぞ〜!!でももう1ヶ月経とうとしてんのに・・・。拓哉君宜しく頼みます!!
No.500
なっとうキムチ
(10/27)
今日の「What’s up」は、慎吾ちゃんがゲスト出演してたけど、パワスプでツヨぽんとしゃべってるのとは違って、さすがに相手が尊敬する拓哉くんともなると、慎吾ちゃんは敬語を使ってたよね。「〜〜ですよ!」とかって。吾郎ちゃんは、この番組に合わないとかっていってたけど、是非そのうちに、吾郎ちゃんにもゲストで来て欲しいなぁ。中居くんと二人のやりとりも聴いてみたいし、時々でいいから、メンバ−の誰かが突然の飛び入りなんていうのも、面白いと思うんだけど・・・。
ただ残念だったのが、今日はアムロちゃんの結婚の話で盛り上がっちゃって、ハガキ&FAXの紹介が少なかった事。
またキャップの当選発表も言わなかったし。今日こそはと、楽しみにしてたのに〜ぃ!!当選発表は商品の発送をもって・・・ってやつかい?!
No.1
TARAちゃん
(10/20)
”What’s Up SMAP”聞きながら”サンジャン”を見る!あしたは、JRAの記者会見放送♪ビデオとって見よおー(ラブジェネ・拓哉バージョン)明日が楽しみ!!
”What’s Up SMAP”も昔と随分変わった。SMAPの曲なんざ絶対に流さない・・・・
と言うのを売りものにして、拓哉くんがのチョイスした、お気に入りナンバーがほとんどで、その頃は「SMAPの曲かけてよ!」なんて思ったけれど、リスナーの希望なのか?事務所の意向なのか?
フミヤさんにもビックラだね!ゲストコーナー企画して欲しいよ!
No.500
なっとうキムチ
(10/20)
「What’s up」聴いて、あらあらと思ってしまった。
先週の放送で拓哉くんが言っていた”みつばちハッチ”は、”みなしごハッチ”の間違いだったという投書が来ていた。ぜんぜん気づかなかったよ・・・。イカンイカン!!拓哉くんが「北海道からつっこむなよ」って言ってたけど、あっぱれですね。
途中でフミヤが乱入して来たりして、その時のふたりの会話が面白かったよね。
”ス”のキャップ、当選発表あると思ってたのに、また言わなかったね、このままうやむやにするつもりじゃないでしょうねぇ〜?!みんなもガッカリしてるよね・・・。
No.204
あやの
(10/18)
拓哉!What’s Up?!再開後第2回の放送も終わって、そろそろエンジンも暖まってきた頃じゃない?アイドリングのしすぎは地球環境に悪いからそろそろ発進だぜ!
まだまだ、拓哉のなかの‘エロ拓くん’がちょっとだけ頭出してる(なんかやばい?)感じかな?早くいろんなコーナーではじけまくってちょうだいな。
ドラマの収録も大変だと思うけど、モノ創り楽しんで、全力でがんばって。いいモノできるといいね。What’s Upで、そんな話もしてね。あ、でもたまぁにでいいよ!それよりふ・ふ・ふ・な話の方が楽しいし!エロ拓がんばれー!いっちゃえー!それでこそ拓哉だー!
エライ人たちの期待には応えなくていいから、私の期待には応えてね!
No.500
なっとうキムチ
(10/18)
私、ず〜っと前から疑問に思ってた事があるんだけど、拓哉くんて、ど〜してこの番組の時だけ、そんなにハイテンションになるのかなぁ?!
ストスマとか他のラジオ番組では、TVに出てる時と同じト−ンの声(割と低音)でしゃべるってるのに、何故かこの番組では、すご〜く声のト−ンが高いよね!!
それで、拓哉くんはエッチなハガキとか読んで興奮して、ちょっと壊れ掛ける時あるよね。TVで観る拓哉くんとのギャップが激しすぎて、”ほんとの拓哉くんは、どこ?!”と、迷ってしまうの・・・。きっと、こっちがほんとの拓哉くんなんだよね。みんな、その、ちょっとアブナイ拓哉くんが好きなんだよね。私もよ!!
No.139
ともりん
(10/15)
私も「ロックな女」にいやぁーな予感がしています。
What's UPでも松さんの話かなりしてたからなぁ〜。はぁ〜今後が心配(^^ ;
No.207
がちゃぴん
(10/13)
昨日の「What’s up〜」って、生じゃなかったんですね〜、
も〜、思わす”料金所のおやじ”になりた〜い!!って言っちゃった私がおバカさんでした。おまけに、”あ〜、大坂行くから「いいとも」は松さんなのね〜”とか・・単純・・単純・・・
No.500
なっとうキムチ
(10/13)
「What’s up」生じゃないという話,私も同感!前からそう思ってはいたけど、ど−して生のフリをするんだろうね?別に気にならないけど、昨日の”これから新幹線に乗る”って言ったのはやりすぎ(生のフリのし過ぎ)だよ〜。
今日は、朝からTVに出る事わかってたし、「笑っていいとも」の事もあるから、みんな、混乱しちゃったよねぇ。私も今朝TVを観るまでは、大阪から中継で出てくるのかなって思ってたよ
No.1
TARAちゃん
(10/13)
拓哉のウソツキ〜〜!!
何が新幹線がないじゃー、東京にいるじゃーねかー・・・・いいともも出ておくれ〜!!
TVに張り付きイモリ状態・・・これで家は荒れまくりです。
No.241
ちかりん
(10/13)
「what’s〜」では、先週で味をしめ、ヘッドホンして目つむってって聴いてたら、大滝さんの歌の途中で眠りこけてしまって、ふと気がつくともう終わってた。(ーー;)うーっっ、連日の睡眠不足のつけがこんな形ででるなんてっ!こんな調子で明日、めざまし〜スマスマ・・・大丈夫かなぁ?不安になってきた。私なんかより拓哉本人が一番心配なんだけど。。。がんばれ〜、たくや〜!
それにしても、「”ス”のキャップ」の抽選でもあるかと思えば、なになに(@_@;)?そんなすっげぇはがきorFAXじゃなきゃ、あげられねーの??そんなもん先に言ってくれよー!!それとも前もそんなで、そんなのあたりまえなわけ?先週から聴き始めたおねーさんは、怒っちゃうぞー!!
No.204
あやの
(10/13)
What’s Upで拓哉が松さんのこと話してるの聞いちゃってかぁなり不機嫌でございます(ーー;)
拓哉ぁ、なんかかばってるんでないかい?藤原紀香嬢に関してはOKなんですが・・うー。でも、レポがんばります。今日もご機嫌でしたし。
No.167
キューピー1号
(10/13)
あ〜今日も「What’s up・・・」終わっちゃいました。
しかし今番組内で拓哉君が言ってたように「これから大阪へ・・・」って事は明日のいいともには出ないのかな?
「What’s up」って生放送?いちおうビデオはセットしといたけど・・・。東京→大阪って車でどのくらいかかるのでしょう?でも「めざまし・・・」は生出演って事は!?
No.199
莢子姫
(10/13)
WHAT'S UPよかったですよね。ラブジェネの話題で。反町を意外に意識してる気がしました。
でも、自分と哲平の共通点は「まあまあイケてるとこ」って、自分で言っちゃまずいよ、拓哉。いくらほんとのことで、まあまあどころかものすごくイケてても。
あと、最後の、これから大阪ってところは絶対うそだ。それともめざましって大阪で収録してるの?
No.330
RAN
(10/8)
What's upのリポートを読みました! 私は遠い南の島の住人なので残念ながらこの番組を聞くことはできないので、こうして文字でTAKUYAの声を聞くことができてとってもHAPPYです。 THANK YOU!!(^^)
今回のTAKUYAの声のなかでのお気に入りは・・・
「がんばっているから、いいじゃんって財布からお金をだすところ」です。
それってよくわかるんだ! 私もちょっと予想外にほしいものを見つけて買おうかどうしようか悩む時とか、やっぱりそう思うことにしてるの。
がんばって働いているんだから、これぐらいいいや〜って・・・自分で自分を褒めるっていうか、ちょっとしたご褒美(?)って絶対大切だとホント思うから!
No.288
よー
(10/7)
What's up 、戻ってきてくれてほんっとにうれしい!!
拓哉も私たちと同じ気持ちだったんですね。自分の意見が言える番組なくて寂しかったって。拓哉の一言一言にうなずきながら聴いていました。
これから日曜日が待ち遠しい!
No.241
ちかりん
(10/6)
What't〜最高によかったですぅ。私、拓ちゃんのラジオもん、初めて聴いたけど、あんなにいいものだとは・・・。
ダーのいびきに邪魔されるのが嫌で、ヘッドホンして目つむって・・・これがまたいい!暗闇の中で拓哉と私だけの世界・・って感じで、想像力超UPもの!!
放送が終わったときにゃー、完全にとろけておりました。。。(ё_ё) きゃー!来週がまちどーしいな〜o(^-^)o
No.42
久美子
(10/6)
オープニングの声聴いたらドキドキして耳元で囁かれている気分で嬉しかったで〜す。声のトーンいいなー。
リスナーも寂しかったけど拓ちゃんも発散の場がなくて寂しかったんですねー。雑誌では言いたい事が伝わらないから生の声で言いたい。よーく解っていますね。その言葉を待ってました、拓哉!。何度聴いてもいいし、生の声はやっぱいいなー。日曜日の楽しみが増えたぞ!と。
No.1
TARAちゃん
(10/6)
ワッツアーップ!始まりやしたねー、いよっ拓ちゃん!待ってました。久々のオープニングソングに鳥肌もんでしたが
しかしリスナーのはがきとかFAX読むの相変わらず少ねーでないかい?身内ネタは、ほんの少しでいいんだよ!それよか拓哉の事を聞きてーんだちゅに!(少しは進歩しろよ)
タクヤーー、ファンにとっては貴重で短い25分。期待してんだかんなー、
No.199
莢子姫
(10/6)
初めてリアルタイムで聞いた! 拓哉の声、はずんでましたよねっ! 明るくて甘くてはつらつとした声。
お愛想でも義務でもなく、心から喜んで戻ってきてるのが伝わってきて、めちゃくちゃ嬉しかった。のっけから笑わせてくれたし。
たった25分なのに、集中しきって聴いてるせいか、すごく充実して感じられます。「ス」のキャップ欲しいから、ファクス出そうかなっっ!
No.167
キューピー1号
(10/6)
「What’s up」あっと言う間でしたあ。いやあ本と時間を忘れるくらい良かったです。風邪気味と偽ってたっぷりお昼寝したかいがありました (主婦業は・・・当然お休み)
オープニング「September」・・・私の庭(?)だったマハラジャ(←今はもうないよね)を思い出して「一人お立ち台状態」です。(←出だしから壊れてる)
東京FMは禁煙だそうですが拓哉君は・・・。 あれは演技なのでしょうか?
「Can’t stop」・・・かけねっちゅうのっ!!には思わず吹き出してしまいました。 あ〜こんなにオモロイ番組だったとは・・・。 もっと早くから拓哉君にハマっとけば良かったと後悔しきりです。でもこれからでも遅くないよね!?
No.227
夏綺
(10/6)
すご〜く幸せな30分でした。最初のSeptenberも私が一番好きな曲でした。思わず昔を思いだして踊ってしまいました(^ ^;)
耳もとで拓哉様の声。そしてあのセクシーな笑い声。“もうどうにでもして”の世界でした(*^ -^*)
途中、関西人のサガで“禁煙と言いながらなんだそのフーは”とラジオに向かって突っ込み入れてしまいましたが・・・拓哉様も楽しそうだったし、皆様の気持ちは、伝わってるはずですよね。
あ〜まだ興奮してる・・・。最高な一日の締めくくりでした 。

再スタートまでに頂いた、メッセージ・感想

期待メッセージ・感想

★What's Up SMAP★

★What's Up SMAP レポート★

 

☆スタートページへ